1: 20/08/17(月)12:28:39 ID:WZX
朝出勤したらエアコンが起動せんかったンゴねぇ…w

2: 20/08/17(月)12:29:01
お祭り状態になってそう

3: 20/08/17(月)12:29:11 ID:WZX
汗だくになりながら午前仕事したンゴw
午後もあると思うと憂鬱でならんわ

4: 20/08/17(月)12:29:38
これもう斃社じゃん

5: 20/08/17(月)12:29:54
>>4
読み方絵師絵歩?

11: 20/08/17(月)12:31:41 ID:WZX
>>4
誰が上手いこと言えとw

6: 20/08/17(月)12:30:00
ワイはなにいってるんや

10: 20/08/17(月)12:31:37
>>6
暑さのせいだよ

7: 20/08/17(月)12:30:01
忙しくてすぐには直らんかもな

11: 20/08/17(月)12:31:41 ID:WZX
>>7
メーカーに電話したら連休明けで忙しくて明日になるけど、何時になるかわからん言われたンゴ…w

8: 20/08/17(月)12:30:49
今エアコン係囲んで殴る蹴るぞうきんなめるなどしてる

12: 20/08/17(月)12:31:42
エアコン壊れたら実際どうしたらええねん
もう扇風機なんてうちにおいてないで

13: 20/08/17(月)12:32:49 ID:WZX
>>12
会社にあるオンボロ扇風機をみんなに当たるように何箇所かにおいて使ってる…w

14: 20/08/17(月)12:33:30
>>13
ぬるい風しか来なさそう
今日出社したらキャビネットの中の書類まで熱持っててひびったわ

15: 20/08/17(月)12:34:29 ID:WZX
>>14
熱風が頬を撫でるで…w

18: 20/08/17(月)12:35:01
>>13
昔の暑さはそれでいいけど今は風そのものが暑いんやが
窓換気しても暑い風しか入ってこん
まあ家なら冷たい水浴びるとかできるけどな

22: 20/08/17(月)12:36:50 ID:WZX
>>18
マジで暑い風しかこんわこりゃエアコンつけない老人は死ぬンゴ…w

16: 20/08/17(月)12:34:35 ID:WZX
あぁ…あと30分であのサウナの中に逆戻りか…

17: 20/08/17(月)12:34:55 ID:WZX
コンビニは気持ちいいンゴねぇ…

19: 20/08/17(月)12:35:13
みんな全裸で仕事すればええ

24: 20/08/17(月)12:37:10 ID:WZX
>>19
いうほどオッサンとBBAの裸見たいか?

20: 20/08/17(月)12:35:15
テレワークやな

25: 20/08/17(月)12:37:53 ID:WZX
>>20
底辺製造業や、テレワークでけへんのや…w

21: 20/08/17(月)12:36:26
でも君ニートじゃん

27: 20/08/17(月)12:38:22 ID:WZX
>>21
おうどうしたニートウチに入社するンゴか?w

23: 20/08/17(月)12:36:57
帰ろう

26: 20/08/17(月)12:38:13
タライ買って足だけ水に浸けたほうが扇風機より効果ありそうやけど
職場でみんな裸足ってのもな

29: 20/08/17(月)12:38:41
昔は夏ってだけでワクワクしたけどもう外出る気にもなれんぞ
コロナもあるし外で遊ぶやつ減りそう

30: 20/08/17(月)12:39:16
しゃーないワイがちきうごと冷やしたるわ
no title

31: 20/08/17(月)12:39:44
>>30
太陽壊せよ

32: 20/08/17(月)12:40:31 ID:WZX
>>30
もっと平和的方法で頼むわ…w

33: 20/08/17(月)12:40:59
さよなら御社・・・

34: 20/08/17(月)12:41:58 ID:WZX
>>33
そんなこと言わんと斃社を助けてーや…

35: 20/08/17(月)12:44:36
ミストを浴びながら仕事したらどうや?(蒸し風呂になるやろうなあ)

36: 20/08/17(月)12:49:01 ID:WZX
>>35
ぐぇー

28: 20/08/17(月)12:38:24
ワイレベルになると裸で仕事し出す

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597634919/