1: 2021/02/28(日) 00:12:06.686
スゲー稼げるし健康的になるし
いい事だらけだな

2: 2021/02/28(日) 00:12:37.939
一回500円で儲かる?おかしない?

4: 2021/02/28(日) 00:13:14.221
>>2
1回500円は自転車だと遠目の配達。
大体400円くらいだよ。

6: 2021/02/28(日) 00:13:51.925
内情知らんけど端から見ててもあまり稼げるとは思えない

10: 2021/02/28(日) 00:14:47.133
>>6
都内じゃないから低いけど
時給1200円位は稼げるよ。

7: 2021/02/28(日) 00:13:55.159
ツール・ド・フランス目指そう

11: 2021/02/28(日) 00:15:14.134
>>7
まじで、足の筋肉発達したわ。
カッチカチ
腹もどんなに食っても太らなくなった。

8: 2021/02/28(日) 00:14:05.813
本業がフリーのエンジニアなんだけど
運動不足解消にUber始めたら月15万くらい稼げてビビったわ。

12: 2021/02/28(日) 00:15:15.021
シミやクエストは外からは知らんよな

14: 2021/02/28(日) 00:16:17.981
>>12
雨大好き。
でも、クロスバイクに乗り換えてから命の危険を感じる

18: 2021/02/28(日) 00:17:52.613
>>14
雨クエより週末クエストのほうがよくね?3日やれば一日ぶんくらい貰えて

24: 2021/02/28(日) 00:19:33.599
>>18
週末クエは下から2番目にしてる。
あれでかいよな。

31: 2021/02/28(日) 00:22:04.094
>>24
設定回数多いと報酬高くなるからガッツリしたほうがいい。55回で8000円くらい貰える。
でも平日夜と土日のみなのね。

34: 2021/02/28(日) 00:23:24.549
>>31
そんだけ配達できる自信がないんだよね。
いっつも達成できちゃうから選べばいいんだけど
達成できないリスクを考えるとヒヨッちゃう

44: 2021/02/28(日) 00:26:03.980
>>34
無理しない方がいいな
選択失敗したことある
明日は14やれば一個目クリアだから一安心

15: 2021/02/28(日) 00:16:18.358
所得申告しろよ

16: 2021/02/28(日) 00:16:51.562
>>15
当たり前だろ。
フリーランスなんだから確定申告するわ。
経費の幅が広がってウマウマよ

17: 2021/02/28(日) 00:17:04.369
ここまで証拠なし

23: 2021/02/28(日) 00:19:09.734
>>17
証拠と言われてもなぁ。。
俺は毎週4万目標にしていて達成できているよ。
定時の18時になったら速攻でUberの生活。
土日はどっちか一日Uber

バカにしてやらないやつが損すると思う。
普通にバイトするより自由が効くからおすすめ

19: 2021/02/28(日) 00:18:48.329
健康的になる、はさすがに間違いじゃ?

25: 2021/02/28(日) 00:20:25.919
>>19
いや、本当に健康的になるよ。
毎日自転車で20から30キロくらい走るんだけど
精神的にも体調的にもいい感じ

43: 2021/02/28(日) 00:25:38.897
>>25
うーん、俺の感覚的な感覚でしかないんだけど、本来健康や長生きのために必要な運動ってストレッチ+アルファくらいでいいと思うんだよ
20、30kmもせこせこ自転車こいで、太陽の紫外線受けて、事故のリスクもあるって、これを健康と言えるか疑問に感じる

50: 2021/02/28(日) 00:27:41.283
>>43
人それぞれだからな。
ベルトの穴も日に日に奥になるし。
エンジニア+Uberは最高だと思う。

20: 2021/02/28(日) 00:19:06.651
時給1200円て・・・
高校生のアルバイトやんけ

27: 2021/02/28(日) 00:21:08.367
>>20
好きな時間にスグできて
時給1200円っていいやん。
もっと稼げる才能があれば他のことしてるわ

22: 2021/02/28(日) 00:19:08.979
今日三回飛ばされていつもだったらオフラインにして戻ってたけど地蔵したら鳴った
行動範囲広がると楽しいな

29: 2021/02/28(日) 00:21:49.297
>>22
得意地域外れそうだったらなってもキャンセルしてるわ
確かに、知らない道とか走ると楽しいな。

44: 2021/02/28(日) 00:26:03.980
>>29
俺も拒否ってたけど、ロングで同じ道連続だったからさすがにそのまま帰れなかった

26: 2021/02/28(日) 00:20:39.576
(ケチャップもらってください)

30: 2021/02/28(日) 00:22:02.297
>>26
うっせ!

53: 2021/02/28(日) 00:28:11.822
>>30
bad��
コミュニケーション不足
注意事項を守らなかった
ブサイクだった

63: 2021/02/28(日) 00:31:20.974
>>53
なかなか悪い評価ってこないぞ。
ラーメンの汁ちょっとこぼしたけどbadつかなかった。

28: 2021/02/28(日) 00:21:22.896
(´・ω・`)仕事帰りに毎晩2,30キロとかムリムリ

33: 2021/02/28(日) 00:22:30.473
>>28
ちなみに、フルリモートの仕事なんだ。
だから、定時になったら着替えてチャリよ。

32: 2021/02/28(日) 00:22:26.354
知り合いが50万くらい月で稼いだとか言ってた
すげーよな

38: 2021/02/28(日) 00:24:09.767
>>32
専業だったら行くよな。
しかも、確定申告で税金圧縮できるから普通に働くよりいいと思う。
ただ、年取ったあとのことは知らん。

94: 2021/02/28(日) 00:52:16.052
>>38
配達員の確定申告なんぞたかが知れてるだろ
チャリ代以外の経費どこだよ

35: 2021/02/28(日) 00:23:34.888
配達員だけど、嘘臭い
そんな稼げないしかも東京じゃないって言ってるし

40: 2021/02/28(日) 00:25:13.214
>>35
いやいや、時給1200とか雑魚いほうだろ。。。。
俺千葉だぞ。
実際に体験してて時給1200が嘘くさいとか
君生きるの大変だろ

36: 2021/02/28(日) 00:23:45.091
(´・ω・`)キャンセル出たら飯貰えるのは良いかも…

42: 2021/02/28(日) 00:25:38.485
>>36
この間タピオカもらったわ。
好きじゃないから嬉しくないけど

41: 2021/02/28(日) 00:25:33.307
定時6時から終わって毎週4万って土日は一日中張り付いてるなら分かるけど、嘘臭いったらありゃしないな

45: 2021/02/28(日) 00:26:39.925
>>41
嘘だと思うならそれでいいぞ。
土日かたっぽは10時間以上稼働してる。

47: 2021/02/28(日) 00:26:54.676
俺の知り合いは月40いってたな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614438726/