1: 21/01/19(火)21:37:10 ID:djE
ワイ以外の同僚が勤務時間外に連絡を受けていたが、ワイから連絡をして欲しかった模様
来年はワイの部下にしてほしくないと親から連絡が来たわ

2: 21/01/19(火)21:38:30
主語が無いからわからん

3: 21/01/19(火)21:38:47
良かったね

6: 21/01/19(火)21:39:51 ID:djE
>>3
よくない
平謝りせざるをえんのがワイの心を抉る

4: 21/01/19(火)21:39:04 ID:djE
だって休むのなんか自己都合やん…
いじめがあったらまだしも

5: 21/01/19(火)21:39:45
どういうこっちゃ

8: 21/01/19(火)21:40:20 ID:djE
>>5
部下休む
ワイから部下に連絡をしない
部下のオッヤに叱られる

7: 21/01/19(火)21:40:10
こんな文章力のない上司嫌やわ

13: 21/01/19(火)21:40:47 ID:djE
>>7
うるさいわ

9: 21/01/19(火)21:40:21
今理解した

10: 21/01/19(火)21:40:35

11: 21/01/19(火)21:40:41
ごめん
謝る意味がわからない

17: 21/01/19(火)21:41:26 ID:djE
>>11
ワイにもわからん

12: 21/01/19(火)21:40:42
親から連絡が来るってヤバそうなやつやな

14: 21/01/19(火)21:40:48
こんな頭悪そうな上司の部下可哀想

18: 21/01/19(火)21:41:50 ID:djE
>>14
ワイを可哀想がれ?

20: 21/01/19(火)21:42:17
>>18
似た者同士やんなかよくしろ

25: 21/01/19(火)21:44:14 ID:djE
>>20
ワイのこと好きで家事が完璧で浮気しないんならええぞ

15: 21/01/19(火)21:40:50
学校か?

21: 21/01/19(火)21:42:19
母「うちの子は上司さんが好きなんですよ!なんでわかってくれないんですか!?」

23: 21/01/19(火)21:43:32 ID:djE
>>21
じゃあワイを電話で呼び出せ?
結局同僚に欠席連絡して終わりなのはなんでなん

27: 21/01/19(火)21:44:42
親が会社に干渉なんてアカンやろ いずれ辞めていくだろ

30: 21/01/19(火)21:46:28 ID:djE
勤務時間内に電話してワイさんいますかって電話しろ?

32: 21/01/19(火)21:46:41
こんな事例ワイの常識外の出来事過ぎてついていけんわ
ほなな

39: 21/01/19(火)21:50:55
無断欠勤で家まで突撃したら親が出てきて
息子は苦しんでてこのままじゃうつ病になるとか言われてそのまま辞めたのはおったな
ぶっちゃけサボり放題のぬるい会社なんやが

42: 21/01/19(火)21:52:41 ID:djE
>>39
じゃあ効率のいいサボり方を教えるべきだったのかと言われるとキレそう

47: 21/01/19(火)21:54:47
>>42
別に多少サボってても何も言わんよ

49: 21/01/19(火)21:55:28 ID:djE
>>47
ワイそこに勤めたいんやけど

51: 21/01/19(火)21:55:57
>>49
給料激安やぞ

43: 21/01/19(火)21:52:53
ちなみに何で連絡しなかったんや

46: 21/01/19(火)21:54:26 ID:djE
>>43
欠席連絡来とるんやからワイも承知しとるしワイに用があるんなら自分から連絡しろと思ってしまう
ワイもそこまで暇やないんやで

50: 21/01/19(火)21:55:55
>>46
よう読んでなかったわ
先に会社に連絡入ってたんやな

ならわざわざイッチから連絡せんでええやろ
キレる側の親が意味分からん

60: 21/01/19(火)22:00:32
ボケた老人でもないんやし大丈夫ですかって電話なんかいらんやほ

64: 21/01/19(火)22:08:39
ワオ大学生
やっぱり意味がわからない

会社休んだ時って上司から連絡せなあかんのんか?

35: 21/01/19(火)21:48:30
二日酔いで仕事来た挙句怪我した奴の親からお怒りの電話貰ったワイよりマシ
ブチ切れたったけどな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611059830/