1: 2020/10/03(土) 11:49:52.28
元イジメっ子「え、マジで…?」

女子A「ワイくんすごーい!」

女子B「ワイくん…私さぁ今日の夜ちょっと暇なんだよね…」

元優等生「クソッ!俺は地元の田舎町のしがない公務員なのに…!」

元おちゃらけキャラ「ワイくんはやっぱり頭が良いんだなぁ!w」



ワイ「これが俺の"倍返し"だよ」

4: 2020/10/03(土) 11:51:10.47
😭十年ぶりの肩パン

93: 2020/10/03(土) 12:02:17.93
>>4
かわいそう😢

5: 2020/10/03(土) 11:51:32.30
上京組は田舎の同窓会なんて出ないで

6: 2020/10/03(土) 11:51:38.73
ブラックやん

7: 2020/10/03(土) 11:51:57.01
いじめっ子「銀行員とか半沢かよ、倍返しやれよ(笑)」

8: 2020/10/03(土) 11:51:57.60
コロナ禍のこのご時世
公務員の方がええかも知らんぞ

9: 2020/10/03(土) 11:52:02.32
給料だけは高いけど

16: 2020/10/03(土) 11:53:28.35
>>9
政府系をなんもわかってへんな

10: 2020/10/03(土) 11:52:21.76
地元のヤンキー「偉くなったな。オーイッw」肩パン

これが現実

12: 2020/10/03(土) 11:52:41.01
いじめっ子に殴られて倍返ししてみろよって言われてそう

13: 2020/10/03(土) 11:52:47.80
ワイの地元田舎だったから東京で働いてるだけで凄い言われるのおかしいわ
地元か地方都市で就職が大半で

21: 2020/10/03(土) 11:54:21.51
>>13
おかしいけど、ばかの洗脳装置テレビでメディアがそうなるように印象操作頑張ってるしな

14: 2020/10/03(土) 11:53:02.30
政府系金融機関って?

224: 2020/10/03(土) 12:17:43.72
>>14
日本政策金融公庫とかちゃうか?

15: 2020/10/03(土) 11:53:10.05
ここまでして倍というイッチの壮絶な過去

18: 2020/10/03(土) 11:53:38.83
いじめっ子「やるじゃーんw」(背中叩きながら
これだぞ

19: 2020/10/03(土) 11:54:00.86
ちょっと仲良かった陽キャDQNから嫁と子育てグチをずっと聞かされたわ
真っ当な幸せな生活してて何よりだけど

32: 2020/10/03(土) 11:55:09.49
>>19
中学の頃おったヤンキーがなんかしょうもない泥棒とかで捕まった話聞くと悲しくなるよな
ちゃんと働いて家庭持ってるなら嬉しいわ

67: 2020/10/03(土) 11:59:01.55
>>32
同じ部活だったやつは飲酒運転で捕まって会社クビからの音信不通やわ
って思ってたらインスタ普通に更新してて草生えた

20: 2020/10/03(土) 11:54:07.28
これで倍なら対していじめられてないだろ

22: 2020/10/03(土) 11:54:25.44
イジメてた方が地元の名家で勝ち組でかわいい嫁と子供いる定期

25: 2020/10/03(土) 11:54:38.36
元いじめっ子「子供がさぁ~、嫁がさぁ~wwwワイも結婚しろよなw」

34: 2020/10/03(土) 11:55:23.25
>>25
これ

179: 2020/10/03(土) 12:12:03.11
>>25
ワイは成人式でDQNにそれ言われたわ

188: 2020/10/03(土) 12:13:06.23
>>179
既に悪気無く言っとるから辛くなりそう
半分自慢やろうけど

27: 2020/10/03(土) 11:54:45.76
ヤンキーの序列が変わって驚いたわ
パシリの機転の回る奴がやくざで役付きになってて
番長格が平の若中

57: 2020/10/03(土) 11:57:43.02
>>27
不良の世界もバカじゃ出来ないんだな

30: 2020/10/03(土) 11:55:01.46
なにが一応なん?

31: 2020/10/03(土) 11:55:08.20
政府系云々言われても「ふーん」やろ
公立中学なら医者とか弁護士とかあからさまな職業やないと分かってくれん

33: 2020/10/03(土) 11:55:17.70
「農家してます(年収2000万)」
「東京で会社員してます(年収400万)」

43: 2020/10/03(土) 11:56:29.66
>>33
現実これよな

35: 2020/10/03(土) 11:55:23.29
急に仕事の話するか?

134: 2020/10/03(土) 12:06:52.49
>>35
仕事の話ばっかりやぞ

44: 2020/10/03(土) 11:56:43.52
そもそも地元の同窓会に金かけて行きたいと思わない
飯はまずいし人は少ないし

53: 2020/10/03(土) 11:57:32.02
>>44
人少ないとこって同窓会やらんでもどうせ会うしな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601693392/