1: 2021/03/08(月) 09:53:44.486
天を衝く

no title

2: 2021/03/08(月) 09:56:28.988
気持ちのいい朝だ

3: 2021/03/08(月) 09:58:50.869
1日118000円?
やりはじめてから?

5: 2021/03/08(月) 10:01:13.093
>>3
2/17に高値掴みしてちまちまナンピンした

7: 2021/03/08(月) 10:04:50.924
>>5
この前俺がたてたスレにいたよね?
俺にやりはじめた時期聞いてきたりしたの

テクニカルもファンダメンタルも決算書もIRも読めない靴磨きが雰囲気で株を買った結果的なスレ立てたもんだけど
俺も今16万くらい含み益あるよ

8: 2021/03/08(月) 10:09:37.012
>>7
株スレ見かけたらとりあえず開いてるから俺かもな
中々のお手前のようで、お互い上手くやってこーぜ

4: 2021/03/08(月) 10:00:21.008
このアプリ初めてみる

6: 2021/03/08(月) 10:03:40.367
>>4
評価星2だしな
使い辛いけど現物売り買いするには十分な機能はある

29: 2021/03/08(月) 10:48:43.146
>>6
松井やろ
いつも追加で買おうすると売ってしまうやつ

31: 2021/03/08(月) 11:11:14.217
>>29
正解
入金する時アプリ上で出来ないのが笑える

9: 2021/03/08(月) 10:11:27.862
はー利確したったったったったったwwwwwwwwwwwwww

\126000 ゴチでし

13: 2021/03/08(月) 10:13:40.773
>>9
今日は寿司だな

20: 2021/03/08(月) 10:28:34.203
>>13
フハハ株を再開してからこの方一度も金は口座から出しておらんのだよ
儲けは全て次の株へ

10: 2021/03/08(月) 10:11:55.065
日経暴れまわって不安だったけど決算いいとこ買い漁ったら結構儲かっとる

14: 2021/03/08(月) 10:13:58.454
>>10
暴れるから儲けられる
最後のババさえ引かなければな…

11: 2021/03/08(月) 10:12:42.267
利確しちゃうんだ
俺は中長期と高配当だからほとんど売らない

15: 2021/03/08(月) 10:19:22.423
>>11
それが利確した直後に上がってやんのwwwwwwwwwwクッソwwwwww
俺も最初は中長期でって考えてたんだけど含み益が溶けるダメージに心が耐えられなかったから一定割合増えたら利確してる

16: 2021/03/08(月) 10:22:56.573
>>15
中長期銘柄買ってるなら1日1日の値動き気にしてたらダメだよ
損切りラインは作っといてそこまで下がらなきゃ持ち続けなきゃ

21: 2021/03/08(月) 10:37:18.368
>>16
ド正論をありがとう
最初に選んだ株とか軒並み25%くらい上がってて握ってた方が絶対良かったんだよな…

12: 2021/03/08(月) 10:13:07.117
先週ほぼ同額負けたから原辰

17: 2021/03/08(月) 10:24:12.393
>>12
怖すぎる
10万以上損切りなんてする日があったら俺が株を辞める日だわ

18: 2021/03/08(月) 10:25:24.478
損切りラインで逆指値入れとけば大火傷は防げる

25: 2021/03/08(月) 10:43:30.679
>>18
めちゃキッチリやってんな
俺なんか暴落しなさそうとこ買って退場ライン超えるまで永遠にホールドする予定だぞ

27: 2021/03/08(月) 10:44:48.313
>>25
値動き激しいのは逆指値入れといたほうがいいよ
完全にトレンドが反転するとしばらく上昇はしないから

30: 2021/03/08(月) 10:50:38.949
>>27
ひええ耳が痛い

ちと携帯手放すからこれにてサヨナラ
いやー爽やか月曜だ

19: 2021/03/08(月) 10:26:14.054
おぉ!
含み益18万になってた

22: 2021/03/08(月) 10:40:16.172
あぁ!
20万超えた
ってやっぱ一喜一憂しちゃうわな
人間だもの

28: 2021/03/08(月) 10:48:19.432
>>22
それが10万になるのに耐えられなかったのが、俺

23: 2021/03/08(月) 10:41:50.485
でもデイトレやめらんねえよ

26: 2021/03/08(月) 10:43:42.755
>>23
デイトレって手数料どうなの?
今俺は楽天とSBIでどんなに売り買いしても
100万ずつしかしないから手数料0円だけど

28: 2021/03/08(月) 10:48:19.432
>>23
あんだけ上下してたら反復横跳びしたくなるよな分かるわ

24: 2021/03/08(月) 10:42:50.612
俺くらい心穏やかになると月イチくらいしかチラ見しないぞ

31: 2021/03/08(月) 11:11:14.217
>>24
資産があると余裕が違うな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1615164824/