1: 2021/03/07(日) 20:10:49.00
もっと安いの見つけたからそっち買いたいんやけど、どうやればいいんや?ちなまだ到着すらしてない

5: 2021/03/07(日) 20:11:28.37
それ売ればええ

10: 2021/03/07(日) 20:12:00.99
手数料高いから損したことになる
>>5

6: 2021/03/07(日) 20:11:39.45
バカじゃねえの無理だよ

8: 2021/03/07(日) 20:11:57.45
メルカリで出品したらええやん

14: 2021/03/07(日) 20:12:48.33
>>8
手数料高いから損や

9: 2021/03/07(日) 20:11:59.29
受け取り拒否したら

22: 2021/03/07(日) 20:14:02.00
>>9
これいけるんる

11: 2021/03/07(日) 20:12:03.22
適当に壊してゴネるとか絶対考えるなよ
あと中身すり替えて返品するとかもダメやで

12: 2021/03/07(日) 20:12:24.35
>>11
そんなことせん、ただ返品したい

18: 2021/03/07(日) 20:13:42.47
>>12
出品者が了解しない限り返品返金は無理やで

28: 2021/03/07(日) 20:14:48.37
>>18
これや
運営に催促すると3日くらいで取り引き終わって金入るし

13: 2021/03/07(日) 20:12:44.29
無理に決まってるだろ
駄々こねたら事務局から警告くらうで

16: 2021/03/07(日) 20:13:15.98
>>13
いや、評価つけてなかったらできるらしいけど

46: 2021/03/07(日) 20:17:21.95
>>16
出来るってのは「出品者が返品するにあたってのイッチへの住所開示や送料の分担やら諸々の条件をチャット欄を通して了解した時」に限られるからイッチのワガママ通るわけないから無理

50: 2021/03/07(日) 20:18:06.62
>>16
受け取り評価しないと運営が勝手に受け取りにして終わる

15: 2021/03/07(日) 20:13:08.87
間違えて買ったのに得しようとするな

17: 2021/03/07(日) 20:13:41.85
>>15
いやマジで無理、ほんとにいらないんや

19: 2021/03/07(日) 20:13:43.49
価格コムも今その位なのによくメルカリで買ったな

20: 2021/03/07(日) 20:13:58.20
いい勉強代になったね

21: 2021/03/07(日) 20:14:00.37
取引は成立してしまってるから、6200円+送料を出品者に払ったらええんちゃう

まぁそれやると他の買っても割高んなるやろけど

23: 2021/03/07(日) 20:14:06.06
メルカリだとそんな珍しくないバカやな

25: 2021/03/07(日) 20:14:21.64
メルカリって中身すり替えて発送とか返品されたらどう対応すんの?

泣き寝入り?🤔

32: 2021/03/07(日) 20:15:05.50
>>25
ユーザーはバカやけど運営はしっかりしてるって話本当なんやろか

36: 2021/03/07(日) 20:16:20.76
>>32
バカなんですー助けてーって問い合わせすると個別で対応してくれる

34: 2021/03/07(日) 20:15:31.69
>>25
そもそも返品手段が交渉しかないから無理や

37: 2021/03/07(日) 20:16:23.80
>>34
メルカリ運営ってゴミやな

30: 2021/03/07(日) 20:14:58.44
やっぱいらんで送り返す

33: 2021/03/07(日) 20:15:29.07
>>30
メルカリ便だと住所わからん

31: 2021/03/07(日) 20:15:04.51
こういう未成年っぽいバカがいるからフリマアプリ怖いねんな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615115449/