1: 2021/03/11(木) 22:34:17.74
嫁「一日中子供と一緒だと自由な時間ないし」
嫁「私だって疲れたって言いたいんだけど?」
皿洗い中ワイ「……」


これワイが悪いんか?

3: 2021/03/11(木) 22:34:48.05
ちな嫁は週2しか働いてない

5: 2021/03/11(木) 22:35:16.50
お前楽するために結婚したのか?

8: 2021/03/11(木) 22:35:33.93
>>5
論点ズレてるぞ

6: 2021/03/11(木) 22:35:26.88
子供と一緒にいて疲れるっておかしいよな
自分の子供なのに

14: 2021/03/11(木) 22:37:21.95
>>6
確かに疲れるってのはわかるんやけど飯食わせて公園行って昼寝さしたら余裕や
うちの子まだ3時間くらい寝るし

27: 2021/03/11(木) 22:42:31.19
>>6
真剣に育児してればしてるほど疲れるよ
可愛いとは別の話

7: 2021/03/11(木) 22:35:30.38
何で結婚したんや?

10: 2021/03/11(木) 22:36:08.57
>>7
そら仲良かったからや

11: 2021/03/11(木) 22:36:24.16
子供なんて可愛いもんやろ
まあ年中無休つきっきりやとあいまの休憩も休憩じゃない気分になるのはわかる

13: 2021/03/11(木) 22:36:32.84
お前が悪い

15: 2021/03/11(木) 22:37:37.47
一日中子守と仕事なら間違いなく仕事選ぶだろ

17: 2021/03/11(木) 22:38:48.03
こういう親父見るとほんまダッセェって思うわ
仕事して疲れたとか家族には口が裂けても言えん

40: 2021/03/11(木) 22:46:48.78
>>17
偉いな
ストレスたまると家族に当たり散らしてるわ

18: 2021/03/11(木) 22:38:53.99
何して遊んだのか聞いて欲しいんだぞ
週末は一緒に遊ぼうって事だぞ

20: 2021/03/11(木) 22:39:33.65
>>18
週末の話もしたしパフェ食いに行く約束もしたんやがね

19: 2021/03/11(木) 22:39:25.33
分かる分かるイッチの方が大変やもんな

21: 2021/03/11(木) 22:39:43.44
てか専業なら家事やれよ
皿洗い君が怒るのもわかる

22: 2021/03/11(木) 22:39:55.52
疲れたって言ってる人に対してお疲れ様が言えないのは人格に問題があるで

23: 2021/03/11(木) 22:40:36.56
>>22
言ったぞ

24: 2021/03/11(木) 22:40:39.27
嫁さんが可哀想やわ
ハズレ旦那引いたな

26: 2021/03/11(木) 22:41:56.76
仕事だるいし、家でも気が抜けないとか死にたくなる

28: 2021/03/11(木) 22:43:18.95
3人育ててるワイがいうと世の中のママさんはもっと育児に手を抜くべき
特に一人目

36: 2021/03/11(木) 22:45:48.14
>>28
言いたいことはわかるけどリアルでそんなこと言うなよ?

42: 2021/03/11(木) 22:47:13.08
>>36
みんな2人目から自然と手を抜くしかなくなるからな
2人以上育ててる人はみんな感じてる

29: 2021/03/11(木) 22:43:31.12
そんな当たり前のことをわざわざ口にする時点でね

32: 2021/03/11(木) 22:45:04.48
>>1
直接嫁に言えよ
きめぇな

33: 2021/03/11(木) 22:45:09.01
一緒にリンゴを買いに行って欲しいんやで

45: 2021/03/11(木) 22:49:48.80
実際にストレス溜まるやろ
俺も休みの日子守してるけど、
パチンコやら同僚と飯食いにもいけない
土日休みの人らが羨ましいわ

39: 2021/03/11(木) 22:46:38.41
小学生までの子供は本当目が離せないからなクッソ疲れるぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615469657/