1: 2020/12/24(木) 12:27:48.42 0
レジで金のやり取りしないでいいのが楽過ぎる
あとクレジットカードがあるとネットでなんでも買えるし予約出来るな
ちなみにマジカルTカード

4: 2020/12/24(木) 12:28:45.85 0
これは化石扱いされても仕方ないよね?

5: 2020/12/24(木) 12:29:08.59 0
クレジットカードなくてもたいていの物は買えるだろw

6: 2020/12/24(木) 12:29:42.65 0
デビットカードなら審査いらんよ
ニートでも持てる

7: 2020/12/24(木) 12:30:16.26 0
なんでも買えるやん
やったね

8: 2020/12/24(木) 12:30:18.29 0
やめとけ
それは悪魔のカードだ
破産するぞ

31: 2020/12/24(木) 12:50:17.84 0
>>8
1000万まで無担保で借りれる帝愛カードだな

9: 2020/12/24(木) 12:30:28.69 0
無限に使えるからな

10: 2020/12/24(木) 12:30:40.38 0
楽天カード最強!

12: 2020/12/24(木) 12:31:49.35 0
お金払わなくても買い物できる魔法のカードだもんな

13: 2020/12/24(木) 12:32:23.70 0
リボに騙されるなよ。当局は野放しだかな

14: 2020/12/24(木) 12:34:43.85 0
リボ払いだけは使うなよ
俺との約束だぞ

15: 2020/12/24(木) 12:35:43.30 0
デビットカードはジャパネットタカタで使えないからゴミ

16: 2020/12/24(木) 12:35:44.09 0
審査に通る内に持てるだけ持っちゃえ!

18: 2020/12/24(木) 12:37:22.36 0
>>1
サイン書かないといけないから面倒

20: 2020/12/24(木) 12:39:03.14 0
>>18
いまどきサイン書くなんて高額決済でも少ない

21: 2020/12/24(木) 12:39:22.04 0
限度額10万ぐらいに下げとけ

23: 2020/12/24(木) 12:39:51.79 0
クレカあっても現金も持ってないと不安
今財布の中見たら7万ぐらい入ってた

78: 2020/12/24(木) 15:44:39.71 0
>>23
俺も昔は5~10万くらいは持ち歩いてたけど
クレカと電子マネーばっかになってからは段々減って2~3万になったな
特に出掛けたり飲みに行ったりが無い状態が続くと
チェックしなくなって気がつくと数千円しか無い時があるw

24: 2020/12/24(木) 12:39:54.50 0
魔法のカード

25: 2020/12/24(木) 12:40:03.62 0
実質年会費無料ダイナース使ってるわん♪

27: 2020/12/24(木) 12:47:01.62 0
なんでも買えるって発想は危険

28: 2020/12/24(木) 12:47:12.64 0
クレカを会員カードのスキャンでスキャンしたら「お客様…ここに刺し込んで下さい」言われて恥ずかしかった

29: 2020/12/24(木) 12:49:56.05 0
クレカ作れないし携帯の分割払いもできない

32: 2020/12/24(木) 12:50:38.74 0
パンクしたら破産でチャラか

35: 2020/12/24(木) 12:53:01.34 0
55歳未婚無職だけど

クレカとか学校出て最初に入った会社で
キャッシュカードと同時に作らされて
未だにそれ使ってるわw

37: 2020/12/24(木) 12:55:18.08 0
>>1
おめでとう
とうとうカードデビューだね
これからは何でも買って楽しいカードライフを!

38: 2020/12/24(木) 12:57:46.42 0
55歳未婚無職だけど

今は現金使うことほとんどなくなったから
財布の中に少額しか現金入れなくてよくなったのは
便利になったと思う

42: 2020/12/24(木) 13:05:18.80 0
名の通ったクレカの審査が通るのが楽しみで6~8枚を行ったり来たり
最近はやたらポイントが高い

44: 2020/12/24(木) 13:07:27.49 0
リボ払い便利だよ

45: 2020/12/24(木) 13:10:59.54 0
ガソリンとたまにのアマゾンくらいしか使わんな

46: 2020/12/24(木) 13:15:30.47 0
>>1
よく審査通ったな

47: 2020/12/24(木) 13:36:17.76 0
スマホにiDかQUICPayとして入れると財布もいらなくなるぞ

48: 2020/12/24(木) 13:38:10.77 0
その歳のスーパーホワイトでよく通ったな

49: 2020/12/24(木) 13:54:09.08 0
レジで金のやり取りしないでいいのが楽過ぎる

50: 2020/12/24(木) 13:57:37.64 0
クレカ現金キャッシュレスと使い分けれるやつはわりと信用するやで

54: 2020/12/24(木) 14:16:17.91 0
現金と同じように使えるデビットカードおすすめ

55: 2020/12/24(木) 14:19:13.54 0
そもそもクレカって必要か?
金のやり繰り出来てるならデビットカードで充分でしょ

56: 2020/12/24(木) 14:20:31.09 0
>>55
デビッドだと前借りできないじゃん
そんな金ない

82: 2020/12/24(木) 16:11:51.52 0
>>55
デビットだと悪用されたとき口座の金がなくなるまで使われちゃう?

86: 2020/12/24(木) 16:18:10.51 0
>>82
通常のクレカと同じで保険が有る

92: 2020/12/24(木) 17:38:15.62 0
>>55
クレカのが自由度高いのに避ける必要もないじゃん

60: 2020/12/24(木) 14:35:11.62 0
クレカ財布に入れてない
スマホでペイ払いできるから

61: 2020/12/24(木) 14:39:34.13 0
レジの支払いくらいならデビットカードで十分なのに

62: 2020/12/24(木) 14:40:16.51 0
俺も半年前初めてファミマカード作った
いくら使っても支払い1,000円でいいんだもん最高だ

63: 2020/12/24(木) 14:41:17.03 0
リボ地獄乙

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608780468/