1: 2020/11/07(土) 00:02:09.24
ワイ「な、なんでや!?」

相手「まず高額カードの取引にも関わらず、折れ防止、防水対策といった出品者として当然の義務を行なっていないためレターパックを開封した途端愕然としました。今回は何もトラブルがなく『結果的に』は良かったもののこれでは大きなトラブルを招く可能性は十二分にあります。いわば未遂です。
出品者にはもう少し梱包について改めて欲しいため、改善の意を込めて最低評価とさせていただきます。」


ワイが悪いんか...?

2: 2020/11/07(土) 00:02:30.80
これは普通にお前が悪い

3: 2020/11/07(土) 00:02:53.10
それはお前が悪い

4: 2020/11/07(土) 00:02:54.74
悪いやろ

5: 2020/11/07(土) 00:03:29.01
いっぱい書いてあったら負けや

257: 2020/11/07(土) 00:27:30.32
>>5

6: 2020/11/07(土) 00:03:30.27
梱包くらいちゃんとしろや
バカじゃねぇの

7: 2020/11/07(土) 00:03:30.57
カード?(´・ω・`)凸
犯罪のにほいがするメンス(´・ω・`)凸

14: 2020/11/07(土) 00:04:21.57
>>7
遊戯王カードやろ

11: 2020/11/07(土) 00:04:04.19
3重スリーブにしてプラケースに入れなきゃ

20: 2020/11/07(土) 00:05:03.85
>>11
その上からダンボールで挟んで袋に入れてようやく及第点

12: 2020/11/07(土) 00:04:09.12
高額っておいくら?

18: 2020/11/07(土) 00:04:53.00
>>12
ブラックロータスでぐぐってみ?

15: 2020/11/07(土) 00:04:38.69
トレカは最新の注意いるやろ

17: 2020/11/07(土) 00:04:50.02
そらあかんわ

26: 2020/11/07(土) 00:06:05.93
カードやったらそらしゃーないわ

34: 2020/11/07(土) 00:06:57.13
ワイも遊戯王カード売っとるがトラブルになった事ないで
まぁ昔やってた奴300円で売っとるだけやが

43: 2020/11/07(土) 00:07:59.85
スリーブ→スーパーに置いてあるような薄い袋→段ボール両面補強して封筒にポンで今までクレーム0やな

45: 2020/11/07(土) 00:08:05.43
結局梱包が悪いんやん
クドく書いてあるけど結局のとこコレ

49: 2020/11/07(土) 00:08:22.77
値段に寄る気もするけどカードとかは滅茶苦茶梱包気つかうやろ

57: 2020/11/07(土) 00:09:06.38
出品者ワイ「この度はどうも申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちしております」評価👎

62: 2020/11/07(土) 00:09:30.78
バカ同士の取引やな

63: 2020/11/07(土) 00:09:33.36
値段によるけどまあ5桁以上のカードをただのスリーブに入れて送りましたとかならキレられても残当じゃね
人によっちゃ1000円くらいでもキレるやろ

65: 2020/11/07(土) 00:09:50.69
壊れたグラボを動作品として売ったで

70: 2020/11/07(土) 00:10:17.24
>>65
それは詐欺や

72: 2020/11/07(土) 00:10:22.11
ちょっと傷がついただけで数千円のものが100円とかになるんやろ
さすがにイッチが悪い

81: 2020/11/07(土) 00:11:24.71
こんな評価ついてる奴から買おうと思わないレベルやから
イッチが100悪い

カードに限らず防水対策は必須やし
紙のカードなら折れ対策も必須やろ

83: 2020/11/07(土) 00:11:37.20
ワイは遊戯王カードにポケモンカード挟んで二重の折れ対策したら良くない評価やったで
関係ないカード入れんなって

87: 2020/11/07(土) 00:11:52.67
明日4桁のカード送るけどダンボールで補強しとるくらいやな
袋に入れとるけど専門外だからこんなもんでええやろ

123: 2020/11/07(土) 00:14:50.53
>>87
ビニール袋orスリーブに入れて、ダンボールor別のカードで挟んだらOKや

というかこれ以上やることない

9: 2020/11/07(土) 00:03:49.16
100-0でお前が悪い

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604674929/