1: 2021/01/10(日) 19:50:13.943
2週間で20万もらえて休んでる間遊びまくったり映画見て充実した日々が送れる模様

2: 2021/01/10(日) 19:50:25.402
裏ましい

3: 2021/01/10(日) 19:50:36.985
怖すぎて無理

4: 2021/01/10(日) 19:50:47.874
学生の時やったけどプレステ完備の個室やったで

5: 2021/01/10(日) 19:50:54.247
後遺症残りそう

6: 2021/01/10(日) 19:51:03.144
治験怖がる奴ってつまらない人生送ってそう

8: 2021/01/10(日) 19:51:11.213
毎年、何人か死んでるぞ

9: 2021/01/10(日) 19:51:12.615
でもトイレの時間まで管理されるんでしょ?

10: 2021/01/10(日) 19:51:13.532
なかなか受からないと聞くね

11: 2021/01/10(日) 19:51:18.410
設備はいろいろある代わりに外出禁止?

14: 2021/01/10(日) 19:51:47.155
充実は全然しねえ

16: 2021/01/10(日) 19:53:01.996
喫煙者NG多いし結構基準厳しくない?
治験の前後もあれこれやっちゃだめって多いし

49: 2021/01/10(日) 20:12:56.440
>>16
別に健康的向けだけの治験しかないわけじゃない
喫煙者向けとか高血圧患者とか臨床の薬次第だよ

20: 2021/01/10(日) 19:53:49.561
治験の健康診断受けすぎてセイヨウオトギリソウが脳裏に刷り込まれた

21: 2021/01/10(日) 19:53:51.412
実験だという事を忘れている

22: 2021/01/10(日) 19:54:17.658
治験とか普通はやらん

30: 2021/01/10(日) 19:58:37.196
2泊3日×2と4泊5日のやつしたことあるわ
採血しまくった以外はノーパソで映画見たりネットするだけだからめっちゃ楽だった

31: 2021/01/10(日) 19:58:47.069
受けに行った全員が合格しないから行くだけ無駄だよ諸経費は多めに貰えるが

33: 2021/01/10(日) 20:00:03.923
3回受けに行って2回受かったわ
落ちた1回は一泊で帰された

35: 2021/01/10(日) 20:01:05.119
大学ん時にやりたくて応募したけど薬剤アレルギー持ってたせいでダメだった

43: 2021/01/10(日) 20:04:20.032
体育会系引退後に行ったら心臓の鼓動がどうたらではじかれた
一緒に行った喫煙者のチャラ男は通ってたのにな

45: 2021/01/10(日) 20:06:28.136
>>43
動性不整脈かな

44: 2021/01/10(日) 20:04:38.694
VIPって治験怖がるようなやつ多いんだな

62: 2021/01/10(日) 20:29:29.405
無敵の人の天職だな
否定も肯定もする気は無い

65: 2021/01/10(日) 20:32:59.395
やろうと思ったけど体重で弾かれるわ

67: 2021/01/10(日) 20:42:22.620
>>65
肥満向け新薬とかあるんでない?

70: 2021/01/10(日) 21:13:56.451
>>67
痩せてて無理なんだわ

71: 2021/01/10(日) 21:15:09.956
体調管理しないと途中で帰らされる

74: 2021/01/10(日) 21:53:33.648
ニート共が怖い怖い言ってるの笑えるからやめろ

48: 2021/01/10(日) 20:12:00.832
あんまり死ぬイメージはない
まあもちろん死ぬ可能性ゼロと思わんけど
治験のリスクというと死なない程度に体のどっかおかしくなるイメージ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1610275813/