1: 21/01/10(日)13:55:52 ID:Fki
特に便所掃除
吐きそうになったよ

4: 21/01/10(日)13:56:49
睡眠時間が削られる警備と精神が削られる清掃
どっちを選んでも地獄

10: 21/01/10(日)13:57:28
>>4
コンビニってマシなんやね

15: 21/01/10(日)13:58:27 ID:Fki
>>10
接客出来るならコンビニのほうがマシかもしれん
自分はコミュ障だから無理だけど

19: 21/01/10(日)13:59:19
>>15
どのくらいコミュ症なん?

22: 21/01/10(日)13:59:59 ID:Fki
>>19
マニュアル接客すら出来ないぐらい
対人恐怖症
まずテンパる

28: 21/01/10(日)14:01:52
>>22
となるとやっぱり作業系の業務がいいね。
工場とか農場とか。どれもコミュニュケーションは最低限取らないといけないけど、コンビによりは少ないと思うよ

30: 21/01/10(日)14:03:13 ID:Fki
>>28
農業は一度やったことあるが
あれは腰を痛める確実に
苗付けとか

21: 21/01/10(日)13:59:41
>>15
接客ってマニュアルだから定型文話すbotと化してればコミュ症でもへーきよ

23: 21/01/10(日)14:00:06
>>15
コンビニ接客も無理とか難儀やなあ

12: 21/01/10(日)13:57:36 ID:Fki
>>4
警備も選択肢に合ったんだけど
保証人二人も必須で断念したわ

20: 21/01/10(日)13:59:28
>>12
ボロクソに言われるパワハラ上等の職場か面倒な仕事押し付けられまくるブラックな職場しかないで
稀にあるホワイトな職場引くのを祈るしかない

5: 21/01/10(日)13:56:54
働いてるの偉いなぁ
便所掃除のどういったところがきついん?

18: 21/01/10(日)13:59:11 ID:Fki
>>5
マスクしてても悪臭
あとブツ
床の嫌な汚れ
もう思い出したくもない

24: 21/01/10(日)14:00:15
>>18
思い出させてしまってすまんな
臭いはやっぱキツイよなぁ

7: 21/01/10(日)13:57:03
立派や

8: 21/01/10(日)13:57:15
清掃はニートじゃなくても人によっては十分辛い仕事やろ

9: 21/01/10(日)13:57:26
こういうのもじきに慣れるんやねえ

11: 21/01/10(日)13:57:32
初手清掃はレベルが高いと思うよ

13: 21/01/10(日)13:57:58
まぁ脱出しようという気持ちは素晴らしい

14: 21/01/10(日)13:58:10
ワイも仕事クビになって寮付きの仕事探してるとこやわ
その辺の賃貸は保証人とかめんどいから

16: 21/01/10(日)13:59:00
アパレルの売り子バイトしたことあるけど
初手「勤務は店の服自腹で買って着てね」で瀕死になったわ

26: 21/01/10(日)14:01:04
家電屋でバイトしてたとき
トイレ掃除もやらされたけど
高確率で多目的トイレがめっちゃくちゃ汚い

27: 21/01/10(日)14:01:32
>>26
当然やねひろいから

29: 21/01/10(日)14:02:28
治験やれ

31: 21/01/10(日)14:03:27
コロナ考えるとどこが一番コスパええんや

32: 21/01/10(日)14:03:36
期間工って資格必要?
儲かるならやりたいわ

33: 21/01/10(日)14:04:37
何歳?

34: 21/01/10(日)14:05:04 ID:Fki
29歳

35: 21/01/10(日)14:05:28
第一歩は踏み出せたんやん
何かしら出来そうなこと見つけるんやで
頑張れよ

38: 21/01/10(日)14:06:57 ID:Fki
>>35
なんでそんな優しいんだよ

41: 21/01/10(日)14:08:20
>>38
おぼれた犬は叩かない主義

42: 21/01/10(日)14:09:59 ID:Fki
>>41
ありがとうやで
明日も仕事だが吐かないように頑張る

36: 21/01/10(日)14:05:33
山パンで働けよ
飯食えるしパン食い放題やで

38: 21/01/10(日)14:06:57 ID:Fki
>>36
実は学生時代に働いたことあるが
ロールケーキを延々巻くだけのライン配置で
気が狂いそうになった
しばらくパンを見たくもなかった

37: 21/01/10(日)14:06:37
警備・運送・小売っていろいろあるんやし
合うものを探していけばええねん

39: 21/01/10(日)14:07:38
コンビニの夜勤楽だよ
することないし

40: 21/01/10(日)14:07:55
おっこれはワイと同じ社会不適合者の予感
一緒に生活保護受給しよ?

43: 21/01/10(日)14:11:00
ファッ!?1日で辞めないんか
ワイより高等な生物みたいやな…

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610254552/