1: 20/10/27(火)23:49:33 ID:jbn
no title

久々に1日でこれだけ取ったわ

2: 20/10/27(火)23:50:05
クレーンゲーム代行屋やってくれ

4: 20/10/27(火)23:50:27 ID:jbn
>>2
ガチで何回か頼まれた事あるわ

3: 20/10/27(火)23:50:25
いくらなるん?これ

7: 20/10/27(火)23:51:04 ID:jbn
>>3
今やと5万くらい?
これ全部レアなやつで今後値上がりはほぼ確実

12: 20/10/27(火)23:53:52
>>7
蔵立つな

6: 20/10/27(火)23:50:30
それを売るんか

8: 20/10/27(火)23:51:26 ID:jbn
>>6
売るのは2年後とかになるかもしれん

9: 20/10/27(火)23:51:30
気軽に取れなくするゲーセン側にも非があるからな
程々にやってええで

11: 20/10/27(火)23:53:28 ID:jbn
>>9
ワイきちんと個数制限は守ってるからな
3店舗回ってこれや

10: 20/10/27(火)23:53:21
ニキか待ってたで
今月どれぐらい儲かったんや。

13: 20/10/27(火)23:54:37 ID:jbn
>>10
今月は売らないで取ることの方が圧倒的に多かったからそんなに儲かってない
来月が楽しみ

15: 20/10/27(火)23:55:39
自分で取れそうとないからちっちゃい人形でも2000円~3000円強くらいまでは出せるで

16: 20/10/27(火)23:55:57
どのサイトで転売してるんや?

28: 20/10/28(水)00:02:49 ID:AaQ
>>16
駿河屋とメルカリとヤフオク

17: 20/10/27(火)23:56:12
こんな指人形みたいなのが3千円か、すごいな

20: 20/10/27(火)23:58:02 ID:jbn
>>17
この指人形ゲーセン限定なんやが高いやつやと4万とかするぞ

22: 20/10/27(火)23:59:00
>>20
誰が一番高いんや?

24: 20/10/28(水)00:00:20 ID:AaQ
>>22
一番高いのは多分これ
1つだけ持ってるけど元々はただのゲーセンのフィギュア
no title

29: 20/10/28(水)00:02:49
>>24
ヒェ…しかも王騎じゃん

35: 20/10/28(水)00:06:52 ID:AaQ
>>29
キングダムはマジで魔境
あんま人気ない頃にフィギュアでたから物凄い高騰の仕方してる

37: 20/10/28(水)00:07:27
>>35
今かなり人気やからなあ…

19: 20/10/27(火)23:57:21 ID:jbn
これとかも在庫処分全部取ってきたな
これは一部であと4倍くらいある
no title

21: 20/10/27(火)23:58:30
ゴミに4万とかバカじゃねーの
金の使い方おかしいやろ

31: 20/10/28(水)00:03:52 ID:AaQ
>>21
自分でもそう思う
特に腐向けグッズ

23: 20/10/27(火)23:59:14
同じゲーセンフィギュアでも時間が経つほど安値になる商品と何が違うんや?

ヤフオクだと500円以下でも売れないプライズが大量に出品されてるけど、生産数の関係か?

27: 20/10/28(水)00:02:21 ID:AaQ
>>23
ゲーセンだからって馬鹿にする奴多いけど出来がいい奴は上がる
あとはフィギュアの生産自体少ないとか絶対再販しないとかキャラ人気あるのにグッズ少ないとか色々要素はある

39: 20/10/28(水)00:09:02
>>27
それを見極める目がないと難しそうやね
値上がりする景品と、どんどん値が下がってく景品の差が激しすぎる気がする

26: 20/10/28(水)00:01:19
2年後も鬼滅ブームが続いてるとは思えん

32: 20/10/28(水)00:04:23
鬼滅のグッズってやっぱり高いんかね

33: 20/10/28(水)00:05:15 ID:AaQ
>>32
供給足りててそこまでやぞ
ただこのワールドコレクタブル って奴は99%再販しないから期待できる

36: 20/10/28(水)00:06:58
>>33
マジか意外やな
とはいえ多少騒ぎすぎな感じやからな
ちなみに明日も取りに行く感じけ?

38: 20/10/28(水)00:08:20 ID:AaQ
>>36
明日には恐らく無いから行かないぞ
即無くなるから初日勝負や
ワイは予定あって16時から取りに行ったけど早い所は昼で無くなる

41: 20/10/28(水)00:10:13
>>38
はえーなんかトレカと似てるな
遊戯王とかポケカも人気がある頃は初日で完売しまくりやからな
今もポケカは人気あるけど儲けれるほどには人気ないからなあ

42: 20/10/28(水)00:11:12 ID:AaQ
>>41
遊戯王とかネット予約すら即終了するやん

45: 20/10/28(水)00:13:10
>>42
マ?
遊戯王ってまだ人気あるんやな
とはいえプレミアがつくプレイマットとか限定商品やアニバーサリーパックとかだろうけど

40: 20/10/28(水)00:10:02 ID:AaQ
ちなみにこのフィギュア、値上がりする理由は数に差を付けてるからや
一番多い奴が14で一番少ないのが6って事は1カートン仕入れてもコンプできるのは6セットだけや
つまり遅れてレアアソート取れなかった奴がメルカリとかで買うから値上がりする
no title

53: 20/10/28(水)00:18:25
>>40
こんなモブみたいなキャラでも高くなるんやな

43: 20/10/28(水)00:11:26
>>40
ルフィとか悟空とかの人気キャラは値上がりしないんだっけ
逆にサンジの親父みたいな超マイナーキャラ生産が少ないからプレミアがつくんだよな

44: 20/10/28(水)00:12:04
>>43
はー、なるほどな

47: 20/10/28(水)00:15:26 ID:AaQ
>>43
せやで、だから今回のワンピースも
チョッパー、マルコ、ロー、ヒルルク、くれは、クロッカスって内容だったけどクロッカスだけ即無くなった

50: 20/10/28(水)00:17:04
>>47
ヒルククあたりも高値つきそうやな
ワイにはここまで徹底して真似できないけど
また定期的にスレ立てしてくれや楽しみにしてるで

52: 20/10/28(水)00:18:22 ID:AaQ
>>50
いいセンスしてるな、値段にランク付けるなら
クロッカス>>ヒルルク>クレハ>マルコ>チョッパー=ロー

46: 20/10/28(水)00:15:05
普通の奴だと鬼滅でもあんま高値つかないんか

49: 20/10/28(水)00:16:57 ID:AaQ
>>46
普通の奴とっても普通に赤字や
1年前なら鬼滅のフィギュアってだけでプレミア付いたけどな

48: 20/10/28(水)00:15:49
転売云々は抜きにしてクレーンゲーム上手いって羨ましいわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603810173/