1: 2021/03/10(水) 20:19:44.99
ゲームしたり寝転がったりしてお賃金気持ちぃー

3: 2021/03/10(水) 20:20:07.31
コロナがこの流れを持ってきたんやなって

5: 2021/03/10(水) 20:20:25.26
ワイもダルすぎてなにもできなかった
テレワーク向いてないわ

10: 2021/03/10(水) 20:20:48.79
>>5
自己管理しっかりしてないと無理や

6: 2021/03/10(水) 20:20:27.48
日本からどんどん「無駄」が消えてるね

8: 2021/03/10(水) 20:20:35.23
ワイサボり過ぎて報告会がやばくなる

12: 2021/03/10(水) 20:21:12.94
>>8
これ
定期報告とかのネタを捻り出すのはめんどい

17: 2021/03/10(水) 20:22:21.74
>>12
新人だから多目に見られてぎりぎりどうにかなってる

11: 2021/03/10(水) 20:21:07.66
なんかサボるのが当たり前になってきた

14: 2021/03/10(水) 20:21:47.07
やることはやって空いた時間はサボりや
会社やととりあえずデスクに向かってないとあかんでな

15: 2021/03/10(水) 20:21:49.92
時々ちゃんとやれよ
来年もテレワークしたいやろ?

19: 2021/03/10(水) 20:22:35.94
>>15

基本メールや電話は音出しといて即対応するし業務はやったるぞ
余り時間を好き放題や

16: 2021/03/10(水) 20:22:07.01
ただあまりにも怠惰過ぎてニート時代を思い出してまうわ

20: 2021/03/10(水) 20:23:12.50
ネタか知らんけどパチンコ行ってバレたとか風呂入ってるとか寝てたとか流石にガイやろ
怪しまれるて

21: 2021/03/10(水) 20:23:31.29
ワイも一回サボり始めたら止まらなくなったわ
まず集中できん

23: 2021/03/10(水) 20:23:56.50
>>21
これ
閉鎖的な自室でテレビやスマホやゲームが目の前にあって一日カタカタは無理や

24: 2021/03/10(水) 20:24:14.78
ワイはやることないから仕事でもするかっつ方向になった

26: 2021/03/10(水) 20:24:37.23
>>24
ゆくゆくはそうなるかもな

25: 2021/03/10(水) 20:24:22.62
テレワークで電話やメール応答ないやつはガイ

27: 2021/03/10(水) 20:25:03.56
6月辺りは普通に午前中ゲーセン行ってたわ
今考えると恐ろしいな

31: 2021/03/10(水) 20:25:27.52
>>27
怪しまれたりバレるリスクある行動はガイやで

28: 2021/03/10(水) 20:25:09.23
ちなフルテレじゃなくて週の半分くらいやな
やからギリギリぶっ壊れずにすんでる

29: 2021/03/10(水) 20:25:11.47
今日はメール1本出してあとは散歩したりゲームして終わったわ
たまにはこんな日があってもええ

30: 2021/03/10(水) 20:25:23.58
Teams、5分操作してなかったら退席中なるみたいやからサボったことないわ

32: 2021/03/10(水) 20:25:56.64
>>30
ワイ知将、常に退席中表示にする名采配

34: 2021/03/10(水) 20:26:36.04
>>32
わいくんいつも退席中だけどなにこれ?

41: 2021/03/10(水) 20:29:04.14
>>34
退席中でもチャットくればすぐ返事するからへーきへーき

33: 2021/03/10(水) 20:26:16.46
>>30
普通にクソ行ったら5分なんてすぐやし電話しててもあっという間やろ
5分であれこれ言われたらそいつがやばい
2時間とかは言い訳できへんが

45: 2021/03/10(水) 20:29:45.03
>>30
テレビ会議は話振られた時ガチで語ると進行のやつがスルーするから嫌いやわ

48: 2021/03/10(水) 20:30:32.92
>>45
テレビ消すと消すで誰も喋らんから難しいねんな

35: 2021/03/10(水) 20:26:56.01
職場だとなにかしらせんといかんからなぁ
不要不急の業務をチンタラやって生産性ほんまないと思うわ

40: 2021/03/10(水) 20:28:52.45
>>35

とりあえずデスク座ってyahoo見てるアホとかいるからな

36: 2021/03/10(水) 20:27:24.24
テレワーク民7割出社組3割で出社引き当ててテレワーク民死ねやって思ってたけど、会社の駐車場でキャッチボールしたりオフィスでゲームやったり酒飲んだり結構パラダイスだ

39: 2021/03/10(水) 20:28:40.45
>>36
ワイも出社引いたわ
楽な部署がテレワークでより楽になる構図になってるから気持ちが萎えるンゴ

37: 2021/03/10(水) 20:27:36.83
成果物の上がらん仕事にテレワークは向いてないやろな

43: 2021/03/10(水) 20:29:23.53
>>37
これな
SEとかならバッチリなんやろうな

ぽやーっとしてる仕事でテレはあかんわ

38: 2021/03/10(水) 20:28:30.18
楽な仕事はええな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615375184/