1: 2020/11/07(土) 08:46:57.778
お昼休憩にそれでゲームやってるんだが
お前らはどう思う?

2: 2020/11/07(土) 08:47:41.892
楽しそう😀

3: 2020/11/07(土) 08:47:52.106
なんとも思わんけど

4: 2020/11/07(土) 08:48:05.511
休憩なら好きにさせろよ
音がうるさいとかならともかく

6: 2020/11/07(土) 08:48:08.380
>>1
学生気分が抜けてないな

7: 2020/11/07(土) 08:48:52.958
うちの部長もiPadで日経電子版読んでるけど特に何も思わない

8: 2020/11/07(土) 08:49:23.105
どうでもいい事を気にする奴って何か精神障害じゃね

9: 2020/11/07(土) 08:49:26.667
うちなんか係長が昼休みゲームしとる

10: 2020/11/07(土) 08:49:50.712
学生気分が抜けてないっていう気に食わないものを鎮圧させる万能の言葉

11: 2020/11/07(土) 08:50:26.717
休憩時間にスマホでゲームやっている奴らは腐るほどいるけど画面がでかくなると許せないって事?

12: 2020/11/07(土) 08:50:31.582
これ俺も疑問だけど休憩中にスマホでゲームだと許されるけど
会社にゲームボーイアドバンス持っていくとダメなんだよね...

14: 2020/11/07(土) 08:51:20.672
>>12
会社で休憩中にswitchやったらどうなるんだろうな

18: 2020/11/07(土) 08:53:01.509
>>14
スイッチならみんなで遊べるだろ
アドバイスは通信ケーブル必要だから面倒だ

13: 2020/11/07(土) 08:50:35.699
自分の事で注意されたからビッパーの意見聞きたい人ですね
わかります

15: 2020/11/07(土) 08:52:05.556
なんていうか昭和の価値観だな

16: 2020/11/07(土) 08:52:33.931
世渡り下手くそだなぁとしか

19: 2020/11/07(土) 08:53:22.864
うちの営業マンは営業車に釣竿トリールとルアー載ってるよ
たまにこんなの釣ったって写真見せてくれるけどどう見ても営業途中

24: 2020/11/07(土) 08:55:20.849
>>19
社長と仲良さそう

27: 2020/11/07(土) 08:57:29.701
>>19
それはなんかよさそう
注意されてもテヘヘペロですみそう

20: 2020/11/07(土) 08:54:14.830
ps5を職場で安心してやれる世の中になってほしいね

21: 2020/11/07(土) 08:54:20.681
別にええやろ
会社で仕事中にタブレットで株取引してるおっさんおるぞこっちには

22: 2020/11/07(土) 08:54:23.907
別にプレステ持ってきて休憩所のテレビ繋いでやってても何も思わんが
そんなやつ見たことないけど

23: 2020/11/07(土) 08:54:28.224
時代も変わったなぁとしか

25: 2020/11/07(土) 08:56:18.194
時代が違うんだよ
ついてけてない老害が
いつまで古い価値観押し付けてんの?

30: 2020/11/07(土) 08:58:23.418
>>25
本当これな
日本がよくならないわけだわ

28: 2020/11/07(土) 08:57:41.980
社長とiPadでエアホッケーやってたわ

29: 2020/11/07(土) 08:58:12.931
まぁでもじゃぁ昼休み何やってりゃいいの?って感じだよね...

31: 2020/11/07(土) 08:59:23.088
半人前なんて伸び代見せてなんぼの世界なのに
休憩中に勉強なりしてりゃ贔屓してもらえるものを

32: 2020/11/07(土) 08:59:57.060
ちゃんと論理的にダメって言える会社はそうそう無い
たまに私物デバイス全般持ち込み禁止のとこあるけど、それなら筋は通るな

33: 2020/11/07(土) 09:05:21.990
会社のpcとかwifiに繋がなきゃ良いんでね?

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604706417/