1: 2020/10/25(日) 16:03:05.84 0
映画板でお祭り騒ぎ
これ千と千尋抜いてまうやろ

3: 2020/10/25(日) 16:03:46.14 0
公開してまだ10日くらいだろ

4: 2020/10/25(日) 16:04:02.13 0
アニメ見たけど途中で挫折した
手鞠で戦う奴出た辺りで

ここからまた面白くなるのかな?

7: 2020/10/25(日) 16:04:32.95 0
>>4
むしろ今アニメ化されてる範囲は全部つまらない
映画化されたあたりからやっと面白くなる

37: 2020/10/25(日) 16:12:48.53 0
>>4
なんとか山からエンジンかかってくる
そこら辺はキン肉マンで言えば筋肉ハウスに住んでる頃

9: 2020/10/25(日) 16:04:57.52 0
だから100億は余裕言うてたやん
目標の上方修正必要だと

12: 2020/10/25(日) 16:05:20.29 0
今日見てきたぜ!
午後一回で満席

14: 2020/10/25(日) 16:05:25.51 0
凄いな

16: 2020/10/25(日) 16:05:35.69 0
300億は行くよ

22: 2020/10/25(日) 16:07:10.58 0
自粛からの解放ムードも相まって爆発しとるな
税金いらずのGOTOシアター政策や

23: 2020/10/25(日) 16:08:09.84 0
ヽ('∀`)ノ イエイエイ

28: 2020/10/25(日) 16:10:12.78 0
おいコロナで自粛してるとか嘘じゃねえか

29: 2020/10/25(日) 16:10:16.52 0
むしろ先週より増してる
恐ろしや

30: 2020/10/25(日) 16:10:55.30 0
ワンピースとはなんだったのか

40: 2020/10/25(日) 16:13:27.94 0
座席増やして着席率90%ととか異常

41: 2020/10/25(日) 16:13:31.88 0
コロナで他のエンタメが止まってるから鬼滅に集中してるんだよん

42: 2020/10/25(日) 16:13:51.59 0
映画館の救世主

51: 2020/10/25(日) 16:15:03.37 0
任天堂もそうだけどアニメゲームはコロナに強いってのがよく分かった

57: 2020/10/25(日) 16:16:11.85 0
アニメが無けりゃ更に言えばufotableが制作してなければ今の鬼滅ブームは無いけどな

65: 2020/10/25(日) 16:18:36.51 0
特典切らしてからの土日が読めない言われてたが
特典関係なかったな
どうせなら貰いたかっただろうけど

70: 2020/10/25(日) 16:19:51.62 0
いいと思います

74: 2020/10/25(日) 16:20:45.06 0
空いてから行こうって層も多そうだからまだまだ伸びるな

75: 2020/10/25(日) 16:20:45.22 0
権利をどっかのテレビ局が独占してないのが功を奏した
AmazonでもアベマでもNetflixでもHuluでもU-NEXTでも全話見れるからステイホームで一気見しやすかった
そこにテレビシリーズの続きの映画の投入
コロナにばっちり合ったラッキーアニメ

76: 2020/10/25(日) 16:20:48.72 0
実写はアニメの20分の1も外国に売れんのよ
日本のエンタはアニメ

78: 2020/10/25(日) 16:21:48.09 0
これを舞台や実写化して爆死する様が浮かぶなw

83: 2020/10/25(日) 16:22:32.95 0
廃れてから行こうと思ってるけどまだまだ混みそうやな

86: 2020/10/25(日) 16:23:21.34 0
外国にはさほど受けないのは分かるぞ
鬼滅は日本人でないと情緒的な部分で共感しにくいと思う
そこが受けてる部分なのに

118: 2020/10/25(日) 16:29:36.29 0
これだけの大金を産んだんだから
認めるも認めないもないだろうに

121: 2020/10/25(日) 16:30:20.33 0
作者にはほとんど入らないんでしょ

130: 2020/10/25(日) 16:31:39.45 0
>>121
原作がバカ売れしてるから問題なかろう

26: 2020/10/25(日) 16:09:57.15 0
全然勢い衰えてないじゃん

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603609385/