1: 20/07/23(木)12:51:09 ID:1Z9
現在1円も返済されていない

2: 20/07/23(木)12:51:36
そのまま連絡取れなくなっていなくなるな

3: 20/07/23(木)12:51:39
なんでそんなにかしたん?
アホなん?

5: 20/07/23(木)12:51:56 ID:1Z9
>>3
やっぱりそう思うか

8: 20/07/23(木)12:52:23
>>5
取り敢えず5万でも返して貰え

10: 20/07/23(木)12:53:12 ID:1Z9
>>8
多分5万もよう返さんと思うわ

4: 20/07/23(木)12:51:48
きりがええように後10万貸しとこ

6: 20/07/23(木)12:52:10
金貸すのは家族でもするなって言うやろ

7: 20/07/23(木)12:52:14
結婚すればいいじゃん

9: 20/07/23(木)12:52:53
ちゃんと借用書書いてる?

12: 20/07/23(木)12:53:35 ID:1Z9
>>9
書いてない
ATMの振込書は残ってる

15: 20/07/23(木)12:54:28
>>12
じゃあ無理やな
100%返ってこんやろ
勉強代や

11: 20/07/23(木)12:53:32
1年後の彼女「イッチ君の援助があったから今の彼と出会えたんだね」

13: 20/07/23(木)12:53:56
それ彼女ちゃうやろ

14: 20/07/23(木)12:54:17 ID:1Z9
>>13
彼女やぞ
昨日もヤったからな

16: 20/07/23(木)12:54:34
彼氏だと思ってるのはイッチだけなんやろなって

17: 20/07/23(木)12:54:39
彼女「代金です」

18: 20/07/23(木)12:55:13
別にたいした額じゃないしへーきへーき

19: 20/07/23(木)12:55:26 ID:1Z9
彼女アホやから安月給のくせに買物するし、家賃払われへんからってサラ金から借りるんや

20: 20/07/23(木)12:56:10
もう結婚してお金のこと完全に管理してやれば

21: 20/07/23(木)12:56:40 ID:1Z9
>>20
それしかないんかな

24: 20/07/23(木)12:57:34
>>21
それが無理ならはよ別れなよ
永遠に金せびられるだけやろ

27: 20/07/23(木)12:58:01
>>21
そういう馬鹿は管理しても隠れて浪費するで。親がそれでひどい目にあってたわ

22: 20/07/23(木)12:56:53
イッチアホやから安月給なのに買物したって言うと金くれるし家賃払われへんからサラ金に借金したって言っても金くれる

25: 20/07/23(木)12:57:38 ID:1Z9

>>22
側からみたらそうなるよな

29: 20/07/23(木)12:58:36
>>25
イッチのことも彼女のことも全然知らんけどわかる情報からやとイッチがていよく金むしられとるようにしか見えん

23: 20/07/23(木)12:57:15
結婚するならええやんって思ったけど
サラ金手出すやつはヤバイな

26: 20/07/23(木)12:57:43
アボだなぁ

28: 20/07/23(木)12:58:04
彼女代や

30: 20/07/23(木)12:58:57
奢るのは飯ぐらいとたまに服ぐらいにしとけとあれほど
あと買っていうやつだいたい地雷

31: 20/07/23(木)12:59:46
こんな馬鹿でも女って彼氏が出来るんだから羨ましいわ

32: 20/07/23(木)13:01:03
安月給なのに買い物してサラ金から金借りるような奴が他人から金借りて返す気あると思うか?

34: 20/07/23(木)13:02:37 ID:1Z9
お前らの意見聞いてワイもアホやったんやってわかったわ

35: 20/07/23(木)13:03:03
>>34
ええ…

37: 20/07/23(木)13:04:58
>>34
別れる前に弁護士に相談して金返してもらう方法考えるのもええかもな。
もしくは彼女の親に言いつけるとか

36: 20/07/23(木)13:03:23
金の話でたらとりあえず縁切るわ

38: 20/07/23(木)13:06:36
女が金勘定出来てない場合はそんな奴に金貸してるイッチと合わせてダブルアホやけど女が嘘ついてイッチから金せびっとる場合はアホはイッチだけやね
ぐう悲しい

39: 20/07/23(木)13:48:34
>>38
良かった!
金勘定の出来ないアホはいなかったんやね

40: 20/07/23(木)13:50:42
金返さんと貸さんって言え
そんでしつこく催促しろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595476269/