1: 20/11/08(日)19:45:38 ID:9M3
パッパ「高速代とガソリン代計算して返してな」

は?

2: 20/11/08(日)19:46:10
残念ながら当然

3: 20/11/08(日)19:46:18
けち

9: 20/11/08(日)19:47:30 ID:9M3
>>3
こんな親父から生まれた自分が恥ずかしくなったわ

14: 20/11/08(日)19:48:24
>>9
減ったガソリンの分は自分で払えって事やろ?当たり前やで

4: 20/11/08(日)19:46:20
残当 

5: 20/11/08(日)19:46:41
車も持ってないの?w

6: 20/11/08(日)19:46:41
ムカつくなら自分の車持て

7: 20/11/08(日)19:46:52
普通にガソリン満タンで返すやろ

8: 20/11/08(日)19:47:04 ID:9M3
子供にわざわざ数千円請求するか?
車は家のもんやろ

10: 20/11/08(日)19:47:36
脛齧りは嫌われるで

11: 20/11/08(日)19:47:44
ニート?

12: 20/11/08(日)19:48:01 ID:9M3
>>11
大学生やボケ

16: 20/11/08(日)19:48:44
>>12
大学生でもスネかじりで草

21: 20/11/08(日)19:49:31
>>12
いい歳してんねえ
そろそろ親離れするんやで

31: 20/11/08(日)19:50:55 ID:9M3
>>21
あと2年はすね齧るで

13: 20/11/08(日)19:48:07
自分の車買ったらええやん

15: 20/11/08(日)19:48:33 ID:9M3
>>13
車いくらすると思ってんねん

17: 20/11/08(日)19:48:49
>>15
ならガソリン代くらい払えよ

26: 20/11/08(日)19:50:22 ID:9M3
>>17
別にガソリン代くらいいいけど
親にしては狭量ちゃうか

30: 20/11/08(日)19:50:52
>>26
普通やろ

19: 20/11/08(日)19:49:28
当たり前のことで草
恥ずかしくないのか

22: 20/11/08(日)19:49:52
当たり前やろ
貸して貰ってるんやからそれぐらい出せ

24: 20/11/08(日)19:50:14
ワイのアッネなんか車使うならってガソリン代と高速代までくれたのに…

34: 20/11/08(日)19:51:21 ID:9M3
>>24
いいアッネやな
大切にするんやで

25: 20/11/08(日)19:50:14
イッチが普段から悪い子なんちゃう?

27: 20/11/08(日)19:50:22
パッパにタダにしてもらえるよう交渉しないのはプライドが許さないからってことであってる?

40: 20/11/08(日)19:52:30 ID:9M3
>>27
パッパとそんな仲良くないし当然出して貰えると思ってたからちょっと面食らって「あぁ」としか言えんかった

41: 20/11/08(日)19:53:23
>>40
1行で矛盾してるやん

28: 20/11/08(日)19:50:31
消耗品費も頼む

29: 20/11/08(日)19:50:33
車貸してもらえるだけありがたいと思えよ

32: 20/11/08(日)19:50:56
調子乗んなよ

33: 20/11/08(日)19:51:11
大学生にもなってガソリン代高速代も親からもらう気満々とか草生えるわ

35: 20/11/08(日)19:51:56
あとタイヤも磨耗するしエンジンオイルも劣化するやろ?
そこらへんの料金と使用料もよろしく

37: 20/11/08(日)19:52:07
何で車買えないの?普通の大学生なら買えるでしょ?

38: 20/11/08(日)19:52:13
ちなワイのオッヤは旅行する時車借りたらETCさしっぱで乗らせてくれてたで
ワイがお利口さんやったからやろな

51: 20/11/08(日)19:55:10 ID:9M3
>>38
そうそうそれが普通やろ
うちの親父はETCで親父の口座から引き落とされる分をわざわざ返せって言うんやで
そんなん黙って引き落とされるのが親やろ
ワイならそうするがね

71: 20/11/08(日)19:59:06
>>51
東京~御殿場まで2620円だがETCだと2170円、400円も得させて貰ってるのに高速とガソリン代も払えんとか貧乏人過ぎるだろ

74: 20/11/08(日)20:01:24 ID:9M3
>>71
さっきから趣旨汲めてないバカ多すぎやろ
別に払う金が無いわけじゃなくてパッパの親としての狭量さを話してんのや

39: 20/11/08(日)19:52:26
ガソリン代が支給される前提なのが草
バイトしてへんのか?

42: 20/11/08(日)19:53:26
かわいそう

43: 20/11/08(日)19:53:32
そんな少しの金も払えないなら借りるなよ

44: 20/11/08(日)19:54:01
親の稼ぎが少ないんだろう
可哀想に

45: 20/11/08(日)19:54:03
イッチもいつもお利口さんしてたら払ってもらえるで

47: 20/11/08(日)19:54:24
さすがにそんな細かいの引くわ
ガソリンは自分で入れろよって言われるならまだわかるけど細かい請求はちょっと引くわ

53: 20/11/08(日)19:55:50 ID:9M3
>>47
やっと擁護派が来たわね
よかったワイがおかしいんかと思ったわ

48: 20/11/08(日)19:54:45
>>47
親父から嫌われてるんやから仕方ないやん

49: 20/11/08(日)19:54:54
ガソリン代だけでよかったワイは恵まれてるんやな

50: 20/11/08(日)19:54:59
イッチは遊びに行く時の交通費もたかってそう?

55: 20/11/08(日)19:56:15
うちも友達と遠出するってなった時は小遣いもらっとったな
恵まれてたわ

62: 20/11/08(日)19:57:25 ID:9M3
>>55
小中からこの制度でたまに大学生になっても貰ってるやつおるよな
羨ましい

56: 20/11/08(日)19:56:22
親父さんが小遣い制ならそうもいいたくなるんやないか
温泉までの距離と燃料タンクの容量わからんけど

57: 20/11/08(日)19:56:26
つーかそんな面倒なことせんでも
ETCカード引っこ抜いてガソリン満タンで返せゆうたらええのに親父も

63: 20/11/08(日)19:57:26
>>57
こんな息子やからそれはそれで文句言うと思うで

67: 20/11/08(日)19:58:03
>>63
まだ金返せっていうよりはマシな気がする

58: 20/11/08(日)19:56:55
それぐらいええやろと思える子供って見透かされてるから態々言われたんやろなぁ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604832338/