1: 2021/01/30(土) 13:26:31.47
何を考えてこんなこと始めたんや
no title

no title

3: 2021/01/30(土) 13:27:08.56
ほんま頭おかしい

4: 2021/01/30(土) 13:27:17.57
現場を知らない管理者層が馬鹿なんだろうな

6: 2021/01/30(土) 13:27:42.24
意識高い系経営者の到達点

7: 2021/01/30(土) 13:28:08.50
メニュー表廃止ってガチでどんな意図があったん?客目線にたったらアホって誰でも分かるけど

22: 2021/01/30(土) 13:30:23.09
>>7
いやそこは解かれよ
原田は時間短縮の為になると思ったんだよ

レジに到達してから迷ってんじゃねーよ
決めたら並べって考えた

197: 2021/01/30(土) 13:47:26.27
>>22
レジにメニュー表ないからと言って事前に決めるか?

10: 2021/01/30(土) 13:28:30.98
ベネッセに逃げたら個人情報流出で謝罪させられてたの草

13: 2021/01/30(土) 13:28:39.24
これ混んでる時に注文したら余裕で無料券貰えたからな

15: 2021/01/30(土) 13:28:56.99
この頃のマックのバイトは本当に可哀想だった

17: 2021/01/30(土) 13:29:01.54
ちょっと前はほんまに注文する時困ってたわ

18: 2021/01/30(土) 13:29:23.67
やっぱり女社長なんだよね
今のマクドナルドの快進撃は凄まじすぎる

48: 2021/01/30(土) 13:32:57.20
>>18
外人おばさんぐう有能やわ

137: 2021/01/30(土) 13:43:15.95
>>18
ファミリー層相手には女がええんやな

63: 2021/01/30(土) 13:34:38.54
>>18
初期は叩きまくってたJ民も手のひらくるくるよ

130: 2021/01/30(土) 13:42:36.95
>>63
最初はなんやこのババア…って感じやったな
no title

211: 2021/01/30(土) 13:48:27.67
>>18
大塚ぶっ壊した女もおるんやで

225: 2021/01/30(土) 13:49:51.53
>>211
元々壊れてたのをハンマーでぶっ叩いただけや

19: 2021/01/30(土) 13:29:55.40
このスレ見てたら昼飯ハンバーガー食べたくなったわ
バーガーキング行くわ

23: 2021/01/30(土) 13:30:25.05
あっ思いついたァ

25: 2021/01/30(土) 13:30:46.37
今の倍マックはマジで有能やな

28: 2021/01/30(土) 13:31:24.98
客がカウンターでチンタラとメニューを見て決めるからレジが混雑といってカウンターのメニューを無くした結果、
レジで店員が質問攻めにあって余計に混雑したクソ采配

32: 2021/01/30(土) 13:31:46.94
原田「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」

33: 2021/01/30(土) 13:31:48.61
マックで失敗して、ベネッセで失敗して、今度はゴンチャで失敗するのか?ってところ

38: 2021/01/30(土) 13:32:10.29
>>33
貧乏神で草

34: 2021/01/30(土) 13:31:52.78
健康路線から一転肉だらけにしたのはほんと有能

37: 2021/01/30(土) 13:32:09.66
逆に今や店中メニューだらけだからな

41: 2021/01/30(土) 13:32:22.92
一応こいつの不採算店整理が今の快進撃に繋がってるぞ

外部のプロ経営者にリストラさせるって定型的な仕事はきっちりやりきった

56: 2021/01/30(土) 13:34:05.11
>>41
誰でもできることやってるだけやん

58: 2021/01/30(土) 13:34:28.42
>>56
プロ経営者の経歴ないと無理やで
でかい会社では

214: 2021/01/30(土) 13:48:41.41
>>58
生活のかかった従業員のクビを平然と切れるサイコ野郎がコストカットには適任だからね😔
でもそういう時に出ていくのは有能順やからあとから効いてくる

67: 2021/01/30(土) 13:35:05.50
>>58
お前原田だろ
メニュー見えてるぞ

43: 2021/01/30(土) 13:32:33.17
死神定期

52: 2021/01/30(土) 13:33:28.52
キムタクのおかげなんやで

57: 2021/01/30(土) 13:34:26.64
コストカット型の経営者って2~3年でやめさせるなら有能
それ以上続けさせたら戦犯になる印象

60: 2021/01/30(土) 13:34:30.23
いろんなメニュー出してくれるカサノバおばさんすき

69: 2021/01/30(土) 13:35:08.41
夜マックできてからは信者というレベルでマック食ってる

81: 2021/01/30(土) 13:35:57.68
>>69
マジで有能やわ

71: 2021/01/30(土) 13:35:19.14
これとか異物混入でガタガタになったマクドナルドの牙城を崩せなかったモスバーガーさんサイドにも大きな問題がある

76: 2021/01/30(土) 13:35:41.19
>>71
むしろそっちやな

96: 2021/01/30(土) 13:37:52.48
>>71
モス側がマクドから逃げる戦略取っとるんやからそらな
実際ガチで喧嘩売りにいってたら返り討ちで潰れてたやろうが

79: 2021/01/30(土) 13:35:47.36
いうて未だにハンバーガーチーズバーガーは小さい文字で隠してるよな

87: 2021/01/30(土) 13:36:51.61
今でもドライブスルーはメニュー隠しするぞ
6つぐらちのセットしか表示されてなくて他にメニューないですか?って聞いたら画面切り替わって全部出て来たわ

88: 2021/01/30(土) 13:37:01.10
いつになったらビッグマクドを箱じゃなく紙で包んでくれるの?

90: 2021/01/30(土) 13:37:11.15
新メニューがことごとくまずかった
特にあの野菜バーガー?誰がGO出したんやあれ

91: 2021/01/30(土) 13:37:14.13
コストカッターは外部から呼んで断行せんと絶対上手くいかんからな
コストカット上手くいって続けさせるのがアカン

99: 2021/01/30(土) 13:38:20.69
意識高い系てマジで害しかないと思う

100: 2021/01/30(土) 13:38:21.43
そんな前やないのに上のメニューが古臭く見える

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611980791/