1: 20/10/25(日)08:54:37 ID:DhY
すんげー素直で色んなアドバイスをめちゃめちゃちゃんと聞いてるのに 全く実行に移さず仕事の結果が出てこない

2: 20/10/25(日)08:55:03
50代でもそんなん居るよ

3: 20/10/25(日)08:55:41
ワイやんけ

4: 20/10/25(日)08:55:53 ID:DhY
すげー素直だしハキハキ喋るんだけどな でもやってることは くず

6: 20/10/25(日)08:55:58
ワイやんけ

7: 20/10/25(日)08:56:22 ID:DhY
>>6
ぶっちゃけ言うと仕事やる気あるように見せてたけど全くやる気ないんやろお前ら

50: 20/10/25(日)09:11:04
>>7
はっきり言わさしてもらうで
やる気はばりばりある
細かい指摘はかったるくて実践しない

8: 20/10/25(日)08:56:43
ワイやんけ……

10: 20/10/25(日)08:57:14 ID:DhY
真面目系クズ多すぎて草も生えない

11: 20/10/25(日)08:57:21
イッチ
そんな奴馬鹿にすること無いで
元々クズやから

12: 20/10/25(日)08:57:39 ID:DhY
>>11
馬鹿にするとかじゃなくて教育係任されてるからストレス溜まる

37: 20/10/25(日)09:07:09
>>12
それなら余計ストレス溜まるなぁ

13: 20/10/25(日)08:58:02
ワイやな
せやな言われたこと実行せんのは分からんが実際ワイもそうかもしれんし
仕事が無能な分最低限あいさつだけはちゃんとしようと思ってな…すまんの

16: 20/10/25(日)08:59:21 ID:DhY
>>13
仕事が無能なのは全然構わないしそもそも新人だし ただどう見ても就業時間中に完全にサボってるんだけど

17: 20/10/25(日)09:00:07
>>16
それで会社回ってるんだからええやん

18: 20/10/25(日)09:00:07
>>16
サボってるのか
どんな風に?

21: 20/10/25(日)09:01:02 ID:DhY
>>18
ワイらの仕事は 1日どれだけ仕事してたのかっていうのが事細かにわかるんや
それで社員の平均の半分しか稼働してないことがバレてる

24: 20/10/25(日)09:03:04
>>21
指導力未熟という評価がついて出世が遅れるイッチ
その程度のアホに翻弄されるイッチ...実は無能

29: 20/10/25(日)09:04:41
話かけてくるだけまだマシ
仕事できなくて暗い奴は目も当てられない
元気だけあればええってわけでもないが

31: 20/10/25(日)09:05:09
ワイはやることやった上で暇すぎるからYahooニュースとか見てる

33: 20/10/25(日)09:05:59
成果出すまで時間かかるタイプでは?
結果を急ぎすぎなんじゃ…?

34: 20/10/25(日)09:06:35 ID:DhY
>>33
仕事サボってるんや

35: 20/10/25(日)09:07:01
まあ新人に成果を求めるのはお門違い
だがやる気を見せてこない新人もおかしいのは事実

36: 20/10/25(日)09:07:05
多分元気な返事とか嫌われないコミュニケーションを意識しすぎて
本題が頭に入ってないんやと思う

38: 20/10/25(日)09:07:23
なんでそんなん雇ったんや

40: 20/10/25(日)09:07:42
>>38
人事が無能だからじゃねえの

51: 20/10/25(日)09:11:31
新人くんの話ちゃんと聴いてあげたら?
サボってるって断定して評価したら可哀想やろ

57: 20/10/25(日)09:14:28 ID:DhY
業界的には クズが集まりやすいんだが この新人の場合はものすごく応対だけはしっかりしてるから 上層部にはウケがいいんや
ほんで売り上げトップのワイに教育係が回ってきた

58: 20/10/25(日)09:15:05 ID:DhY
そしたらど畜生で草も生えない

61: 20/10/25(日)09:16:12
具体的にどんな仕事をどんな風にサボってるのかと

62: 20/10/25(日)09:17:58 ID:DhY
>>61
Y ワイの仕事は都内のタクシーなんや
今の都内のタクシーは GPS で管理されとる
そいつはうちの会社の平均売上の1/10しか仕事してこなくておかしいぞって思って GPS 確認してみたら ずっと同じ場所で8時間近く休憩してやがった

63: 20/10/25(日)09:18:57 ID:DhY
そしてお前何やってたのって聞いたら どのようにお客さんを拾ったらいいかちょっと車を止めて考えてましたって

72: 20/10/25(日)09:20:31
>>63
クズやん
上に新人の事報告せんのか?

71: 20/10/25(日)09:20:15 ID:DhY
そして何が一番のクズポイントかって言うと こいつはこんな仕事をしてても3ヶ月は30万円の給料が保障されているところ

79: 20/10/25(日)09:21:41
>>71
まあ困るのはそいつやしサボってるのはGPSで明白やし上に報告して対処して貰えばええやろ

46: 20/10/25(日)09:10:31
まぁなー
仕事ってどこかで「自主的に」本気出して取り組まなアカン時あるからな
どこでそれを持ってくるかやわな
甘えて逃げるヤツもおるけど

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603583677/