1: 2021/03/05(金) 04:36:28.722
職員に追い返されたwww

おばさんの職員に何か色々馬鹿にされて「貴方じゃ無理ですからw」って追い返されたんだけど
これどうすれば良いの?
今日もハローワークで仕事探して親孝行したいんだけどまた追い返されそう

3: 2021/03/05(金) 04:37:58.371
お前じゃVIPは無理だからYAHOO知恵袋に行け

4: 2021/03/05(金) 04:39:14.956
ハロワはニートに向かないからね

5: 2021/03/05(金) 04:39:36.250
マジな話知恵袋でも聞いたけど
甘えるなとか言われて泣いた
早く社会の役に立ちたいんだが
職員に馬鹿にされて追い返される

2: 2021/03/05(金) 04:37:52.320
職業訓練校にいく
心療内科にいく
寝る

6: 2021/03/05(金) 04:40:38.487
訓練校、それそれ
それも職員に聞きたかったんだけど
追い返されたから
どうすれば分からなかった

7: 2021/03/05(金) 04:40:49.630
ハロワ介するんじゃなくて直接出てる求人探せよ
あそこは失業給付金もらうところだぞ

8: 2021/03/05(金) 04:41:03.917
家から出て行ってホームレスでもしたら親の負担はなくなるぞ

9: 2021/03/05(金) 04:42:16.232
直接出てるって、タウンワークとか?
あれバイトばっかだよ
俺は親を安心させたいんだよ

10: 2021/03/05(金) 04:42:39.563
ていうかその職員
仕事を斡旋するのが仕事だろって

11: 2021/03/05(金) 04:42:46.897
ハローワークは仕事の信頼度が違うじゃん!

12: 2021/03/05(金) 04:42:57.514
追い返されるわけないだろ

13: 2021/03/05(金) 04:43:18.257
ホームレスになったら親悲しむし社会の迷惑だろ

16: 2021/03/05(金) 04:44:07.750
おばさん職員にニヤニヤされながら追い返されたよ
働くの大変ですからとか言われた

19: 2021/03/05(金) 04:44:24.968
>>16
どんな条件を提示したの

18: 2021/03/05(金) 04:44:21.785
サポートステーションから通ってみたら
まあ俺も行ったことないからあんまわからんけど

20: 2021/03/05(金) 04:46:11.027
まともな経験積んでこなかったのにいきなり社員で受かると思ってるとかどんだけ頭お花畑なんだよ
自転車乗ったことないやつがいきなり乗れるわけないやろ
だから職員のおばさんにも馬鹿にされんだよ

21: 2021/03/05(金) 04:46:11.890
検索したってよく分からん
人に聞いた方が分かりやすい
文字とか書類とか読んでも分からないやん
親には迷惑かかるから聞きたくないし
だからこそ職員に聞きたかった

25: 2021/03/05(金) 04:48:08.099
ニートよりバイトの方が良いだろ

26: 2021/03/05(金) 04:48:23.492
訓練校の話聞く前に
派遣か嘱託か契約か出来れば社員が良いですって言った
ていうか紙に記入した
でも無視された(´・ω・`)ひーん

23: 2021/03/05(金) 04:47:26.754
ねえ
何歳なの

28: 2021/03/05(金) 04:49:03.462
歳?26だよ
早生まれ

32: 2021/03/05(金) 04:50:47.140
資格とかなんか持ってるの?

34: 2021/03/05(金) 04:51:17.644
中卒不登校引きこもり資格無し以上

57: 2021/03/05(金) 05:24:19.774
>>34
むしろ何故それで就職出来ると思ったのか?!?

35: 2021/03/05(金) 04:51:30.655
資格勉強しようぜ

37: 2021/03/05(金) 04:52:06.194
バイトでもしながら社会に慣れていけばいい
お前が今回動こうとしたのは間違いなく大きな一歩
その熱を絶やすな

38: 2021/03/05(金) 04:52:38.308
33で職歴なしの俺ですらハロワ追い返されたことなんて無いぞ
そのハロワやばすぎるだろ

44: 2021/03/05(金) 04:54:41.325
書いてないだけで普通にわがまま言ってそう

50: 2021/03/05(金) 04:57:42.963
自分で働いて稼いだ金で食う飯と酒は旨いぞ
それだけは間違いない

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614886588/