1: 2020/11/10(火) 10:39:44.28
世の中間違ってるわ

2: 2020/11/10(火) 10:40:11.88
コンビニのバイトかな?

6: 2020/11/10(火) 10:40:39.91
>>2
こんな息切れせんやろ
喘息かいな

4: 2020/11/10(火) 10:40:26.37
絵で120万稼ぐ方が難しいからしゃーない

5: 2020/11/10(火) 10:40:26.67
120で息切れしとる場合か

7: 2020/11/10(火) 10:40:49.14
チギュ滅の牛刀

8: 2020/11/10(火) 10:40:49.79
年収100万越えとか勝ち組かよ

9: 2020/11/10(火) 10:41:52.26
毎週ストーリー考えるとか漫画家って凄すぎる

14: 2020/11/10(火) 10:43:18.48
>>9
いやそんなもんデビューまえにほぼ固まってるだろ
だから最初の10話が最高に面白いしデビュー作が最高傑作ってパターンが多い

30: 2020/11/10(火) 10:54:53.11
>>14
いや全然そんな事ないけど
鳥山だけ見てもアラレちゃんよりドラゴンボールの方が傑作やん

31: 2020/11/10(火) 10:55:48.31
>>30
それは担当編集が化け物過ぎたわ
一般の人でも名前知ってるレジェンド編集やもん

10: 2020/11/10(火) 10:42:46.10
頑張ってるやん

11: 2020/11/10(火) 10:42:48.87
障害者年金で草

12: 2020/11/10(火) 10:42:55.91
技能実習生かな?

13: 2020/11/10(火) 10:42:56.63
120ならせめて楽な仕事選べや

15: 2020/11/10(火) 10:43:47.71
コンビニのバイトでも普通に週5フルタイムなら250くらいやろ

18: 2020/11/10(火) 10:46:56.02
>>15
時給1000×8×22×12=211万

16: 2020/11/10(火) 10:45:41.90
103万円ギリ超えるとかバカかな?

17: 2020/11/10(火) 10:46:52.82
鬼滅に関しては同業の漫画家の方がやり切れんやろ
鬼滅より話や絵が上手く作れる奴いるやろうにアニメがヒットしただけでこれやもん
ワイだったら筆折るで

20: 2020/11/10(火) 10:48:06.13
>>17
けいおん涼宮ハルヒと一緒やろ

21: 2020/11/10(火) 10:48:08.28
他の漫画家って
鬼滅のこと本音はどうおもってるんやろ
つまらんというつもりはないけど
そんな売れるようなもんちゃうやろとか思ってるんやろか
表向きはほめるやろな嫉妬や言われたくないやろし

26: 2020/11/10(火) 10:51:11.69
>>21
似たようなジャンルの作者とかどう思ってるんやろか

22: 2020/11/10(火) 10:49:21.63
ハァハァ
クソみてえなスレ立てやがって

23: 2020/11/10(火) 10:49:30.86
米津玄師のパプリカレモン状態だな
たいしたことないのに良いと言わないと叩かれるアレ

24: 2020/11/10(火) 10:50:46.51
大松「イッチが適当に生きてるからだろ」

25: 2020/11/10(火) 10:50:47.50
一生懸命と努力の無駄やな

27: 2020/11/10(火) 10:52:12.59
漫画家として崖っぷちの人間が曾孫の代まで暮らせる財産を数年でゲットとか何があるか分からんな

28: 2020/11/10(火) 10:52:27.39
お前だって年末ジャンボ当てれば逆転できるんや
この世はすべて運次第なんや

29: 2020/11/10(火) 10:54:27.52
ハンターハンター、スラムダンクあたりは漫画家みんな認めてそう

鬼滅、ワンピあたりは否定する漫画家いそう

32: 2020/11/10(火) 10:56:19.20
働く気も無くなるわけだわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604972384/