1: 20/12/20(日)12:17:41 ID:lHu
どうなることやら

2: 20/12/20(日)12:18:21
安い

3: 20/12/20(日)12:18:50
どの銘柄を買ったんや?

4: 20/12/20(日)12:19:22
勝負に出たいならもっと買えよ
小銭稼ぎじゃないんやから

5: 20/12/20(日)12:25:03 ID:lHu
>>4
貯金代わりや

6: 20/12/20(日)12:25:32 ID:lHu
ちなみにブリヂストンとHIS

7: 20/12/20(日)12:25:53 ID:lHu
長期保有前提や

8: 20/12/20(日)12:26:08
この時期に旅行代理店ってチャレンジャーやな

10: 20/12/20(日)12:26:51 ID:lHu
>>8
割合的には2割くらいやけどなHISは
復活してくれたらなあと

9: 20/12/20(日)12:26:15 ID:lHu
ちなみに株に関してワイはど素人や

11: 20/12/20(日)12:26:59
ブリヂストンはわかるがなんでHIS

14: 20/12/20(日)12:28:01 ID:lHu
>>11
げき下がりしとるからや
オリンピック開幕決定して
旅行してもOKな雰囲気に戻ったら
上がるんやないかと

17: 20/12/20(日)12:29:18
>>14
詳細サンガツやで
それは上でも書いてくれてるからわかっとるねん
そうなった時に他の旅行会社とか航空会社とかではなくHISの理由はなんやのか知りたかった

18: 20/12/20(日)12:29:48 ID:lHu
>>17
ワイの会社がうっすら関係しとるからや
全く業種とか違うけど

19: 20/12/20(日)12:30:40
>>18
サンガツ
気をつけてな

13: 20/12/20(日)12:27:38
まぁ日産みたいなこともあるし
長期で持っとくならワンチャンあるんちゃうか
紙屑になる可能性も低くないけどな

15: 20/12/20(日)12:28:23 ID:lHu
>>13
だからブリヂストンで安定を図っとる

16: 20/12/20(日)12:29:05
倒産さえしなければ必然的に上昇する

20: 20/12/20(日)12:31:22 ID:lHu
実際HISクラスが完全に潰れることあるんかな

21: 20/12/20(日)12:31:40
航空会社は絶対に潰れない!国が助けるから!って言って死んでいった奴もいるしな
Gotoなんかの助成金ビジネス無くなったらいよいよやから気を付けーや

22: 20/12/20(日)12:31:44
ワイもロボ投資に100万突っ込んでみたわ

23: 20/12/20(日)12:32:03
倒産まで有るレベル

24: 20/12/20(日)12:32:11
オムロン買え

25: 20/12/20(日)12:33:16 ID:lHu
まあ潰れたら10マンくらい失うだけや

26: 20/12/20(日)12:33:48
東京電力買って?

27: 20/12/20(日)12:35:56
HISは前に何かなかったか
倒産はアリエール

32: 20/12/20(日)12:39:26
>>27
4月の四季報見たけど負債だらけやったな
なんかロープウェイ事業が失敗したとかなんとか

28: 20/12/20(日)12:36:17
1レベルのやつが言ってもなぁ・・・

29: 20/12/20(日)12:38:35
>>28
やっと気づいてくれたか
きみが初めてや

30: 20/12/20(日)12:38:47
ガチホしてコロナ終息したら売ろうや

31: 20/12/20(日)12:39:24 ID:lHu
>>30
そこまで耐えてくれたらな

33: 20/12/20(日)12:39:47
相場は負けて覚えていくものよ

34: 20/12/20(日)12:40:16 ID:lHu
なのでとりあえずは低い額からや

35: 20/12/20(日)12:42:03
>>34
勝って調子に乗ったところが一番危ないようにできてるから初心を忘れないでな

36: 20/12/20(日)12:42:39
痛い目見れば勉強やし儲けられりゃ万々歳やし
勝ちパターンしかないやん

38: 20/12/20(日)13:11:06 ID:lHu
>>36
勝ち確やんけ

37: 20/12/20(日)12:43:53
ビギナーズラックを経験した人の方が破産しやすい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608434261/