1: 2020/08/13(木) 04:57:21.36
トモちゃんさん/34歳/女性/会社員

できれば太ってない人、年収700万…これって高望み?
34歳になり、子供が欲しいのでそろそろ結婚したいのですが、良い出会いがありません。
周りの人に良い人を紹介してとお願いしても、相手として考えられないような人ばかりです。

■私のプロフィール
・158センチ、48キロ。見た目は20代後半に見られることが多く、友達からはかわいい系と言われます。
・子供が生まれたら子育てに専念したいので専業主婦が希望です。
■相手に求める条件
・年齢は39歳まで。年下でも大丈夫です。
・170センチ以上でできれば太っていない人。薄毛の人もNGです。
・専業主婦・子供が2人以上欲しいので年収700万以上
・家事や子育てを手伝ってくれるような優しい人が良いです。
イケメンや高収入な人を希望していません。特に高望みしているわけではないと思うのですが、どうしたら出会えますか?

https://www.kekkon-ouen.net/amemuchi/3/

4: 2020/08/13(木) 04:57:55.91
年収150万円が妥当

6: 2020/08/13(木) 04:58:27.59
そんなん売れ残っとるわけない

7: 2020/08/13(木) 04:58:52.86
168センチワイ、悲しみ

9: 2020/08/13(木) 04:59:36.90
専業のくせに家事手伝ってもらいたいとか専業のプライドないんか

10: 2020/08/13(木) 04:59:46.84
この条件に見合う男ら20代と付き合う

12: 2020/08/13(木) 05:00:05.21
この期に及んでまだ身長とか条件に入れるんだな

13: 2020/08/13(木) 05:00:12.62
コンサルタントも言ってるけど希望するのは自由ちゃうか
なお

15: 2020/08/13(木) 05:00:44.42
普通やろ、こいつも働くべきやが

16: 2020/08/13(木) 05:00:58.10
30代で700万到達は高収入なんだよなぁ

17: 2020/08/13(木) 05:01:15.14
子育てに専念するために働かんのに働いとる夫は手伝えと

25: 2020/08/13(木) 05:02:56.03
年収300万未満ワイ咽び鳴く

27: 2020/08/13(木) 05:03:05.03
30代で年収700万w
世情に疎すぎねえか

28: 2020/08/13(木) 05:03:11.13
高望みしてるわけじゃないのに相手がいないならそれは高望みなんや

29: 2020/08/13(木) 05:03:28.55
大体30代で年収500行けばええ方やろ。

ワイとか転職したら420こら300以下やぞ

30: 2020/08/13(木) 05:03:51.88
これはハゲチビデブ40歳無職の男が年収500万の相手探してるのと同意やぞ
ゾッとするやろ

32: 2020/08/13(木) 05:03:58.40
まずはその年代の平均年収を調べるところから始めろ定期

44: 2020/08/13(木) 05:05:37.92
まあ若い時期に金持ちのおっさん捕まえるのが一番ハードル低いわな

45: 2020/08/13(木) 05:05:37.96
なぜハゲはダメなんだい?

48: 2020/08/13(木) 05:06:19.36
>>45
産まれてくる子供にハゲの遺伝子残したくないから

50: 2020/08/13(木) 05:06:52.64
>>48
女側の親にその遺伝子があればアウトでは?

54: 2020/08/13(木) 05:07:38.15
25くらいでよっぽど可愛ければあるいはってところやろな

55: 2020/08/13(木) 05:07:45.83
普通の会社員が年収700とか残業頑張ったハゲてると思う。

58: 2020/08/13(木) 05:08:00.86
別に希望を持つのはええやろ
割と厳しいと思うが

59: 2020/08/13(木) 05:08:09.87
正直女のスペックによる
これで橋本環奈レベルの顔とかだったらむしろ要求低い

64: 2020/08/13(木) 05:08:43.60
>>59
34歳だぞ

69: 2020/08/13(木) 05:09:37.25
>>64
いうてガッキーとかも30超えとるし

71: 2020/08/13(木) 05:09:42.33
>>64
晩婚化やしなくはない
結局合計点やからほかが優れてたらええ

62: 2020/08/13(木) 05:08:21.14
自分が300稼いで世帯収入700にしろ

67: 2020/08/13(木) 05:09:05.39
>>62
これなら現実味あるわね

68: 2020/08/13(木) 05:09:17.53
身長ってそんな大事なんか?
年収と天秤にかけるほど?

70: 2020/08/13(木) 05:09:41.39
>>68
子供に遺伝するから

78: 2020/08/13(木) 05:10:43.68
30代って年収幅広いけどな
31歳で700万やったら残業地獄か医者弁護士外資ITマスコミくらいや
39歳やったら普通の会社の係長とか課長補佐で十分ありえる

79: 2020/08/13(木) 05:10:49.13
でもこれが石原さとみだったらどうするよ?

81: 2020/08/13(木) 05:11:23.18
>>79
そりゃ要求低すぎやろ

89: 2020/08/13(木) 05:12:20.65
年収妥協すれば余裕で行けるやろ

95: 2020/08/13(木) 05:13:04.23
見つかるとええな

96: 2020/08/13(木) 05:13:05.99
自分が300万稼げば相手は400万でええんやで
遥かに簡単やろ

99: 2020/08/13(木) 05:13:57.61
>>96
300万稼ぎつつ子育てって可能なん?

109: 2020/08/13(木) 05:16:16.69
>>99
旦那も家事必須だけど可能やね

113: 2020/08/13(木) 05:17:02.44
求めるのはいいけどそんな優れた人は既に結婚しとるやろ
男から女への要求も然り

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597262241/