1: 2020/08/26(水) 21:05:34.31 ● BE:271912485-2BP(2000)
客に傷害容疑 コンビニ店員逮捕
08月26日 20時38分

26日朝、千葉市内のコンビニエンスストアで、32歳のアルバイト店員が釣り銭の渡し方を注意した70歳の客の男性を投げ飛ばすなどして大けがをさせたとして傷害の疑いで警察に逮捕されました。
男性はその後意識不明の重体となり病院で手当てを受けています。

逮捕されたのは千葉市若葉区のアルバイト店員、花澤元容疑者(32)です。
警察によりますと花澤容疑者は26日午前7時前、千葉市若葉区にある「ローソン千葉千城台北店」で、70歳の客の男性から釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立て、店内で男性を投げ飛ばしたり、頭を床に打ちつけたりして大けがさせたとして傷害の疑いが持たれています。
男性はその後意識不明の重体となり病院で手当てを受けています。
これまでの調べで、花澤容疑者はたばこを購入した男性に釣り銭を渡そうとしましたが一部がこぼれ落ち、男性から注意されたあと、レジのカウンターから出てきて暴行を加えたということです。
警察によりますと調べに対し容疑を認め、「釣りの渡し方を注意されて怒った」と供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200826/1000053176.html

3: 2020/08/26(水) 21:06:35.30
32歳… アルバイト…
もう人生投げてる

4: 2020/08/26(水) 21:06:35.51
32歳コンビニバイトに多くを求めちゃいかんよ。

10: 2020/08/26(水) 21:07:15.72
先に手を出しちゃ駄目だわ

20: 2020/08/26(水) 21:08:34.37
だからキャッシュレスにしろとあれほど

22: 2020/08/26(水) 21:08:35.54
そして投獄


釣り銭の渡し方知らん結果

24: 2020/08/26(水) 21:08:44.79
沸点低過ぎだろ

25: 2020/08/26(水) 21:08:48.05
受け身とらないとな

30: 2020/08/26(水) 21:09:12.66
相手の態度に問題があったとしても32歳でこれはありえない対応だわ

33: 2020/08/26(水) 21:09:29.92
前に神奈川かどっかでまったく同じパターンあったよな
とりあえず店員は沸点低すぎ

36: 2020/08/26(水) 21:09:34.69
この前も投げ飛ばしたのなかったっけ?

39: 2020/08/26(水) 21:09:43.09
このバイト君、この先の人生どうすんだろ…

59: 2020/08/26(水) 21:11:17.34
>>39
別のコンビニでバイトするだけだろ。

42: 2020/08/26(水) 21:09:57.08
コントみたいだな

49: 2020/08/26(水) 21:10:38.40
前にもこんなニュース無かったっけ?
見覚えあるんだが

55: 2020/08/26(水) 21:11:08.85
32歳でコンビニバイト?

73: 2020/08/26(水) 21:12:34.32
キレやすい奴がコンビニのバイトなんかするなよ

79: 2020/08/26(水) 21:12:58.42
今はコロナで釣り銭トレーに置くだけじゃないの?
手渡ししたの?

296: 2020/08/26(水) 21:34:04.52
>>79
店とか人による。俺はいつも現金払いなんだけど、今日ローソンのバイトの女の子から釣銭を受け取った時に指が触れてドキドキしちゃった。

424: 2020/08/26(水) 21:45:24.50
>>296
キモい

83: 2020/08/26(水) 21:13:27.69
頭を床に打ち付けってやばすぎだろ

98: 2020/08/26(水) 21:15:33.86
柔道技なのかプロレス技なのか気になる

103: 2020/08/26(水) 21:15:45.11
トレーを使っていれば良かったのに

115: 2020/08/26(水) 21:16:52.40
千葉じゃ手渡しで釣り銭渡してんのか?
都内や横浜じゃ皿に入れるようになったけどな

116: 2020/08/26(水) 21:16:54.12
この手の
32歳アルバイト
のところを笑いのネタにされるとつらいんだ
同じ気持ちの人いるだ…ろ

139: 2020/08/26(水) 21:18:52.31
ときどき釣り銭投げ捨てるヤツいるんだよなあ

140: 2020/08/26(水) 21:19:02.78
申し訳ないがクソワロタ

148: 2020/08/26(水) 21:20:11.72
怪我させた時点で負けというか
当たり屋みたいなもんだな

153: 2020/08/26(水) 21:20:44.74
両方とも関わりたくねぇな

162: 2020/08/26(水) 21:21:32.45
前にもコンビニ店員に客が投げ飛ばされた事件あったよね
常に礼儀正しい客でいたいわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1598443534/