1: 2020/11/18(水) 11:57:07.76
no title

no title

no title

2: 2020/11/18(水) 11:57:32.19
声優が情熱大陸出てるのはさすがにξ

5: 2020/11/18(水) 11:58:43.57
>>2
情熱大陸はミーハー番組やろ

50: 2020/11/18(水) 12:05:26.69
>>2
普通作者だよなあ?

58: 2020/11/18(水) 12:06:20.18
>>50
メディア露出したら特定されて偽の家族増えそう

3: 2020/11/18(水) 11:57:54.76
全柱分出す嫌がらせ止めろよな

224: 2020/11/18(水) 12:15:31.70
>>3
ドンキで売ってた鬼滅グッズセットいくつか袋破られてたからて中見たらもれなく岩柱入ってたわ

247: 2020/11/18(水) 12:16:29.94
>>224

4: 2020/11/18(水) 11:58:02.95
ノートは普通にいいと思う
ワイが小学生なら欲しかった

6: 2020/11/18(水) 11:58:52.62
いやノートは虫の表紙じゃないといかんやろ

7: 2020/11/18(水) 11:58:54.40
原作者が一番困惑してそう

8: 2020/11/18(水) 11:59:13.19
小学生時代ドラゴンボールのノートとドラクエのバトルえんぴつだったろ

32: 2020/11/18(水) 12:03:07.36
>>8
鬼滅のゲーム出てへんしバトル鉛筆に原点回帰するんやろか

184: 2020/11/18(水) 12:14:12.32
>>32
言われてみればゲームの話全く聞かないな

9: 2020/11/18(水) 11:59:20.87
鬼滅の刃関係ない柄物として同じ柄売ってるの見たことあるわ

22: 2020/11/18(水) 12:01:25.05
>>9
100円ショップかどこかが急に緑と黒の市松模様の文房具を売り始めたやつな

10: 2020/11/18(水) 11:59:21.37
ポケモンの筆箱とかノートとか買ってたやろ そのノリやん

11: 2020/11/18(水) 11:59:21.47
ええやんこれ
かわいい女子がしのぶノートとかカナヲ鉛筆使ってたらええと思う

219: 2020/11/18(水) 12:15:23.19
>>11
普通異性の使うやろ

12: 2020/11/18(水) 11:59:32.89
むしろ子供人気考えたら1番まともな商品では?

13: 2020/11/18(水) 12:00:01.06
小学生の時はドラゴンボールで全部揃えてたわ

14: 2020/11/18(水) 12:00:21.36
経済回るならアリちゃうか

15: 2020/11/18(水) 12:00:23.71
これは売れるやろなぁ…

27: 2020/11/18(水) 12:02:05.91
>>15
売れてるけど買ってくのがキッズじゃないんだよなぁ

16: 2020/11/18(水) 12:00:53.60
メインターゲット層が子供なんやし別にええんちゃう
鬼滅のクリアファイルみたいなん有ったら子供好きそう

17: 2020/11/18(水) 12:00:59.64
公式からバンバン出さないと海賊版に先手とられるからしゃーない

18: 2020/11/18(水) 12:01:00.23
全然アリの部類じゃないのかこれは

19: 2020/11/18(水) 12:01:07.88
小学生がおこづかいで買えるキャラクターグッズって考えると売れるぞこれ

20: 2020/11/18(水) 12:01:10.66
箸は出とらんのか?

21: 2020/11/18(水) 12:01:10.71
富岡のやつ売れ残ってそう

23: 2020/11/18(水) 12:01:46.20
緑と黒のチェックを着られなくした罪は重い

24: 2020/11/18(水) 12:01:49.35
まーた岩柱が売れ残ってしまうのかと思ったけど鉛筆ならセットやんな
むしろ真っ先に削られそうや

25: 2020/11/18(水) 12:01:53.62
ガキにも人気なんだからガキ向け商品展開は当然

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605668227/