1: 20/10/25(日)15:57:49 ID:k8Y
もういややこんな世の中
最後に誰か喋ってくれ

2: 20/10/25(日)15:58:20 ID:k8Y
ちな発達やから会話がおかしい時もある

3: 20/10/25(日)15:59:29 ID:k8Y
社会不適合者やワイは

4: 20/10/25(日)15:59:30
喋っていいよ

16: 20/10/25(日)16:04:26 ID:k8Y
>>4
ありがとう

先日オフ会で出会った女の子にLINE送ったら怖いって言われたんや
何か悪いことしたかなって思って家まで行ったら無視されて、そこで引き留めるために軽くボディタッチしたんや
そしたら触り所が悪かったみたいで警察呼ぶ!とか言われた
そのあとワイの職場にその女が電話かけよって上司にバレてクビになって女からは慰謝料払うなら警察には通報しないと言われた

24: 20/10/25(日)16:07:40
>>16
恐喝されてんの?

25: 20/10/25(日)16:08:14 ID:k8Y
>>24
恐喝になるんかなあ?
けど抱き締めたりはしたからな

26: 20/10/25(日)16:08:29
>>16
怖いって言われたのにサシで会いに行ったんやとしたらヤバすぎる

27: 20/10/25(日)16:08:44 ID:k8Y
>>26
理由を聞きたかったんや

29: 20/10/25(日)16:09:32
>>27
どこに抱きしめる要素があるねん

31: 20/10/25(日)16:10:21 ID:k8Y
>>29
落ち着かせようとしたんや
女の子って撫でられたり抱き締められたりすると落ち着くっていうデータがあるんやでー

32: 20/10/25(日)16:10:51
>>31
関係性すっ飛ばしてそんなデータあてになると思ってるんか?

35: 20/10/25(日)16:11:44 ID:k8Y
>>32
ワイが見たデータには付き合わなければならないなんて書いてなかったんや

38: 20/10/25(日)16:12:28
>>35
そういうとこやぞ

5: 20/10/25(日)15:59:48
機械壊したん?

18: 20/10/25(日)16:05:24 ID:k8Y
>>5
壊してない

6: 20/10/25(日)15:59:58
やっぱニート最高や

7: 20/10/25(日)16:00:11
なんで慰謝料?
イッチが貰えばよくね?

9: 20/10/25(日)16:00:32
なんの慰謝料かぐらい>>1に書いとけよ・・・

10: 20/10/25(日)16:00:57
>>9
まあそういうところの積み重ねだから多少はね?

19: 20/10/25(日)16:05:38 ID:k8Y
>>9
すまんかった

11: 20/10/25(日)16:01:27
最後歴史に名前残そ

21: 20/10/25(日)16:06:31 ID:k8Y
>>11
残せそうにないわ

12: 20/10/25(日)16:01:40
会社の損失を補填しろってことやろ

28: 20/10/25(日)16:09:30
ヒェ~w

33: 20/10/25(日)16:11:26
なでたり抱きしめてええのは仲の良くない他人ではない

36: 20/10/25(日)16:12:21
ボディタッチ以前に家に行くのがヤバイ

39: 20/10/25(日)16:12:39 ID:k8Y
>>36
だってLINE無視されてるし

40: 20/10/25(日)16:13:10
>>39
無視されるには無視されるだけの理由があるねん
深追いなんて一番悪手や

49: 20/10/25(日)16:15:07 ID:k8Y
>>40
なら何で怖いと思ったのかを説明すべきや

50: 20/10/25(日)16:15:26
>>49
そんな義務はない

63: 20/10/25(日)16:17:38 ID:k8Y
>>50
ならワイのLINEを無視するのもおかしい

56: 20/10/25(日)16:16:09
>>49
自分の欲に正直過ぎるわ
気になってもやめる能力に欠けてる

67: 20/10/25(日)16:18:48 ID:k8Y
>>56
普通ちゃう?

