1: 20/08/15(土)16:48:45 ID:D3p
チャリは死ねるし水飲みすぎて下痢がとまらない
no title

2: 20/08/15(土)16:49:16
どこでやったかよ

4: 20/08/15(土)16:49:25 ID:D3p
>>2
大阪や

8: 20/08/15(土)16:49:50
>>4
大阪って言っても広いしな
梅田らへんか?

14: 20/08/15(土)16:50:52 ID:D3p
>>8
最初梅田やったんやがどんどん住之江とかの方いってた

23: 20/08/15(土)16:53:27
>>14
あの辺客そんなにいるか??
住吉大社らへんやろ

28: 20/08/15(土)16:54:10 ID:D3p
>>23
注文取らな店どこかわからんから来たやつとったらどんどん南の方にいってたんよ

3: 20/08/15(土)16:49:17
かわいそう

10: 20/08/15(土)16:50:09 ID:D3p
>>3
実際配達してた時間4時間もないから時給換算したらええかんじやねんけど疲れるわ

6: 20/08/15(土)16:49:32
ポカリ薄めたの飲め

7: 20/08/15(土)16:49:42
効率悪いな

9: 20/08/15(土)16:50:02
イッチおっさん?
この間使ったらハゲ散らかした薄汚いおっさん来て萎えたんやが

17: 20/08/15(土)16:51:47 ID:D3p
>>9
ちゃうで学生やな

12: 20/08/15(土)16:50:45
何件?

17: 20/08/15(土)16:51:47 ID:D3p
>>12
11やった

13: 20/08/15(土)16:50:47
ワイは自転車乗って街走るの好きだから
休みの日はたまにやってる
稼げなくても楽しい

15: 20/08/15(土)16:50:58
ワイも36で失業しそうやしやろうかな

16: 20/08/15(土)16:51:05
ポカリ代凄そう

18: 20/08/15(土)16:52:14 ID:D3p
>>16
飲み物代500円やったで

21: 20/08/15(土)16:52:57
住之江か
いえどこや

24: 20/08/15(土)16:53:31 ID:D3p
>>21
梅田の方やぞ

25: 20/08/15(土)16:53:47
>>24
遠いやん
お疲れさん

22: 20/08/15(土)16:53:20 ID:D3p
これ本業にしとるやつはガイの者やなコンビニでバイトしたほうが時給ちょい低いけど楽さが違いすぎる

35: 20/08/15(土)16:55:33
>>22
運動がてらやってる奴とか、人とのかかわりが少ない方がいい奴とか
その辺がやる仕事やろ

27: 20/08/15(土)16:54:10
社会科見学として楽しいゾ
タワマンとか入れる

29: 20/08/15(土)16:54:12
原付2種でやればええやん

33: 20/08/15(土)16:55:00 ID:D3p
>>29
中型バイクしかない緑ナンバー取りに行くのだるいし任意保険があかんくなるし

31: 20/08/15(土)16:54:16
適当にバイトした方が涼しくて楽そう

38: 20/08/15(土)16:56:06 ID:D3p
>>31
ホンマにそう思うウーバーイーツだけで生きてるやつは病気やな

34: 20/08/15(土)16:55:05
ウーバーイーツのチャリほんまマナー悪い
じゃまなんじゃい

99: 20/08/15(土)17:42:20
>>34
道路でのマナーに気を配る余裕がないぐらい急がないかん仕事って事かもな

36: 20/08/15(土)16:55:51
ウーバーイーツやってて思うけどコンビニくらい自分で行けと思う

37: 20/08/15(土)16:55:58
>>36

39: 20/08/15(土)16:56:09
>>36
たしかに草

40: 20/08/15(土)16:56:57
11件で4000円貰えるんか
大阪ええな
ワイ札幌でやっとるけど配達1件で大体300ちょいやから割に合わんわ
人に関わりたくなくてウーバー始めたけどやっぱ普通にバイトしようか考えとる

43: 20/08/15(土)16:59:07
>>40
札幌はスープカレーがこぼれそう

48: 20/08/15(土)17:00:37
>>43
スープカレーはこぼしたことないな
お店の方で料理の容器とか結構しっかり密封してくれてるとこ多いし
ラーメン3つくらいの注文では1個汁こぼしちゃったけど

44: 20/08/15(土)16:59:20
個人事業主扱いやからチャリの保険すら負担してくれないんやろクソやん

49: 20/08/15(土)17:01:59 ID:D3p
>>44
ウーバーイーツが配達中だけ事故ったとき保証してくれるで

45: 20/08/15(土)16:59:48
この暑い中やるのアホやろ

今は無理せず秋から冬に稼ごうぜ

51: 20/08/15(土)17:02:38
頼みたいけど不潔な奴が手も洗わずに持ったモノ食いたくないと思っちゃうんやが
配達してる奴からしたらどう思う?

53: 20/08/15(土)17:04:01 ID:D3p
>>51
確かに不潔な見た目のは多いわワイは人として最低限の身だしなみはしてるで

58: 20/08/15(土)17:05:31
>>53
こんだけ暑いと汗がやばそう

52: 20/08/15(土)17:03:35
運転好きなやつのついでって認識やないと難しいってことか

55: 20/08/15(土)17:04:39 ID:D3p
>>52
ホンマにそうやでワイも金貰えてダイエットしとるつもりでやっとるわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597477725/