1: 21/01/11(月)19:22:24 ID:riP
やばいわ、あいつクビにするとか言っててる

2: 21/01/11(月)19:22:57
コーヒーおじさん何したんや

3: 21/01/11(月)19:23:45 ID:riP
>>2
コーヒーおじさん毎日みんなから百円集めてジュース買ってきてくれるんや
でも実はスーパーで80円のジュース買ってることが社長にバレて社長がキレてる

5: 21/01/11(月)19:24:10
>>3

4: 21/01/11(月)19:24:01
鬼電来そう?

6: 21/01/11(月)19:24:53
やるやんコーヒーおじ

7: 21/01/11(月)19:26:15 ID:riP
みんなは「20円くらい別に」って感じなんやけど
社長は金に細かいから「業務時間内で言ってるなら仕事だ!駄賃は発生しない!」とかキレてる
コーヒーおじさんめっちゃ謝ってる

8: 21/01/11(月)19:26:42 ID:riP
これが夕方にあった出来事
コーヒーおじさんクビかなぁ
みんなどう思う?

9: 21/01/11(月)19:27:02
二十人の会社やとしたら
月12000円儲けてるのか
うーん、これはクビw

11: 21/01/11(月)19:27:26 ID:riP
>>9
弊社、休みなしで草

10: 21/01/11(月)19:27:10

12: 21/01/11(月)19:27:29
イッチ特定したかもしれん

14: 21/01/11(月)19:27:46 ID:riP
>>12
マジ?
総従業員18人だから割とわかりやすいかもな

13: 21/01/11(月)19:27:45
利益率ハンパじゃないやん

15: 21/01/11(月)19:27:51
皆がええって言えばいいと思ったけど社長かよ

17: 21/01/11(月)19:28:10 ID:riP
>>15
みんなはそんくらい良いでしょって感じ
社長がキレてる
社長ケチやから

19: 21/01/11(月)19:28:30
>>17
経営者は一円に拘るぞ

16: 21/01/11(月)19:28:07
もう会社でまとめて買っとけよ

22: 21/01/11(月)19:29:14 ID:riP
>>16
コーヒーおじさんに頼むとその時に飲みたいもの買ってきてくれるからええねん
ドデカミンとか

18: 21/01/11(月)19:28:20
no title

21: 21/01/11(月)19:29:13
20円なんかパシリ料やろ

27: 21/01/11(月)19:29:30 ID:riP
>>21
そやろ
だからみんなは良いって言ってんねん

23: 21/01/11(月)19:29:18
横領で草
クビ不可避やんけ

25: 21/01/11(月)19:29:23
社内に100円自販機置かない社長が悪いよ

29: 21/01/11(月)19:29:44 ID:riP
>>25
あるけどラインナップ悪い

26: 21/01/11(月)19:29:24
すいません、本当はニートです

31: 21/01/11(月)19:36:30
社長はそもそも業務時間内に
飲み物買いに行くのが気に入らんのやないか
周りが喜んでるから黙ってただけで

32: 21/01/11(月)19:37:49 ID:riP
>>31
あるかもしれん…
みんな助かってたんやけどな
頼めばついでにパンとか買ってきてくれたし

38: 21/01/11(月)20:09:57
こすくて草

24: 21/01/11(月)19:29:21
確かに業務時間内に小銭稼ぎしてたら怒るわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610360544/