1: 2020/08/23(日) 15:02:13.20
怖すぎやろ

2: 2020/08/23(日) 15:02:36.40
答えられんかったらどうなるん

3: 2020/08/23(日) 15:02:54.39
ワイ「日本ですwww」

4: 2020/08/23(日) 15:02:55.21
ネットで買え定期

6: 2020/08/23(日) 15:03:11.62
もらった

9: 2020/08/23(日) 15:03:41.10
すぐそばに警備員が控えてそう

10: 2020/08/23(日) 15:03:47.29
そもそも宝くじってそんな簡単に偽造できるんか?

11: 2020/08/23(日) 15:03:48.35
ビンゴ大会で当たりました

12: 2020/08/23(日) 15:03:48.56
ワイ「え?それ聞いちゃう?」

14: 2020/08/23(日) 15:04:08.48
拾いました

15: 2020/08/23(日) 15:04:13.00
いろんなところで買ったんでわからないです

16: 2020/08/23(日) 15:04:25.77
ワイ昔100万と10万当てた時は聞かれたな
本当にその店から出てるかどうか確認してる

18: 2020/08/23(日) 15:05:22.69
>>16
貰い物でわからないと答えたらどうなるの?
誰からもらったかもちゃんと答えて

26: 2020/08/23(日) 15:07:16.31
>>18
貰い物はわからん
ワイは他県含めて5ヵ所で買ったんやけど「出来るだけ詳細に」って念押しされる

21: 2020/08/23(日) 15:06:26.63
外れです
お引き取り下さい

29: 2020/08/23(日) 15:07:57.55
適当に答えたらええんちゃうの?
新橋ですとか

34: 2020/08/23(日) 15:09:01.81
>>29
はい偽造ですね

30: 2020/08/23(日) 15:08:00.56
ホームセンターんとこ!

31: 2020/08/23(日) 15:08:18.13
入手経路が不明な宝くじを換金する機会がないやろ

33: 2020/08/23(日) 15:08:54.16
>>31
偽造の場合はあるやろ

35: 2020/08/23(日) 15:09:04.98
これマジなんか

37: 2020/08/23(日) 15:09:15.99
自分もそこで買いたいんやろ

65: 2020/08/23(日) 15:14:53.59
>>37
かわヨ

39: 2020/08/23(日) 15:09:38.49
当たりが出る場所決まってるって事か

48: 2020/08/23(日) 15:10:55.93
>>39
決まってるというかどの番号がどこの売り場で売られたかわかる
つか売り場に貼ってあるやろ「この売り場から1等出ました!」とか

43: 2020/08/23(日) 15:10:11.76
職場の忘年会でもらいました

46: 2020/08/23(日) 15:10:44.11
宝くじ売り場で高額当選の紙もらって銀行持っていったけどそんなこと聞かれなかったで
ちな十万

53: 2020/08/23(日) 15:11:45.33
複数個所で買ったら分からんくなるやん

59: 2020/08/23(日) 15:13:43.55
この売場から○○等でました!
みたいなやつこんな聞き取り方しとるん?

66: 2020/08/23(日) 15:14:55.32
>>59
最初からxxx番~xxx番はどこの販売所で売るとか決まってるだけやろ

62: 2020/08/23(日) 15:14:09.48
10枚くらいなら一か所やろけど何か所かで買うとかざらやろ

80: 2020/08/23(日) 15:17:15.28
一等当たって一人で換金する勇気ないわ

81: 2020/08/23(日) 15:17:16.56
当たりくじがよく出てる販売所はよくドキュメンタリーとか特集されてたりするやろ

86: 2020/08/23(日) 15:18:11.45
てかこの売り場から一等出ました!とかよく見るけどむしろ買いたくなくなるやろ
一回そこから出たらもう当分でないような感じするやん

87: 2020/08/23(日) 15:18:38.76
>>86
わかる
むしろ罠だよな

91: 2020/08/23(日) 15:19:38.65
銀行で出されたお茶を飲んだら気づいたら家にいて、宝くじのことや銀行に行ったことを忘れてる説

92: 2020/08/23(日) 15:19:46.51
偽造かどうか知りたいだけなら抽選番号とか別に通し番号でも振っとけば済む話ちゃうの

94: 2020/08/23(日) 15:20:29.61
1等だけじゃなくて前後賞も合わせたら毎年ジャンボだけで何人も億万長者が生まれてるはずなんだよな
本当かぁ?って思いたくなるのは分かる

95: 2020/08/23(日) 15:20:42.10
3億あたったけど今も普通に働いてるわ

100: 2020/08/23(日) 15:22:17.63
どこの誰々が高額当選したみたいな話一切聞かないよな、昔から

104: 2020/08/23(日) 15:22:50.00
>>100
田舎なら聞く
だからそういうやつは東京とかに引っ越すハメになる

8: 2020/08/23(日) 15:03:16.37
あれほんまに聞かれるんやな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598162533/