1: 20/10/20(火)19:19:14 ID:Pjf
妹「お兄ちゃんにはとても感謝してる…でも私は上流階級の人と結婚する事になったし私の身内に土木作業員がいるなんて知られたくない…だから縁を切らせて欲しい」

なんでや…

2: 20/10/20(火)19:19:32
土木じゃなくても養えるやろ

3: 20/10/20(火)19:19:50 ID:Pjf
>>2
高校卒業してたらな

22: 20/10/20(火)19:27:10
>>3
中卒?

4: 20/10/20(火)19:19:55
誰のせいで中卒だと思ってンだァ!

5: 20/10/20(火)19:20:53
育成失敗

6: 20/10/20(火)19:20:56
ほなお人形片付けましょかー

8: 20/10/20(火)19:22:02 ID:Pjf
高校なんて通ってる暇なくて働かないとワイが生きることも妹を生かせる事も出来なかったんだよ…

10: 20/10/20(火)19:22:15
いうほど兄弟が作業員だから破談になるか

11: 20/10/20(火)19:22:23
>>1
悲しいけど妹のためを思えば切るしかないやろ
それが男であり兄のする事や

12: 20/10/20(火)19:22:24
かあいそう

14: 20/10/20(火)19:23:48
縁を切るはイッチから良心で打ち明けるべきやろ
妹の口から情けないこと言わせるな

15: 20/10/20(火)19:24:08
>>14
それができたらかっけえな

17: 20/10/20(火)19:24:34
そんな洋画あったなあタイトル忘れたけど
上流に養子縁組してから結婚するんや

18: 20/10/20(火)19:24:37
そんな漫画あったな

23: 20/10/20(火)19:27:10
土木するくらいプライドないなら体売れ

26: 20/10/20(火)19:29:02
養うほど稼げるならええやん

27: 20/10/20(火)19:29:45
相手と両親に挨拶に行ったれ
兄が土方な事と肉親と縁切ろうとした妹の薄情さをバラすんだ

37: 20/10/20(火)20:39:11
>>27
これやな

28: 20/10/20(火)19:31:03
ぶっちゃけ土方なんか建設業界でも最底辺やぞ

42: 20/10/20(火)20:42:51
>>28
それ土工や

29: 20/10/20(火)19:32:41
土方ってのはどっかの建設会社が人手居るから連れてきてって言われた時にただ来る人らや、なんの技能もない、それするなら鳶や大工や鉄筋屋するべきやで

30: 20/10/20(火)19:33:07
土木作業員をバカにするなよ

31: 20/10/20(火)19:33:43
やったぜ

32: 20/10/20(火)19:34:46
そんなこと言う妹おるわけないやん

33: 20/10/20(火)19:36:17
ワイは清掃員

35: 20/10/20(火)19:37:52
一所懸命に働くのはええんや
上流のパーティーにケバい格好で参加する底辺母ちゃんとかアカンのや
そんな洋画あったわ

38: 20/10/20(火)20:39:50
とんでもない妹やな
育て方を間違ったな

41: 20/10/20(火)20:42:38
躾が悪いからそんなサイコパスになる

36: 20/10/20(火)19:41:38
人生の目的を達成したからもう思い残すことはないな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603189154/