1: 20/07/27(月)17:42:08 ID:mbx

2: 20/07/27(月)17:42:29
終わりの始まりやね

5: 20/07/27(月)17:42:53
病院って倒産するんやな……

7: 20/07/27(月)17:43:10 ID:mbx
>>5
かねなくなるやろあ

6: 20/07/27(月)17:43:07
いうほどコロナのせいか?

9: 20/07/27(月)17:43:21 ID:mbx
>>6
コロナのせいで

8: 20/07/27(月)17:43:15
整形外科ってコロナと関係あんの

12: 20/07/27(月)17:43:31
>>8
たしかに

14: 20/07/27(月)17:43:59
>>12
みんなコロナ怖がって病院いかなくなったんか?

17: 20/07/27(月)17:44:51
>>8
めちゃめちゃあるやろ

19: 20/07/27(月)17:45:30
>>17
関係性がようわからん

25: 20/07/27(月)17:48:31
>>19
コロナ流行って外来閉めないといかんくなるやん?
整形外科やと他院からの転院もあんまり見込めんから収入が入院患者からだけになるやん?
でも人員はフル稼働してるときと同じだけおるやん?終わり

27: 20/07/27(月)17:49:44
>>25
つまりコロナのせいで患者は通院せんようになったってことでええか

29: 20/07/27(月)17:50:17
>>27
通院も新規も全部ダメになる

33: 20/07/27(月)17:51:11
>>29
あーね

10: 20/07/27(月)17:43:22
20%ダウンで潰れるんか

11: 20/07/27(月)17:43:30 ID:mbx
>>10
余裕ないとこ多いんや

13: 20/07/27(月)17:43:37
大都会岡山でもあかんのか…

15: 20/07/27(月)17:44:46
整形外科かよ
なら潰れるのも納得やな

16: 20/07/27(月)17:44:51
コロナくらいで行かなくなる病院ならなくなってもええやろ

18: 20/07/27(月)17:45:01
二割減で潰れるてもう潰れるかけやったやろそれ

20: 20/07/27(月)17:45:54
どうせ余計な診療でもうけてたんやろ

21: 20/07/27(月)17:46:09
コロナのせいで行かなくなる程度ならコロナじゃなくても行く必要なくね

22: 20/07/27(月)17:47:01
効きもしねえ電気治療で通院してたジジババが行かなくなったんやろか

23: 20/07/27(月)17:47:07
医者になれば万事無敵な今までの日本がおかしかったんや だいたい貧困で医者に行かない労働者もおるやろに

24: 20/07/27(月)17:47:08
どうせ爺婆の溜まり場で湿布配ってただけやろ。税金の無駄や

26: 20/07/27(月)17:49:41
ある程度感染病棟あったりでかい病院なら回せるんやろうけど小さいとこはマジで終わり

28: 20/07/27(月)17:50:15
そういや看護師も何人か雇用しとるはずやから固定費凄そうやな 

30: 20/07/27(月)17:50:21
そのうち湿布薬アウトなるから結構潰れるやろ整形外科

31: 20/07/27(月)17:51:07
整形外科なんてそこまで長期の入院とかなさそうやしマジで御愁傷様やわ

32: 20/07/27(月)17:51:11
なるまでも大変やのになってからも激務でしかも一生安泰ってわけでもないってやばいな医者

38: 20/07/27(月)17:58:23
>>32
しかも玉の輿狙いのクソみたいな女がうようよ寄ってくる

34: 20/07/27(月)17:51:45
むしろ今整形してる人多いって聞いたわ
リモートワークで傷跡見られないからとかで

36: 20/07/27(月)17:54:59
>>34
ん?

35: 20/07/27(月)17:54:12
>>34
それ美容外科やん

37: 20/07/27(月)17:57:09
コロナのせいで暇しとるくせにボーナスくれ言う看護婦とか狂っとるやろ

39: 20/07/27(月)18:08:12
>>37
暇じゃないんだよなぁ

40: 20/07/27(月)18:09:36
夜の病院でバイトしとるんやが相変わらず急アルやらでアホが運ばれてくるからみんな休まる時間ないで

41: 20/07/27(月)18:14:16
整形かよ

43: 20/07/27(月)18:19:33
岡山県!?
人口少ないし活気がないからな

42: 20/07/27(月)18:15:03
GOTOキャンペーンの範囲を病院まで広げれば解決やね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595839328/