1: 2020/10/05(月) 12:52:53.55
――これからもハンバーガーで攻め続けますか。

「今年、国産米で具材を挟んだ『ごはんバーガー』がヒットしました。夜はやっぱり米を食べたいとの声に応えるのが目的でした。確かにハンバーガーがメインですが朝にコーヒーだけを飲みにくるお客もいます。家族連れや学生、高齢者など幅広い客層に朝、昼、夜とさまざまな使い方をしてもらっています。ハンバーガーだけを売っている意識はありません」

――景気と消費の低迷が長引く恐れがあります。価格はどうしますか。

「もともとバリューを前面に出してきました。100円や200円の商品を気軽に楽しめる『ちょいマック』というキャンペーンも始めました。これからお得感はより重要になるでしょう」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3711709093eebb6af0eb85cc4cad5409a6a285c?page=1

3: 2020/10/05(月) 12:53:08.35
ナゲットやな

4: 2020/10/05(月) 12:53:19.90
マックのポテトが一番ええわ

5: 2020/10/05(月) 12:53:26.29
またカレーとかやるのか

6: 2020/10/05(月) 12:53:28.57
ごはんバーガーはやめろ

20: 2020/10/05(月) 12:54:24.84
>>6
ごはんバーガーまずいわ
冷凍の焼き肉ライスバーガーのほうがうまい

7: 2020/10/05(月) 12:53:29.37
ドカ食い気絶

8: 2020/10/05(月) 12:53:32.29
こないだ朝マック初めて食ったがマフィンうまいやん

10: 2020/10/05(月) 12:53:48.17
いやバーガーに力入れてくれ

11: 2020/10/05(月) 12:53:55.90
米で気絶できんからパンで頼むわ

12: 2020/10/05(月) 12:53:55.93
ごはんバーガーってヒットしたん?

19: 2020/10/05(月) 12:54:24.60
>>12
した(してない(した(してない)))

78: 2020/10/05(月) 12:58:08.25
>>12
何回も復活しとるし
まぁまぁ受けてるんやろか

15: 2020/10/05(月) 12:54:05.11
ごはんバーガークソやったやんモスの食いに行ったわ

17: 2020/10/05(月) 12:54:16.87
普通「バーガーキング」だよね

18: 2020/10/05(月) 12:54:21.28
原田を復活させろ
60秒ルールやってくれ

93: 2020/10/05(月) 12:58:54.79
>>18
60秒ルール望んでるやつ初めて見たわ

23: 2020/10/05(月) 12:54:46.11
ナゲットをクリスプに置き換えたら幸せになれた

24: 2020/10/05(月) 12:54:49.50
ご飯食うならマック行かねえよ

25: 2020/10/05(月) 12:54:58.67
そんなのいいからいつもポテト揚げたてを出せや

256: 2020/10/05(月) 13:12:37.48
>>25
揚げたてと廃棄寸前のポテトの価値が違いすぎるわ

27: 2020/10/05(月) 12:55:02.00
ポテトが美味すぎるんよな

28: 2020/10/05(月) 12:55:03.40
ごはんバーガーはなんか思ってたのと違ったわ

30: 2020/10/05(月) 12:55:09.69
揚げたてのポテト食べたいわ

31: 2020/10/05(月) 12:55:16.57
ハンバーガーしか買わん

34: 2020/10/05(月) 12:55:30.22
マックのポテトL最高やね

35: 2020/10/05(月) 12:55:34.64
シャカポテが消えてシャカチキがレギュラー化した謎を教えてほしいわ

104: 2020/10/05(月) 12:59:31.07
>>35
想像やけど、
・ポテト:大半の人がそのまま食うから薄味にできない
→粉入れると味が濃くなりすぎる
→だからシャカポテ死んだ

・チキン:ポテトほどそのまま食う人いない
→だからベースの味薄くしても問題ない
→だからシャカチキ残った
こんなとこやない?