71: 20/10/25(日)16:19:15
>>67
おまえ自分のことばっかりやんけ

74: 20/10/25(日)16:19:38
>>67
普通やないからクビになったんやね

85: 20/10/25(日)16:23:30 ID:k8Y
>>74
ワイにはわからん
発達に高度な判断さすなや

37: 20/10/25(日)16:12:24
発達障害で食い物にされたり虐められたりとかなら可哀想やと思ったけど

43: 20/10/25(日)16:13:44 ID:k8Y
>>37
ある意味食い物にされてるわ
更正の時間もなくいきなりクビ、いきなり慰謝料請求

47: 20/10/25(日)16:14:49
>>43
それは障害の有無関係なく取られる手続きや
会社クビになる理由として適切かどうかはわからんけど

59: 20/10/25(日)16:16:50 ID:k8Y
>>47
ワイ会社訴えてもええんかな

44: 20/10/25(日)16:14:12
警察に相談したらいいやん

被害者ズラしてさ

51: 20/10/25(日)16:15:26 ID:k8Y
>>44
もう最終それでもいいかなと

45: 20/10/25(日)16:14:20
慰謝料いくらや
そもそもなんでラインで知り合ったんや

54: 20/10/25(日)16:16:04 ID:k8Y
>>45
30万

58: 20/10/25(日)16:16:43
>>54
変にリアリティある数字や

46: 20/10/25(日)16:14:35
女の子かわいそう

52: 20/10/25(日)16:15:30
冗談なのか絶許狙いなのか知らんけどクビにはならんやろうなあ

53: 20/10/25(日)16:15:32
いきなりクビって事はないやろし前にもなんかやらかしたやろ

65: 20/10/25(日)16:18:10 ID:k8Y
>>53
まあぶっちゃけあるけど、大したことではない
酒の席のことやし

68: 20/10/25(日)16:18:50
>>65
やらかしを酒の席でのことやって言ってええのはやらかした本人やないぞ

76: 20/10/25(日)16:21:26 ID:k8Y
>>68
事務員の胸とお尻触った後にドッキリでしたー!ってネタばらししたんや

55: 20/10/25(日)16:16:04
なんで家知ってるんや

57: 20/10/25(日)16:16:30
解雇は不当だと裁判おこせばええやん
女の件も警察に事情説明すればええ

60: 20/10/25(日)16:17:03
イッチはいくつやねん
女の人も

70: 20/10/25(日)16:19:11 ID:k8Y
>>60
36

72: 20/10/25(日)16:19:31 ID:k8Y
>>60
女の歳は知らん
若い

61: 20/10/25(日)16:17:20
LINEで怖いって言われたのも相手の返信ペースとか考えずに自分の言いたいこと送りまくったり返事を催促したりしたんやろ

62: 20/10/25(日)16:17:29
先に警察にいっとけ

64: 20/10/25(日)16:18:07
まずオフ会であったのに家知ってるのもおかしいしな

66: 20/10/25(日)16:18:40
なんで付き合ってもない女に会社教えてるんや

75: 20/10/25(日)16:20:13 ID:k8Y
>>66
仕事の話をしてたついでに言うてしもた

69: 20/10/25(日)16:18:55
興味のない異性に触られたりましてや抱きしめられたりしたら嫌悪と恐怖の対象でしかない
アポなしで異性の宅を訪ねるのもマナー違反

77: 20/10/25(日)16:21:28
自分がこう思ったこうしてほしいから行動するのではなく
相手がどう感じるかどう思うかを考えて行動しないと成人してたら犯罪や
未成年でもアウトな場合もある

80: 20/10/25(日)16:22:44
はよ慰謝料払ってね?

81: 20/10/25(日)16:23:19
ほんは会社と女の人が可哀想

86: 20/10/25(日)16:23:31
最初から慰謝料目的やん
つかなんで職場とかオフ会で知り合っただけの人間に教えるんや

93: 20/10/25(日)16:25:53
発達障害と自覚してるなら自分がすること考えてることはおかしいんじゃないかって身近でかなり親しい人にやっていいかどうかを確認してからにしたら?

104: 20/10/25(日)16:28:29 ID:k8Y
>>93
ワイに人権はないんか?

113: 20/10/25(日)16:30:44
>>104
どこに人権侵害がある?
自分で善悪の区別ができないなら代わりに判断してもらうしかないやん

126: 20/10/25(日)16:34:39 ID:k8Y
>>113
ワイには自分のことを自分で決める権利がある

130: 20/10/25(日)16:35:48
>>126
自由にしてええで?
今回みたいにクビ+30万支払うことになるけど

135: 20/10/25(日)16:36:31
>>126
間違った選択をしても自分で気づけないから問題になってるんやろ?
自分でできるようになるまで他人に判断してもらって身につけていけ

94: 20/10/25(日)16:26:23
クビなってええし慰謝料もとられてええって結論になるわな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603609069/