1: 20/12/21(月)01:24:17 ID:prY
社長「前うつ病だったやつは北海道の保養所でリモートの仕事続けてたぞ、お前もそうしろ」
ワイ「いやです」
社長「なんで逆らうんだ!こんなん社会の常識だろ!戦力にもならない人間が権利を求めてくんじゃねえ!!あと痩せろデブ!!」

かなC

2: 20/12/21(月)01:24:36 ID:prY
デブは関係ないやろ

3: 20/12/21(月)01:25:22
保養所で働けとかめっちゃ譲歩してくれたやんけデブ

9: 20/12/21(月)01:26:41 ID:prY
>>3
純粋に不眠とめまいで仕事ができなくなったから休みたかったんや…
あと3ヶ月も田舎に閉じ込められるのはちょっと

13: 20/12/21(月)01:28:13
>>9
3ヶ月なら旅行感覚やで
何年もそこで働け言われることだってあるんやから

4: 20/12/21(月)01:25:23
デブは富の証な

5: 20/12/21(月)01:25:35
で、やめたの?

11: 20/12/21(月)01:27:19 ID:prY
>>5
やめとらん、今休業2ヶ月目や

6: 20/12/21(月)01:25:37
デブは自己管理出来てない証拠だからね

14: 20/12/21(月)01:28:17 ID:prY
>>6
おんなじこといわれたで、自律神経失調症は甘えだから迷惑かけるなデブって

12: 20/12/21(月)01:27:24
北海道の保養所とかええやんけワイが行きたいわ

15: 20/12/21(月)01:29:10
八百屋のオマケみたいな罵倒すき

18: 20/12/21(月)01:29:51
辞めろ辞めろ
会社なんか星の数ほどある

25: 20/12/21(月)01:32:50
診断書はちゃんともらったんか?

28: 20/12/21(月)01:34:27 ID:prY
>>25
診断書は貰えって言われたから貰って渡したらいらないって言われたで
どつき回したかった

26: 20/12/21(月)01:33:09
痩せれば認めてもらえるとか言う謎の風潮

29: 20/12/21(月)01:34:34
ワイも辞めるから一緒に退職しようや

31: 20/12/21(月)01:35:05 ID:prY
>>29
せーので辞めような、せーの

32: 20/12/21(月)01:35:26
上司とのレスバ強くなりたい

33: 20/12/21(月)01:35:47
日曜深夜のこんな時間にそういう話やめてください
寝れなくなっちゃう…

36: 20/12/21(月)01:37:15
失業保険もらいきってから就職するのが理想なんやがな

37: 20/12/21(月)01:37:32
んなもん医者が休めって言ってるって言えば1発やろ

40: 20/12/21(月)01:38:53 ID:prY
>>37
なんか、そういうの通じない
今も休む代わりに毎日毎時間何してたかシートを描かないといけないから苦痛
嘘しか書いてない

42: 20/12/21(月)01:39:48
>>40
辞めるん?
辞めるんやったらかかんでええやろ

45: 20/12/21(月)01:41:05 ID:prY
>>42
辞めたいけど正直まだプロとしての実力が足りないから嫌だけどあと1年だけ続ける

46: 20/12/21(月)01:43:25
>>45
でも休んでたら意味なくね?

47: 20/12/21(月)01:44:09 ID:prY
>>46
あと1ヶ月で復帰せなあかん

51: 20/12/21(月)01:45:26
>>47
プロならなあかんし明日から復帰したらええんとちゃうんか?

38: 20/12/21(月)01:38:08
まず痩せな話にならんぞ

43: 20/12/21(月)01:39:52 ID:prY
>>38
80キロになったら痩せようと思ってる
ちな78.5キロ

39: 20/12/21(月)01:38:16
なんでそんな会社に入ってんや…

43: 20/12/21(月)01:39:52 ID:prY
>>39
転職探してたら親の知り合いがちょうど紹介してくれた

58: 20/12/21(月)01:49:59
そもそもなにが原因でデブになったん?
思ってたほどデブちゃうから仕事出来そうに思うのワイだけ?

59: 20/12/21(月)01:51:23 ID:prY
>>58
前職と転職のストレスで20キロ太った

社長は自律神経失調症になったのはデブでオタクだからだと思ってる

49: 20/12/21(月)01:44:34
ダメになる前にやめた方がいいのでは

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608481457/