1: 20/12/03(木)18:10:42 ID:eXE
これドラマみたいにワンチャンあるんか!?と思ってワクワクしてたんや、
そんで後日電話かかってきたと思ったらおっさんの声でさ
「妻の落とし物を届けてくれてありがとうございます。大切なものが入っていたので本当に助かりました。」て言われて、
謝礼もらったんやけど、なんか、そうじゃない展開でもやもやしてる

3: 20/12/03(木)18:11:30
ええ話やん
その下心は幻想やったと思って忘れろ

4: 20/12/03(木)18:11:37
謝礼で焼き肉行こうや

5: 20/12/03(木)18:11:51
いくら貰ったの??

7: 20/12/03(木)18:12:29 ID:eXE
>>5
5万円や
なんか2人の思い出の品を入れてたから本当に良かったらしいわ

6: 20/12/03(木)18:11:55
普通にいい事したんだからそのあとの邪念は消せ

8: 20/12/03(木)18:12:57
めっちゃ得したな

9: 20/12/03(木)18:13:40
よかったやん!

10: 20/12/03(木)18:13:45 ID:eXE
お姉さんが美人やったからワンチャン期待してしまった…

11: 20/12/03(木)18:14:15
でも美人なお姉さんの笑顔を守ったんやで

13: 20/12/03(木)18:14:38 ID:eXE
>>11
せやな…
しかしお姉さんの旦那さん、めっちゃハゲてたわ

14: 20/12/03(木)18:14:54
>>13
ワンチャンあるやん

17: 20/12/03(木)18:16:52
オチもある話やし、上手く誇張してイッチの小話にしとけ

18: 20/12/03(木)18:17:23
いや五万は普通に喜べるやろ
ありもしないワンチャンより現実的でええわ

20: 20/12/03(木)18:17:48 ID:eXE
>>18
まあ、せやな…
でもお姉さんくっそ美人でさ
モデルかなんかか?ってレベルで
まあ言っちゃなんだが胸も大きい感じやった

26: 20/12/03(木)18:18:50
>>20
それかおっちゃんと仲良くなって、新しい美人の女の子探すってのはどう?

28: 20/12/03(木)18:20:06 ID:eXE
>>26
さすがにこっちから連絡するわけにいかんやろ…

27: 20/12/03(木)18:19:51 ID:eXE
連絡先交換して、あわよくば食事とか行って仲良くなって~…とか妄想してたけど
あんだけ美人ならそら相手おるわな

29: 20/12/03(木)18:20:33
謝礼いくらや
もったいぶった対応して三千円か

31: 20/12/03(木)18:20:50 ID:eXE
>>29
上に書いたけど5万や

34: 20/12/03(木)18:22:07
>>31
姉ちゃんの個人情報見られた前提やろな

35: 20/12/03(木)18:22:39 ID:eXE
>>34
そういうことか
忘れたの見つけてすぐ電車駆け降りたから中身なんて見る暇なかったで

30: 20/12/03(木)18:20:45
ええことしたイッチにはきっと次はいいことあるやで!

32: 20/12/03(木)18:21:12 ID:eXE
でも謝礼でポンと大金渡せるんやから裕福な家庭なんやろなぁ

33: 20/12/03(木)18:21:34
>>32
5万が大金とか高校生かな?

37: 20/12/03(木)18:23:31
>>33
落とし物渡して五万は大金なんだよな

41: 20/12/03(木)18:24:15
イッチは彼女いるんか?

42: 20/12/03(木)18:25:25 ID:eXE
>>41
一昨年に浮気されて別れたで

45: 20/12/03(木)18:38:14
いうてお礼をどうしようか五万でええかって結論だすおっさん絶対いいやつやわおっさんに惚れとけ

46: 20/12/03(木)18:40:36
よほど大事なものが入ってたんやろな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606986642/