1: 2021/01/12(火) 10:52:52.938
頼むぜ!!!!!

2: 2021/01/12(火) 10:53:12.704
そんなものはない

3: 2021/01/12(火) 10:53:42.083
定期預金にぶち込め
0.01%くらいは確実に儲かるぞ
インフレの事は知らん

4: 2021/01/12(火) 10:54:04.738
損しないのなら定期預金やな

5: 2021/01/12(火) 10:54:43.922
つみたてNISAやイデコやれば良いよ

6: 2021/01/12(火) 10:54:55.079

7: 2021/01/12(火) 10:54:57.833
お母さん銀行

8: 2021/01/12(火) 10:55:16.718
ビットコインさいこー!

9: 2021/01/12(火) 10:55:51.232
貯金すくな?いままでなにしてたの?

10: 2021/01/12(火) 10:55:56.768
260万円なら年率5%で運用しても13万円
税金20%やから104000円な

39: 2021/01/12(火) 11:23:46.125
>>10
アホ丸出し

12: 2021/01/12(火) 10:56:53.381
そんなもんあったらこの世に投資信託なんか存在しないんだよなあ

13: 2021/01/12(火) 10:56:54.770
積みニーやりなよ
確実に儲かるから

14: 2021/01/12(火) 10:57:22.141
俺に投資しろ

15: 2021/01/12(火) 10:58:22.364
期間工ですら2年で貯まる貯金やん

16: 2021/01/12(火) 10:58:48.511
この荒れた市場で全財産注いで稼いで見せな

17: 2021/01/12(火) 10:59:15.533
リスクが低くて4パーぐらいならあるぞ
その代わり投資できる金額も低い

18: 2021/01/12(火) 10:59:42.855
まじで押し目が来るまで待て

19: 2021/01/12(火) 11:00:48.239
積みニーやるにしても暴落したら取り戻すのにどんだけかかるのよ?
暴落した後からはじめた方がコスパいいでしょ?

25: 2021/01/12(火) 11:06:41.119
>>19
もっと調べてからその心配しろよ
個別株一括投資と勘違いしてるぞそれ

28: 2021/01/12(火) 11:08:22.753
>>25
株価の平均の奴を定期的に買うんだろ?
高値圏で買って半分まで暴落したら取り戻せなくない?

29: 2021/01/12(火) 11:12:49.652
>>28
定期的に買うって自分で答え出しているのにわからないのかな?

32: 2021/01/12(火) 11:17:44.391
>>28
半分まで暴落した=半額で買える
元の値段まで戻らなくても少し上がればトータルはプラスになる
その後ずっと下がり続けるならマイナスだが積立NISAにそんな銘柄はない

36: 2021/01/12(火) 11:19:21.827
>>28
それを見通してつみたてNISAやイデコ買ってるんだよ

60歳で引き出すとして
リーマンやコロナが58歳の時に起きてもよいように
55歳あたりから債権多めにするとか預金多めにするとかして資産を減らさないようにする
仮に対策してなくても2、3年で回復するんだから
63歳ぐらいから受けとるやり方もできる

仮想通貨と違って
いくらでも対策できるんだから
つみたてNISAやイデコやる人が300万人以上はいるんだよ

20: 2021/01/12(火) 11:01:01.470
積立NISAでS&P500と連動した投資信託買っとけ

21: 2021/01/12(火) 11:01:35.994
ビットコイン買うのが一番正解

22: 2021/01/12(火) 11:02:45.922
26だけど100マンしかないぼくはどうすればいいですか?

23: 2021/01/12(火) 11:05:06.410
20代で600万しかないが、
ビットコイン買うか迷ってるが買わないほうがええよな

24: 2021/01/12(火) 11:05:56.429
信託ですらマイナスの時代に何をwww

26: 2021/01/12(火) 11:06:47.366
おれが知りたい

27: 2021/01/12(火) 11:07:34.036
億万長者からしたら260万とかネタだな乞食

30: 2021/01/12(火) 11:15:58.397
だから暴落後に買った方がコスパいいでしょ?
暴落前に買ったら取り戻すためにずっと続けないといけないけど
暴騰後なら利益出てるからいつでも終わらせられるよ?

34: 2021/01/12(火) 11:18:35.633
>>30
いつ暴落が終わるかわかるエスパーなの?
暴落後にさらに下がる可能性は?
それ一生買えない奴の典型例だよ

31: 2021/01/12(火) 11:17:21.125
暴落した底とか暴騰したピークとかどうやってその時知るんだろうね

37: 2021/01/12(火) 11:19:52.288
先物小豆を信用で700万くらい買ったら300万くらいする儲けられるぞ
下がったら追加金を支払わないと、現物が届くぞ

38: 2021/01/12(火) 11:20:37.523
長期でいいならドルコスト平均法でS&P500を積立て
積みニーでやったらいいよ

40: 2021/01/12(火) 11:28:01.922
先物

41: 2021/01/12(火) 11:31:32.765
VTIもしくはVT
もしくはたわら先進国株インデックスかemaxisslim先進国株インデックス

42: 2021/01/12(火) 11:41:05.044
積みニーは12の倍数の額にして欲しかったな
まぁ俺通常NISAなんだけどさ。

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1610416372/