1: 20/11/05(木)21:51:06 ID:wWf
カッノ(28)「美味しい料理食べてもらえるように料理教室通ってみるね!」
ワイ(23)「はえ~」

カッノ(31)「甥のオムツ替え練習してるんだ!子ども産まれたらちゃんと育てられるかな!?」
ワイ(26)(こいつ結婚する気なんか…)
どうすれば良い?

2: 20/11/05(木)21:51:46
もうリリースしたらあかんで

5: 20/11/05(木)21:52:12 ID:wWf
>>2
20代と付き合ぃたぃょ

3: 20/11/05(木)21:51:50
うるせえ!!!!別れよう!!!!(ドンッ)

4: 20/11/05(木)21:52:10
6年も付き合ってるなら結婚したら

7: 20/11/05(木)21:52:30 ID:wWf
>>4
遊び感覚やったけどなぁ…

8: 20/11/05(木)21:52:37
俺たちまだ付き合ってたの?って流れに持っていけ

12: 20/11/05(木)21:52:53
>>8
滅多刺しにされそう

16: 20/11/05(木)21:53:53
これ捨てたら殺されるぞ

17: 20/11/05(木)21:54:01
>>16
わかる
そんなオーラがある

18: 20/11/05(木)21:54:27 ID:wWf
>>12,16
別れ話する時包丁持ち出されるからつい引き下がるンゴねぇ…

22: 20/11/05(木)21:55:31
>>18
これで急に嘘柱くさくなった

24: 20/11/05(木)21:56:38 ID:wWf
>>22
ガチやぞ
カッノが30なる前に精算しようと思ってクリスマスの夜に言ったら持ち出されたわ
いざそうなるとなだめるのに必死で逃げたりなんて出来んかったわ

9: 20/11/05(木)21:52:40
結婚する気もないなら捨てりゃええやん
婚約してるわけでもないなら別に結婚しなきゃいけないわけでもないしな

10: 20/11/05(木)21:52:43
誰とも結婚する気ないの?

15: 20/11/05(木)21:53:34 ID:wWf
>>10
奥さんは年下がいいかな

11: 20/11/05(木)21:52:52
ここまでいってフると割と慰謝料取られそう
実際どうなんやろ

13: 20/11/05(木)21:53:08
観念してくっつけ

14: 20/11/05(木)21:53:32
3人とも別人とかいうオチはないん?

19: 20/11/05(木)21:54:32
25でリリースできないイッチの負けやん

21: 20/11/05(木)21:54:43
そのパワーがあるなら結婚するきがあるかぐらい聞けよ

25: 20/11/05(木)21:57:00
そんなに頑張って誰と結婚するの?
って言ってみて

26: 20/11/05(木)21:57:46 ID:wWf
>>25

滅多刺し待った無しやな

27: 20/11/05(木)21:57:52
分かりやすい2択やんけ
刺されるか結婚するか好きな方選んだらええ

28: 20/11/05(木)21:58:28 ID:wWf
>>27
今住んでるところから離れずに人間関係もなるべく崩さずにカッノと円満に分かれる方法があれば知りたい

30: 20/11/05(木)21:59:21
>>28
ない

29: 20/11/05(木)21:59:01
そんなもん金以外に方法有るわけないやろ

31: 20/11/05(木)21:59:47
そもそも年上と付き合うってことはこうなるリスクがあるってことや

32: 20/11/05(木)22:00:11
蛍の光でも流しとけ

33: 20/11/05(木)22:00:52
ワイなら結婚するの方選ぶかな
もしイッチが別れ切り出すんならワイによこすんじゃ?(無理)

34: 20/11/05(木)22:01:42
年下彼女持ちワイ、高みの見物
まぁ1歳差やけど

35: 20/11/05(木)22:01:46
結婚する気ないなら年上と付き合ったらあかんよ
相手の人生を無駄にするってことやからな

38: 20/11/05(木)22:04:30
イッチがクズ過ぎて引くわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604580666/