1: 20/12/07(月)22:22:29 ID:tuE
アラサーの独身実家暮らし女がうじゃうじゃいて草
そのくせワイに親に頼りすぎやとアドバイスする模様
お前とお前のカーチャンがバカで貧乏なのが悪いんだろがバーカ

2: 20/12/07(月)22:22:55
やさぐれてて草

5: 20/12/07(月)22:24:16 ID:tuE
>>2
なんか腹立ったんや
専門卒のアラサーバカ女が偉そうに実家暮らしを自慢してきやがる
死ねやゴミが

14: 20/12/07(月)22:33:09
>>5
アラサー女に一人暮らしのコツ教えて貰えよ
そして付き合えばええやん

16: 20/12/07(月)22:35:01 ID:tuE
>>14
そのアラサーは実家暮らしや
一人暮らしとか学費を親に甘えてて「甘え過ぎ!」ってメーっ!してきたんや
実家暮らしで貧乏なことを誇ってやがるあのババア
死ね

21: 20/12/07(月)22:37:00
>>16
イッチが飲める歳かは知らんけど、どっかの居酒屋に誘ってたのしもうぜ

24: 20/12/07(月)22:39:47 ID:tuE
>>21
バイトエアプか?
そんな空気にはならんやで流石に
同年代ならまだしも

30: 20/12/07(月)22:43:50
>>24
バイトエアプやすまんな
やけど、そういうのええやん

3: 20/12/07(月)22:23:19 ID:tuE
そして専門卒やF欄が結構居る
そいつらに上から言われたくなければ勉強するべきってはっきりわかんだね

4: 20/12/07(月)22:23:55
別に闇ちゃうやろ

6: 20/12/07(月)22:25:01 ID:tuE
>>4
闇や
世の中には意外にも高卒とかが多いって実感できるやで

9: 20/12/07(月)22:27:08
>>6
学生がバイトできるとこなんてそんなとこばっかやろ

11: 20/12/07(月)22:29:15 ID:tuE
>>9
せやから闇や
サボって遊んでばかりいるとああなるんやなって
やっぱり勉強大事やな

7: 20/12/07(月)22:25:07
ここまで何一つ客観的な情報ナシ!w

8: 20/12/07(月)22:26:04 ID:tuE
>>7
おんjで客観的事実とか、いらネんだわ

10: 20/12/07(月)22:27:38
ワイのパッパは高卒だけど公務員で息子を2人とも国立大学に入れたんやわ?

12: 20/12/07(月)22:31:20
むしろ色々な生き方があるんだなって勉強になるわ
従業員にしても客にしてもね

13: 20/12/07(月)22:32:07
悔しくてスレたてちゃうイッチの方が闇

15: 20/12/07(月)22:33:33 ID:tuE
>>13
イライラやでワイは
なんで貧困で可哀想なゴミにアドバイスされなあかんねん
あーイラつくやで

17: 20/12/07(月)22:35:11
いっちどんなバイトしてるんや?

19: 20/12/07(月)22:35:55 ID:tuE
>>17
図書館や
場所は伏せるやが

18: 20/12/07(月)22:35:34
私みたいになるよー!っていう忠告やろ

20: 20/12/07(月)22:36:58 ID:tuE
>>18
マジで偉そうやったんや
見下してきた
ワイは自虐は好きやが、ゴミに注意されるのは我慢ならんのや

22: 20/12/07(月)22:38:15
ワイもメーってされたい
美人なふわふわお姉さんに
CVは井上喜久子でおながいすます

25: 20/12/07(月)22:40:47 ID:tuE
>>22
なお貧困ババアの模様
何がボーナスのおかげで車検乗り切れただよバーーーカ
携帯代親に出してもらっちゃダメなんか?
なんでそんなに偉そうなんやあのババアは!!!

23: 20/12/07(月)22:39:06 ID:tuE
あーイラつくやで
なんで母子家庭で専門卒で貧困のゴミにこのワイが注意されなあかんねん
ほっとけや。思っても口に出すなよ貧乏人が
お前の貧困は母親のせいだろうがクソが

26: 20/12/07(月)22:41:21
おちつけ

27: 20/12/07(月)22:42:21 ID:tuE
死ねよマジでクソが
学費も出してもらって携帯代も免許も食費も親に出してもらっちゃダメなんか?
僻むなよ貧困が死ね

28: 20/12/07(月)22:42:49
ゴミカス低学歴さん発狂してて草

32: 20/12/07(月)22:44:31 ID:tuE
>>28
こういう煽りは全然大丈夫なんやがな...
やっぱり自分でも恥ずかしいと思ってたんやろか...親に頼りすぎやって...
んなわけねえだろバーーーカ!
親に頼るのが普通だろがババア!
オメーの親の貧困のヘイトを俺に向けるんじゃねえよ貧乏人が!!

35: 20/12/07(月)22:45:10
>>32
煽りじゃなく事実を言ったまでやで貧乏猿

29: 20/12/07(月)22:42:55
貧乏人って稼いでる自分に酔ってるよな

33: 20/12/07(月)22:44:34
ところで図書館のバイトって何するんや
受付とお掃除?

38: 20/12/07(月)22:46:41 ID:tuE
>>33
受付と、本の消毒と書架整理とか督促の電話とか、結構あるやで

39: 20/12/07(月)22:47:26
>>38
はえー
でもデスクワークならコンビニとかよりは楽そうやな

45: 20/12/07(月)22:50:04 ID:tuE
>>39
コンビニやったことないけど、デスクワークはあんまり無くて、結構動くから大変っちゃ大変や

46: 20/12/07(月)22:50:40
>>45
早くやめて別のバイト探せよwwww
あ、それができないから馬鹿にされるのかwwwww

37: 20/12/07(月)22:45:53
スルースキル無さすぎて草
心まで貧困やんけこいつ

42: 20/12/07(月)22:48:30 ID:tuE
>>37
なんやろな、マジで、ワイは今まで勉強もサークルも頑張って来たのに、それを馬鹿にされたような気がしたんや
それなりにスペックは高いから普通の煽りはほんまにスルーできるんや
あのババアだけは許さねえ!!!
貧困野郎が死ねよ!

40: 20/12/07(月)22:48:00
段々慣れろやボーイ

47: 20/12/07(月)22:52:25 ID:tuE
あ~
なんか落ち着いてきたやで
ワイも自分の恥ずかしいことを指摘されて内心焦ってたんや
それをその場で自虐して自分から笑われに言ったのにも関わらずや
なんてワイは身勝手なんや
自虐したのに煽られるのは許さないなんて小学生以下やワイは
反省や...

48: 20/12/07(月)22:53:39
ワイなんて親のスネかじりまくりでバイトしてない大学生やけど全く恥に思ってないで

50: 20/12/07(月)22:55:59 ID:tuE
>>48
ワイも思ってなかったんや
あたりまえやと、思ってたんや
それが、なんか思わぬ方向から核心をついたように馬鹿にされた気分で、焦ってたんや

49: 20/12/07(月)22:55:05 ID:tuE
んなわけねえだろバーーーカ!!!!
落ち着けねえよ!!!
なんなんだよあのゴミ女死ねよマジで
あんな馬鹿にした目で俺をみやがって
大学生が学費もらっちゃダメなんか?携帯代出してもらっちゃいけないのか?小遣いもらっちゃダメなのか?
お前が学生時代苦労貧困だったからって俺にヘイトを向けんなよゴミがあああああああ!!!!!

44: 20/12/07(月)22:49:29
こんな人間が図書館でバイトしてるとか図書館がかわいそうだわ
とっととやめろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607347349/