1: 2020/10/09(金) 00:16:23.70

2: 2020/10/09(金) 00:16:46.47
次の日には辞めてるやろ

3: 2020/10/09(金) 00:17:08.39
表参道エリアとかウーバー使うやつおるんか

6: 2020/10/09(金) 00:17:26.97
貧困ネタできてウキウキやな

7: 2020/10/09(金) 00:17:47.77
詐欺してなくても高い服買えるくらいの金持ちやったろうに高いもの身につけてubereatsのバイトするなってガチでキレてる奴いてビビったわ

8: 2020/10/09(金) 00:17:54.43
YouTuberがウーバーの配達やったらお客さんは気付くかなあ?(ニッチャアァァァ)

12: 2020/10/09(金) 00:18:32.08
>>8
今んところ気づかれてないって言ってたで
そもそもubereatsとか人に見られる仕事ちゃうやん

9: 2020/10/09(金) 00:18:05.14
こいつの借金なんてヒカルの鼻くそと変わらんやろ

10: 2020/10/09(金) 00:18:14.93
企画やろ

14: 2020/10/09(金) 00:18:52.19
たけえ服にたけえ自転車だしノーヘル
なにアピールなんだこれは

15: 2020/10/09(金) 00:19:38.80
「来てほしい」待ち

16: 2020/10/09(金) 00:19:46.57
はいはい大変アピールおつかれやで

17: 2020/10/09(金) 00:20:02.17
これは煽ってくるわ

18: 2020/10/09(金) 00:20:20.62
天てれ時代好きやった

21: 2020/10/09(金) 00:20:44.27
禊やな

23: 2020/10/09(金) 00:20:50.69
誰が撮ってるんですかね?

24: 2020/10/09(金) 00:20:54.02
全てが薄っぺらい

25: 2020/10/09(金) 00:21:00.38
詐欺してもノーダメやん

27: 2020/10/09(金) 00:21:23.10
ubereats利用してるとバイトもやって自分が誰かに届けてあげたいなって心理にワイもなったからそれちゃうか
知らんけど
返金対応続けていくから将来的にガチで経済的にやばい可能性があるみたいなこと言うとるけどもしそうだった場合バイトとかなんの足しにもならんよな

31: 2020/10/09(金) 00:23:03.40
ハイブラだらけで草

33: 2020/10/09(金) 00:23:51.40
これ見て金なくて困ってる!可哀想!なんて思うやついんのかな

35: 2020/10/09(金) 00:24:10.23
めちゃめちゃ高そうやな服

37: 2020/10/09(金) 00:24:59.59
なんやねんこの服
配達はネタでやってるだけだから金に困ってるわけじゃないし、下に見てんなよ?って届ける奴にアピールしたいんだろうな

39: 2020/10/09(金) 00:25:23.14
ビトンにバレンシアガ

43: 2020/10/09(金) 00:26:42.98
ただの反省してるアピールのネタ作りやん
ヴィトンにバレンシアガなあたり実際ノーダメで内心ウハウハやろ

44: 2020/10/09(金) 00:26:45.01
配達みたけどスタッフつきやしどうせこれウーバーの案件やろ

47: 2020/10/09(金) 00:27:19.84
でも返金額2億って税金含めたら実質4億稼いだ労力失ってるんだよな

51: 2020/10/09(金) 00:28:23.52
岩佐真悠子が芸能界引退したな
その記事でコロナで芸能人収入厳しいって書いてたわよ

52: 2020/10/09(金) 00:28:36.91
手越といいなんで配達なんや?

49: 2020/10/09(金) 00:27:53.02
羨ましい
芸能界じゃ干されることしてもノーダメどころか動画のネタにして金稼げるとか無敵やん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602170183/