1: 2020/08/06(木) 20:30:46.14
🤔

3: 2020/08/06(木) 20:33:03.56
投票してる国民が馬鹿だろ
支持されて政権とってるんやから政府は求められたことやってるだけや
日本は独裁国家じゃない、民主主義国家や

14: 2020/08/06(木) 20:35:41.63
>>3
コロナが流行った時にこのような対応するなんて公約にあったか?

368: 2020/08/06(木) 21:24:50.08
>>14
国民のことなんてガン無視でお友達にお金あげることに全力なんて
安倍ちゃんのこれまでの実績通りやんやっぱ国民のせいやわ

5: 2020/08/06(木) 20:34:10.82
好きにしろってことだろ
察しろ

7: 2020/08/06(木) 20:34:31.88
脳が破壊される

11: 2020/08/06(木) 20:35:03.05
下級国民のお前らが責任とれ!

12: 2020/08/06(木) 20:35:35.65
帰省はダメ!
旅行はok!
飲食は22時まで!
パチンコ店はok!
密な環境は控えろ!
満員電車は大丈夫!

なんなのこの国…

24: 2020/08/06(木) 20:38:30.87
増税するからセーフやぞ

37: 2020/08/06(木) 20:42:11.02
マジで国会がない国会議員って意味ないやろ

48: 2020/08/06(木) 20:44:18.32
>>37
でも給料は満額もらうしボーナスも出るぞ

44: 2020/08/06(木) 20:43:42.18
no title

とにかく逃げ回る安倍「安心してください、責任取りませんよ!」

50: 2020/08/06(木) 20:44:38.15
>>44

99: 2020/08/06(木) 20:53:32.72
>>44
国民の権化

49: 2020/08/06(木) 20:44:31.59
ゲエジ政権

63: 2020/08/06(木) 20:46:43.59
安倍晋三みたいなのがいたせいで原爆落とされたんやろなって改めて思うわ

68: 2020/08/06(木) 20:47:06.67
>>63
父親があれやんw

64: 2020/08/06(木) 20:46:48.20
旅行先で仕事すればいいとか面白いこと言うおっさんおるらしいな政府に

65: 2020/08/06(木) 20:46:48.60
まあ糞自民だし

70: 2020/08/06(木) 20:47:19.70
消費が冷え込んどる!
せや!増税や!

72: 2020/08/06(木) 20:47:34.93
政府としては言わないと怒られることは全部言ったからあとは自己判断で好きにしろってことだろ
隙があると叩かれるから全部埋めてるだけ

80: 2020/08/06(木) 20:48:48.38
言ってる事がブラック弊社と同じで共感できるわ
コロナには感染するな!でも客先訪問しろ!テレワークなんてしたら売上落ちるぞ!とにかく訪問訪問!感染対策の仕事なんか取るな!大口見付けてこい!売り上げ落ちたんなら対策会議しろ!でも客の応対の無い時間外にやれよ!でも残業代出さないぞそうなったのは自己責任だ!

本当に似てるわ

81: 2020/08/06(木) 20:49:44.84
国民反復トビトビでワロタwww

88: 2020/08/06(木) 20:51:51.90
国なんかあてにしちゃダメ
年金なんかあてにしちゃダメ
自己防衛、投資、海外移住、日本脱出だよね

95: 2020/08/06(木) 20:52:52.74
>>88
自己防衛おじさんは正しかった…?

91: 2020/08/06(木) 20:52:21.01
感染拡大止めれば全て解決するのにな

100: 2020/08/06(木) 20:53:38.21
経済回せ!消費税増税!経済回せ!消費税増税!経済回せ!消費税増税!


ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

106: 2020/08/06(木) 20:54:30.76
結局一回全部落とすしかないのは明らかなのに
なぜ適当に誤魔化せると思ってるんやろ

114: 2020/08/06(木) 20:55:39.43
気狂い政策やんけ
伝説になるわ

115: 2020/08/06(木) 20:55:39.54
どないせぇっちゅうねん

118: 2020/08/06(木) 20:56:11.22
二兎を追う者は一兎をも得ず

102: 2020/08/06(木) 20:54:04.40
収束させなければ経済も回らんのに
gotoキャンペーンなんてやってるからな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596713446/