1: 20/09/08(火)12:07:06 ID:g3E
これいきなりステーキ復活やろ

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2009/08/news069_0.html

6: 20/09/08(火)12:11:04
笑顔の見えるマスクは、いきなり!ステーキ全店に導入しているマスク。名前の通り、従業員の笑顔が見えることと、食の安全に配慮することを両立するため、開発したものだ。マスクの通販は2月に始め、リニューアルも
実施。現在販売している「新型」は、従来よりも軽量化し、価格も半額以下に抑えたという。10枚入りで5280円(税込)

一枚528円かよ・・・

7: 20/09/08(火)12:11:28 ID:g3E
>>6
ステーキより安いし買えよ

8: 20/09/08(火)12:12:26 ID:g3E
このスカスカマスクって意味あるんか?

10: 20/09/08(火)12:12:49
>>8
笑顔が見えるぞ

11: 20/09/08(火)12:13:08 ID:g3E
>>10
なら大丈夫やな

9: 20/09/08(火)12:12:48
店員の笑顔が見えなくなったからお客さんが行かなくなったんやな

14: 20/09/08(火)12:14:24
ステーキ関係なくなっていて草
迷走してんなぁ・・・

16: 20/09/08(火)12:14:57
あそこはハンバーグ食べるところやぞ

17: 20/09/08(火)12:14:57
>>1
いいやん!アメリカとか表情を重要視する国とか特に売れそう。いきなり凄い開発したな

19: 20/09/08(火)12:15:24
ただのマウスシールドやん

20: 20/09/08(火)12:15:32
ステーキを安くするんじゃないのか…

29: 20/09/08(火)12:17:41
>>20
アンチ乙
ステーキは時代遅れやからハンバーグとチキンに力入れてるんやぞ
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0907/srb_200907_8349320231.html

21: 20/09/08(火)12:15:37
いきりステーキ言うほど不味くはないよな

25: 20/09/08(火)12:16:35
いきなりステーキは言うほど不味くない
ただ割高なだけ

26: 20/09/08(火)12:16:37
エリアマネージャー「昨対半分以下じゃん、原因は何?」
店長「コロナが…」
こんな会議してそう

27: 20/09/08(火)12:17:08 ID:g3E
>>26
社長「それならマスク売ろう」

33: 20/09/08(火)12:18:30
>>27
幹部「?」

にならんの?

35: 20/09/08(火)12:19:04 ID:g3E
>>33
幹部「(さすが社長、、、)」

28: 20/09/08(火)12:17:24
どうでもいいから値段下げろよ

30: 20/09/08(火)12:17:46 ID:g3E
>>28
売上落ちちゃうやん

31: 20/09/08(火)12:18:02
普通に10枚2000円以下で売っとるんやが…1枚528円は高くね?

32: 20/09/08(火)12:18:04
意地でもいきなりはステーキ出さない姿勢

37: 20/09/08(火)12:19:41
安くしろ

38: 20/09/08(火)12:20:29
ステーキ屋がハンバーグとチキンに逃げてるからな

44: 20/09/08(火)12:21:16
>>38
発展的転進と言ってもらいたい

39: 20/09/08(火)12:20:50
店増やしすぎた割に微妙な値段設定したからやろ
もうちょい安ければ手軽に入ってくれたやろに

46: 20/09/08(火)12:21:40
>>39
厚切りにこだわり過ぎて顧客の予算無視してるの本当草生えますよ

41: 20/09/08(火)12:21:03
1枚528円?独自開発?

これは革新的なステーキやろなあ

42: 20/09/08(火)12:21:11 ID:g3E
肉食いたかったら焼肉屋いくわ

45: 20/09/08(火)12:21:32
>>42
いきなりステーキ「うちも食べ放題や!」

48: 20/09/08(火)12:21:54
>>45
ステーキ食べ放題にしろって誰が言ったよタコスケ

43: 20/09/08(火)12:21:15
でもステーキ屋のブロンコビリーのハンバーグは好きです・・・

47: 20/09/08(火)12:21:41
>>43
ワイはサラダバーが好きです・・・

49: 20/09/08(火)12:22:05
社長「何をやっても批判ばかりで辛いわ…せや!今の気持ちを自筆して店に貼ったろ!」

51: 20/09/08(火)12:23:09
今こそ再度社長の怪文書を世に発表して、一気呵成の集客でV字回復を狙うべき

52: 20/09/08(火)12:23:21
値段そこそこの立ち食いステーキとかいうどの層狙ってるのか全くわからない飲食店

54: 20/09/08(火)12:23:38
>>52
最近いうほど立ち食いでもないしな

63: 20/09/08(火)12:26:00
>>54
ワイの会社入ってるオフィスビルにいきステあるんやがコロナ以降全く開いてないわ
悲しいなあ

53: 20/09/08(火)12:23:22
お!そのマスク焼いてくれ
ウェルダンで

55: 20/09/08(火)12:23:45
むしろ特化型に切り替えろよ
サイドメニューは
ライス・チキンステーキ・ミニハンバーグから選べるようにしろ
肉食いたくて行くんだから肉だけ提供くらいの思い切りで行け

56: 20/09/08(火)12:23:48
もう立ち食いメインじゃないんちゃうか

57: 20/09/08(火)12:24:27 ID:g3E
>>56
立食い←失敗
ステーキ←失敗
ますく←??

58: 20/09/08(火)12:24:40
こうなってくるとむしろ何故最初の方は成り立っていたのか不思議やわ

62: 20/09/08(火)12:25:38
>>58
最初の頃は昼にガッツリ食いたいし、手早くステーキだしてくれるからビジネスマン層に受けた
ここで調子こいて地方に出店してファミリー向けにやったけど爆死

74: 20/09/08(火)12:27:22
>>62
はぇ~自社商品がどの層にニーズあったのか全く理解しとらんアホやんもう

80: 20/09/08(火)12:28:18
>>58
低糖質ダイエットブームと所得向上によるプチ贅沢のブームに乗れたからやで

60: 20/09/08(火)12:25:01
確か1200円
no title

美味かった
イオンのフードコートにあった

65: 20/09/08(火)12:26:05 ID:g3E
>>60
最近フードコートにやたらあるよな
ペッパーランチなくして

わいペッパーランチ好きなのに。2回しか行ったことないけど

69: 20/09/08(火)12:27:05
>>60
それ表面炙っただけやんけ

83: 20/09/08(火)12:28:26
>>69
ちゃんと遠赤外線で中も焼けているんだってな調べたらそうだったわ

61: 20/09/08(火)12:25:24
いきなりステーキはワインの種類豊富で飲みたいの選べるって本当ですか

66: 20/09/08(火)12:26:23
店舗が増えすぎたのも問題
あんなんはビジネス街でやっていく店だったんだよ
ファミリー層は別業態でやっていくべきだった

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599534426/