1: 21/02/22(月)21:19:59
幸せや

4: 21/02/22(月)21:20:50
旦那のスペックは?

7: 21/02/22(月)21:21:51
>>4
ドイツと日本とペルーのクォーター
身長183イケメン
逮捕歴11回のお茶目さんやで

5: 21/02/22(月)21:20:59
ちな結婚前に旦那の借金600万一括返済したで、貯金もしとるしできる嫁やなぁ

6: 21/02/22(月)21:21:08
学生のバイトかいな

9: 21/02/22(月)21:22:42
>>6
社会経験なさすぎて最近シフトガンガン削られて今ほぼ仕事がないやで?

8: 21/02/22(月)21:22:22
隙あらば

11: 21/02/22(月)21:23:26
>>8
頑張ってる自分を自画自賛したくてスレ立ててもうた
いうてそんなに頑張ってないけどすまんな

10: 21/02/22(月)21:23:11
ワイの嫁と変わってくれ

12: 21/02/22(月)21:24:35
>>10
わい高卒だからやめときや

13: 21/02/22(月)21:25:02
25万程度でマウント取れる相手でええやん

18: 21/02/22(月)21:26:15
>>13
マウントはとらん
家事の半分以上はやってくれとるしわいも専業にしてあげられるほど稼ぎないからなぁ
なにせ高卒

14: 21/02/22(月)21:25:48
11回も逮捕されてるのかよ…

17: 21/02/22(月)21:26:08
容姿良くても犯罪者なんか要らんやろ

22: 21/02/22(月)21:27:08
>>17
結婚を機に会心してくれたでまぁよしとしているで

21: 21/02/22(月)21:27:01
2人で34万なら金持ちだよな

24: 21/02/22(月)21:28:18
>>21
まぁリッチな暮らしは出来んけどめっちゃ好きだから幸せが強いやな

28: 21/02/22(月)21:30:04
>>24
いや普通にリッチやろ
勝ち組だから自惚れとけ

26: 21/02/22(月)21:28:46
ダメな男に惚れるタイプなんか?
いっちの仕事はお水?

29: 21/02/22(月)21:30:27
>>26
今は事務やで
学歴がないので薄給でたまに夜もバイト出たりしてるで~

33: 21/02/22(月)21:31:53
>>29
高卒の事務で25万って相当大変そうやな

32: 21/02/22(月)21:31:33
働けカスって言っとけ

34: 21/02/22(月)21:32:15
>>32
今日はお部屋をワイ好みの壁紙に張り替えてくれたから許すやで

35: 21/02/22(月)21:32:19
言うて25万そんなに多いか?
事務職やと高い方やろうけど

38: 21/02/22(月)21:32:55
イッチが家に金入れないとその彼氏に殴られるとかそんな感じなんやろな

自分のことを認めてほしいけど彼氏のことはあまり話したがらない
知り合いに似てるわ

40: 21/02/22(月)21:34:00
>>38
殴ったりせんで
殴られたらワイがキレる多分

45: 21/02/22(月)21:36:16
>>40
彼氏の何がええのマジで
ヤンチャなとこがすきなん?

46: 21/02/22(月)21:37:31
>>45
おしゃれだから服選んでくれるところと見た目と面白いところとスペイン語ペラペラな所と日本語がちょっとカタコトで可愛い所と老人と動物に優しい所やで

49: 21/02/22(月)21:38:44
>>46
スペイン語関連で就職先ないんか?

52: 21/02/22(月)21:40:01
>>49
めちゃくちゃ探しとるけどポルトガル語も話せないと無理っぽい感じや、世の中甘くないやで?

50: 21/02/22(月)21:39:23
>>46
まあイッチが惚れてるならええけどまともに働かん奴はどっかズレてるから気を付けたほうがええで
まともな男なら彼女に夜の仕事させてまでヒモやらんわ

53: 21/02/22(月)21:40:57
>>50
ありがとう、わいが夜の仕事するくらい困窮したら山に放り出して林業でもさせるつもりやで

41: 21/02/22(月)21:34:11
稼ぎが少しあるとは言え
ヒモ一歩手前で自我を保ってられる夫もすごいな
ワイは無理やった

44: 21/02/22(月)21:35:26
>>41
お国柄の違いやない?貧困育ちで職がない人のが多い地域育ちだし

47: 21/02/22(月)21:37:46
住んでるとこによるが、子供2人で世帯年収800万は欲しいな

48: 21/02/22(月)21:38:35
子供は作らんと思うなぁ
まぁ2人でのんびりでええかなって雰囲気

51: 21/02/22(月)21:39:28
>>48
それなら現状維持でもええな

54: 21/02/22(月)21:41:43
旦那給料9万てむしろ何してるんや

55: 21/02/22(月)21:42:07
>>54
アパレル店員のバイトで給料が最低時給やで?

43: 21/02/22(月)21:34:49
11回もなにしたか気になる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613996399/