110: 2020/10/05(月) 13:00:27.68
>>104
あー要はシャカポテ用の味つけてないポテトが必要ってことか
なるほどな

177: 2020/10/05(月) 13:05:34.48
>>35
シャカシャカチキンの粉単品で頼むとええで

36: 2020/10/05(月) 12:55:36.42
朝マックとビッグマックがあれば他いらんぞ

37: 2020/10/05(月) 12:55:38.22
倍ダブチは美味いけどごはんバーガーは不味かったぞ
あれならモスの焼肉ライスバーガーの方が上や

40: 2020/10/05(月) 12:55:54.68
倍マックとかいう神

41: 2020/10/05(月) 12:55:59.81
まずまともなバーガーを売れ

44: 2020/10/05(月) 12:56:10.97
ウェンディーズ「ふつうハンバーガーもスパゲッティもフライドチキンも売るよね?」

62: 2020/10/05(月) 12:57:08.36
>>44
ファッキン「そらそうよ」

45: 2020/10/05(月) 12:56:10.97
月見バーガーええやろ

54: 2020/10/05(月) 12:56:49.31
>>45
江口の登場でプレミア感無くなったやな

47: 2020/10/05(月) 12:56:20.50
定期的に食いたくなる謎

48: 2020/10/05(月) 12:56:22.92
ごはんのバーガーはあれいらんわ
あれ食うならモスいくわ
バーベキューバーガーとタツタとてりたまをプロパーにしろ

51: 2020/10/05(月) 12:56:40.84
ごはんバーガーまずすぎてビビったわ
セブンのご飯バーガーは美味かった

52: 2020/10/05(月) 12:56:44.12
マック食いすぎると眠たくなるのは何でやろ

53: 2020/10/05(月) 12:56:47.69
サラダはケンタッキーの方が美味い🤗

55: 2020/10/05(月) 12:56:49.42
なんでコメで挟んだんかなぁ定期

58: 2020/10/05(月) 12:56:59.93
日本マクドナルドがモス吸収してライスバーガーのノウハウだけ奪えばええんちゃうか

59: 2020/10/05(月) 12:57:02.03
バーガー来たで~!

63: 2020/10/05(月) 12:57:15.69
ご飯バーガーは米使うなら肉も米に合うやつにしろや

82: 2020/10/05(月) 12:58:17.78
>>63
ガワ変えただけとか手抜きもええとこやわ

64: 2020/10/05(月) 12:57:15.75
新作のふわとろ月見バーガー、卵感強すぎてあかんわ

65: 2020/10/05(月) 12:57:21.58
ふわとろ月見って美味いん?

66: 2020/10/05(月) 12:57:24.28
倍マックほとんど食べたけど倍えびフィレオだけはマジで不味かったわ
ソースが倍にならんのがあかん

97: 2020/10/05(月) 12:59:06.28
>>66
ソース増やしてください言えばタダで増やしてもらえるで

108: 2020/10/05(月) 13:00:05.31
>>97
それは知らんかったわサンガツ
モバイルオーダーやめるわ

69: 2020/10/05(月) 12:57:30.82
ベーコンポテトパイまた売って欲しい

70: 2020/10/05(月) 12:57:33.04
サムライマック復活しろ!!!!!!

71: 2020/10/05(月) 12:57:37.42
えびフィレオ美味いプリプリして

73: 2020/10/05(月) 12:57:46.35
ホットドッグ復活してくれや

85: 2020/10/05(月) 12:58:23.91
>>73
これ
キングドッグもあかんしまともにホットドッグ食えるところがない

99: 2020/10/05(月) 12:59:11.97
>>85
サブウェイに行くんやで☺

100: 2020/10/05(月) 12:59:12.02
>>85
球場いけ

74: 2020/10/05(月) 12:57:53.77
春雨とサラダチキン売れや

76: 2020/10/05(月) 12:57:57.33
フィレオフィッシュ高過ぎやねん

81: 2020/10/05(月) 12:58:15.58
ポテナゲ特大とかいうガチ有能

86: 2020/10/05(月) 12:58:26.50
チキンクリスプがコンビニのおにぎりより安いとかやばいよな

92: 2020/10/05(月) 12:58:51.40
昔フィレオフィッシュ1つ150円のクーポンで4つ買ってドカ食いしてたわ
若かりし頃

94: 2020/10/05(月) 12:59:02.40
月見パイだけ伝統の味を継承していってくれ

98: 2020/10/05(月) 12:59:09.62
フライドポテト屋に改名しろよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601869973/