1: 2020/09/02(水) 08:35:55.326
やってないやつバカw

2: 2020/09/02(水) 08:36:52.275
本当に大丈夫かよってぐらい上がっていくな
ここ最近特に

3: 2020/09/02(水) 08:37:03.385
TESLA

5: 2020/09/02(水) 08:37:55.425
寝ているだけで朝起きたらお金が増えてるんだよね

6: 2020/09/02(水) 08:38:19.012
コロナで株から手を引いたやつもいるのにわからんよこんなん

8: 2020/09/02(水) 08:38:59.611
爆上がりする株価に業績が伴ってるのが凄い

国が直接株価吊り上げようとしても釣り上がらない国とは格が違うわ

9: 2020/09/02(水) 08:39:31.493
どうやって始めたらいいの?
10万からでも結構儲かる?

10: 2020/09/02(水) 08:39:59.483
>>9
貧乏人は引っ込んでな

14: 2020/09/02(水) 08:41:20.119
>>10
なんだ
結局は金持ちが金を生むだけの話か…

17: 2020/09/02(水) 08:43:47.954
>>14
アベノミクスもそうだっただろ

12: 2020/09/02(水) 08:40:19.777
1年前GAFAMとVISAとtesla100万円分くらい買ってたけど凄いことになっててワロタ

15: 2020/09/02(水) 08:41:43.266
VOO買うだけの簡単なお仕事

16: 2020/09/02(水) 08:42:05.518
ダウはゴミ
S&Pは機会損失
茄子こそ至高

18: 2020/09/02(水) 08:47:11.548
時代はFANG

21: 2020/09/02(水) 08:50:27.621
>>18
FNGUこそ真の強者

19: 2020/09/02(水) 08:49:36.683
ちゃんと現金化しないと儲けたとは言わないんだけどな
いじくってる間はただの数字よ

23: 2020/09/02(水) 08:53:43.537
畜生ほんと資本主義ってクソだわ

24: 2020/09/02(水) 08:57:46.986
これだけ実体経済がやばくて
連日の最高値更新とか信じられんは

25: 2020/09/02(水) 08:59:14.167
>>24
連動してる訳ないじゃん

26: 2020/09/02(水) 08:59:52.385
>>24
実態がヤバい株は普通に落ちてるぞ

44: 2020/09/02(水) 10:07:29.713
>>24
実体経済が悪くても上級には腐るほどお金があるってことよ

27: 2020/09/02(水) 09:00:58.413
QQQ最強

28: 2020/09/02(水) 09:01:20.097
積立とかインデックスと言うのは負け組なんだろ?

31: 2020/09/02(水) 09:04:51.625
>>28
そりゃNASDAQに比べりゃ弱いが
それでも3ヶ月で15%伸びてるからな

63: 2020/09/02(水) 13:35:10.589
>>31
1ヶ月半前に買ったQQQがだいたい15パーくらい伸びてる

66: 2020/09/02(水) 14:00:15.136
>>63
半年で15%か
レバFANG1日で5%行ったわ

29: 2020/09/02(水) 09:02:04.803
仮想通貨の方がいい

33: 2020/09/02(水) 09:07:57.747
今日から始めるわw
お前らも乗り遅れんなよw
先に億のフロアで待ってるでw

34: 2020/09/02(水) 09:08:29.139
個人投資家の8割は負けてる
業者スレに騙されるべからず

35: 2020/09/02(水) 09:20:48.122
>>34
馬鹿って暴落直後に「ここ一ヶ月で儲かりましたか?」って聞いた野村サーベイのアンケート大好きだよな

36: 2020/09/02(水) 09:21:36.212
今からは遅いから止めとけ

37: 2020/09/02(水) 09:31:42.962
暫くしたら調整入るからそれまで待て

38: 2020/09/02(水) 09:40:05.831
s&p500?っていうのを買っておけばいいんだろ
とりあえず100万買ったけど放置でいいの?

39: 2020/09/02(水) 09:46:23.945
>>38
s&p500は買えんぞ
それに連動してるETFは買えるが

41: 2020/09/02(水) 09:55:29.198
>>39
よくわかんないけどsbiで買ったよ
連動してるやつなのかな

40: 2020/09/02(水) 09:51:19.800
すでに注目された商品に飛びつくんじゃ儲からないよ
こういうときに注目されてない商品を先に仕込んでおくんだよ

インフラファンドが穴場だと思ってる

42: 2020/09/02(水) 10:02:47.222
含み益は含み益だ 売らないと本当の利益にならない 投資金額がカツカツの連中は年内に利確しとけ
余裕のある人間はLong Holdだ そして下がったら持ち株数を増やす 
 

47: 2020/09/02(水) 10:13:08.527
ZOOM株がアホみたいに上がってたわ

もっと買っておけばよかった

48: 2020/09/02(水) 10:23:43.210
とりあえず現金は持たない方が良い
今って株が上がってるというより現金が暴落してるんだよ

49: 2020/09/02(水) 10:41:34.319
投資が怖いから外貨預金にしてるワイ死亡か?

52: 2020/09/02(水) 11:07:33.330
>>49
日本がアメリカに追随してコロナの金融政策続けてけば良いけど、政権変わって政策緩めれば一気に円高になる

50: 2020/09/02(水) 10:42:23.474
バク上がりするのは戦争の前やで

56: 2020/09/02(水) 11:21:24.167
どうせまたバブルの頂点で気が変わって買いに回るんだろうな
本当バカだよね

57: 2020/09/02(水) 11:53:35.502
靴磨きでも儲かるのがインデックス投資なのにな

58: 2020/09/02(水) 11:54:56.246
半年でコロナ前の水準に戻ったのか

59: 2020/09/02(水) 12:13:46.621
>>58
それどころか最高値更新しまくってる

60: 2020/09/02(水) 12:14:40.045
コロナで過去最高益更新してる企業も腐るほどあるしな

62: 2020/09/02(水) 13:28:45.014
TSLA、APPL、NVDAを保有してるだけで毎日が給料日みたいなもん
コロナで苦しんでる奴よりコロナに感謝して奴の方が多いんやろな

65: 2020/09/02(水) 13:36:57.493
>>62
TSLAはたまに物損事故出費レベルのマイナスが来るけどね

64: 2020/09/02(水) 13:36:26.041
ニートだけど金稼ぐようになったら株買うわ

確か利回り20%越えのハイテク投信がよいって聞いた

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599003355/