1: 2020/06/28(日) 19:27:37.057
そもそもあれは生活費に使うんだぜ

3: 2020/06/28(日) 19:28:33.541
全部生活費

2: 2020/06/28(日) 19:28:06.175
貯金が一番馬鹿

4: 2020/06/28(日) 19:28:39.482 BE:149878316-2BP(3333)
経済活性化の目的もあるのだから何に使っても良いのではないでしょうか。
特に生活には困窮してない方もいらっしゃるのでしょうし。

6: 2020/06/28(日) 19:29:42.161
キャッシュレス還元やってる今のうちに必要なものを買ったわ

7: 2020/06/28(日) 19:30:24.265
特に欲しい物ないからまだ眠ってる

8: 2020/06/28(日) 19:31:23.722
使い道は俺が決める

12: 2020/06/28(日) 19:34:30.573
学費に使った

13: 2020/06/28(日) 19:35:15.176
貯金するバカが多いせいでもう給付金配られない

17: 2020/06/28(日) 19:37:12.918
10万とかもうねーよ第二第三の給付金云々言ってたけどまだかなぁ

29: 2020/06/28(日) 19:43:26.696
もう呑んで使っちまったよ

35: 2020/06/28(日) 19:46:10.805
10万貯金しようが生活費は必ずかかるんだからどうでもよくね

39: 2020/06/28(日) 19:51:11.583
自動車税と車検で瞬殺だった

41: 2020/06/28(日) 19:52:28.071
これから大不況確定なのにおちおち散財してられるかっての
貯金が正解
実際は税金で一瞬にして消えたが

44: 2020/06/28(日) 19:54:28.931
パチンコに使ちゃう奴いるとか・・もうね

46: 2020/06/28(日) 19:54:41.502
すまん株式投資に使いました。
キャピタルゲインで3倍まで増やした

51: 2020/06/28(日) 20:00:36.650
壊れたipodの買い替え
いいベッドを買う

55: 2020/06/28(日) 20:06:54.903
テレビ買っちまったからもうねーよ

57: 2020/06/28(日) 20:07:34.182
10万円は母校の大学に寄附した
寄附金控除も使えるしちょうどよかった

60: 2020/06/28(日) 20:14:52.268
余裕あるなら散財してもいいだろ

63: 2020/06/28(日) 20:17:10.192
マスクの配布と給付金支給にかかったお金って本当に無駄だよな

67: 2020/06/28(日) 20:29:15.785
10万使えばどっちみち経済回るし問題ない

72: 2020/06/28(日) 20:36:48.017
経済が安定するまでは取っとくわ
怖いし

73: 2020/06/28(日) 20:39:00.969
どうせ税金になるのにね
高齢者はさっさと逃げ切り、若ければ若いほど長く苦しむ税金に

77: 2020/06/28(日) 21:05:19.721
今のところ扇風機とアマゾンギフト券を買っただけかな
すぐになくなる臨時ボーナスだと思えば…

78: 2020/06/28(日) 21:05:35.960
余裕のある人達にこそ配らないと消費が生活必需品と税金に偏って経済なんてとても回らないと思うんだけど 日本は社会主義国家じゃねえんだぞ

80: 2020/06/28(日) 21:36:31.394
ローン支払ったわ

81: 2020/06/28(日) 21:37:56.226
インプラント20万を30万の奴にした

82: 2020/06/28(日) 21:39:04.432
さっさと使って経済を回すのがコロナで困ってる人の役に立つよね

84: 2020/06/28(日) 22:07:39.153
税金払って、車の車検代と子供のランドセル買ったら家族3人の給付金消えたわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593340057/