1: 2021/03/05(金) 07:36:42.885
俺「リタイアした後に暮らせるだけの金が毎月入る事よwww」てなわけで

大阪市内に土地買った
ちっさいハイツでも建てるかー

2: 2021/03/05(金) 07:37:18.872
この少子化のご時世に不動産投資とかリスキーなことするなぁ

4: 2021/03/05(金) 07:38:58.248
>>2
大阪市内だしほぼリスクねーよ

7: 2021/03/05(金) 07:40:44.013
>>4
バブル期に家買った奴もそう思ってただろうね

8: 2021/03/05(金) 07:42:53.306
>>7
あのね、価値は関係ないの
継続的な不労所得のためなの
大阪市内の賃貸が必要なくなると思う?
ああ、大阪知らない田舎者か

14: 2021/03/05(金) 07:46:53.837
>>8
大阪www

3: 2021/03/05(金) 07:38:25.021
住之江?

5: 2021/03/05(金) 07:39:14.817
>>3
野田~福島あたり

6: 2021/03/05(金) 07:40:14.777
>>5
ユニバ近くてええな

10: 2021/03/05(金) 07:43:43.940
>>6
安くはなかったけど想定以下だった
ちなみに田舎の土地売ってほぼ一括払いローンなし

9: 2021/03/05(金) 07:43:37.840
事故物件にならないと良いね!

11: 2021/03/05(金) 07:44:20.289
>>9
んなあるかないかのリスクなんか考えてられるかよ

12: 2021/03/05(金) 07:44:54.006
昭和かな

13: 2021/03/05(金) 07:45:44.747
>>12
生まれはね

15: 2021/03/05(金) 07:47:19.064
いいと思うよ
オレは会社員(正社員)しながら不動産賃貸の個人事業主代表してるよ
借金完済したから楽なったわ
確定申告しないといけないけどな
金貸しと不動産賃貸は寝ててもお金が入ってくるオススメ

19: 2021/03/05(金) 07:49:01.105
>>15
誰のアドバイスというわけも深く考えたわけでもなく、老後に安定しようと思ってたどり着いた答え
正解かどうかはしらんが充分見込みはあるもんね

27: 2021/03/05(金) 07:52:52.338
>>15
いくらの不動産買っていくらで貸してて月不労所得いくら?

16: 2021/03/05(金) 07:47:49.702
大阪を笑っていいのは東京モンだけだと思うけどなー
なんやかんや日本二番手は永劫かわらんだろうし

18: 2021/03/05(金) 07:48:31.848
>>16
二番手って神奈川県じゃないの?

17: 2021/03/05(金) 07:48:16.585
駐車場って選択肢は無かったの?なんでハイツ?

22: 2021/03/05(金) 07:50:12.439
>>17
パーキング賃じゃちょっと足りないなーくらいの土地だし

20: 2021/03/05(金) 07:49:27.722
野田福島なら空きは出ないと思うよ
梅田まで直ぐやからな
福島からなら梅田まで地下で繋がってるし
土地高いのによく買えたな
立派やで

21: 2021/03/05(金) 07:50:08.104
新築に近いうちしか人集まらんし、リフォームし続けんと厳しいみたいだな
ターゲットよく考えた方がいいぞ

23: 2021/03/05(金) 07:50:46.960
需要はあるだろうけど生きてるうちに回収出来るほどの収入になるかは怪しそう

24: 2021/03/05(金) 07:51:35.346
大阪市内なら築年古くても通勤通学の利便性求める人も多いだろうしな
いいんじゃない?

25: 2021/03/05(金) 07:51:47.039
二番手は横浜だぞ

26: 2021/03/05(金) 07:52:34.421
あーあ

30: 2021/03/05(金) 08:04:18.564
ちゃんと収支プラスになるんか?

29: 2021/03/05(金) 07:59:32.759
昭和生まれのクソジジイwww

28: 2021/03/05(金) 07:53:18.371
まあ大阪市内ならボロくても人来るだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614897402/