1: 20/06/22(月)04:12:58 ID:Xc2
案内された席がちょっとベトついとると主張、店員呼んで「ここベトついてるんだけど」「ちゃんと拭いた?雑巾無い?」とグチグチ店員に文句垂れてこっぱずかしかった
店員曰く元からこう、実際拭いても変化無し
店員曰く元からこう、実際拭いても変化無し
2: 20/06/22(月)04:13:36
だっる
唾吐きかけたい
唾吐きかけたい
3: 20/06/22(月)04:14:19
>>1
文句言わないで見てるお前も同罪や
文句言わないで見てるお前も同罪や
6: 20/06/22(月)04:15:39 ID:Xc2
>>3
ワイは「元々じゃ仕方ないですね」って言ったり店員が言った後も同僚とグチグチ言ったり同意求められても「まぁ仕方ないですよ」「まぁまぁまぁ怒るのもやめましょうって」って言って流して飯の話題に移った
ワイは「元々じゃ仕方ないですね」って言ったり店員が言った後も同僚とグチグチ言ったり同意求められても「まぁ仕方ないですよ」「まぁまぁまぁ怒るのもやめましょうって」って言って流して飯の話題に移った
4: 20/06/22(月)04:14:32 ID:Xc2
店員にタメ口なのもワイの羞恥心刺激したわ
内心何度店員に「すみません」と言ったことか
内心何度店員に「すみません」と言ったことか
5: 20/06/22(月)04:15:25
そういうやつって自分が有能だと思ってそうなの腹立つな
10: 20/06/22(月)04:18:09 ID:Xc2
随分前に大勢でサイゼで飯食った時もピザに髪が入っとって、それで呼びつけた店員の態度がちょっとそっけなくて気に食わず後で店長呼び出し「さっきの店員態度がなってないだけど」とか言い出してもうワイその場から逃げたかった
料理取り替えてくれるならええやんけ別に…なんで波風立てるねんと何度思ったか
料理取り替えてくれるならええやんけ別に…なんで波風立てるねんと何度思ったか
12: 20/06/22(月)04:19:21
>>10
長すぎ
どこを縦読みだよ
長すぎ
どこを縦読みだよ
13: 20/06/22(月)04:20:00 ID:Xc2
>>12
えぇ…(困惑)
えぇ…(困惑)
16: 20/06/22(月)04:22:47
そこで上司に同意して一緒に愚痴言えば気に入られたのに
18: 20/06/22(月)04:23:47 ID:Xc2
>>16
ワイはそういうの無理な性分や
元々接客業経験ってのもあるが、色々提供してくれる店に金払うとは言えどデカい態度なんか取ってられんやで、サービスは店あってのもんや
ワイはそういうの無理な性分や
元々接客業経験ってのもあるが、色々提供してくれる店に金払うとは言えどデカい態度なんか取ってられんやで、サービスは店あってのもんや
17: 20/06/22(月)04:22:56
一緒にいるときは黙ってないで止めた方がええな
20: 20/06/22(月)04:24:18 ID:Xc2
>>17
怒ってる最中って人は何言っても聞かないもんやで
しかも自分に非があると欠片でも思ってなきゃ尚更や
怒ってる最中って人は何言っても聞かないもんやで
しかも自分に非があると欠片でも思ってなきゃ尚更や
28: 20/06/22(月)04:26:57
>>20
上司を静めるためじゃなくて、店員に自分も同類だと思われないことを示すためや
上司を静めるためじゃなくて、店員に自分も同類だと思われないことを示すためや
31: 20/06/22(月)04:28:44 ID:Xc2
>>28
なるほどな
止めるまではいっとらんが、「元々ならしょうがないですね」は店員おるときに言ったで
結局イニシアチブ握っとるのは上司やからアレやが
なるほどな
止めるまではいっとらんが、「元々ならしょうがないですね」は店員おるときに言ったで
結局イニシアチブ握っとるのは上司やからアレやが
21: 20/06/22(月)04:24:34
居酒屋でクレーム入れまくるとお詫びでサービスしてくれるとこあったわ、昔よくやったなー
22: 20/06/22(月)04:25:28
>>21
これマジでやってるところあるけどクレーマー増長させるから良いことないよな
これマジでやってるところあるけどクレーマー増長させるから良いことないよな
23: 20/06/22(月)04:25:42
>>21
この発言でよく分かるやん
サービス=無料
サービスってそういう意味じゃないから
この発言でよく分かるやん
サービス=無料
サービスってそういう意味じゃないから
30: 20/06/22(月)04:27:28
>>23
サービスってのはお詫びの料理だったり値引きだったりや
サービスってのはお詫びの料理だったり値引きだったりや
26: 20/06/22(月)04:26:12
なんでタチ悪い客っておっさんが多いんやろな
最近の若者は…ってならないのが不思議
最近の若者は…ってならないのが不思議
27: 20/06/22(月)04:26:24 ID:Xc2
>>26
上司29歳や
上司29歳や
29: 20/06/22(月)04:27:14
>>27
うわっ社会分かった気になって調子乗ってる時期じゃん
ぶん殴りてぇ~
うわっ社会分かった気になって調子乗ってる時期じゃん
ぶん殴りてぇ~
31: 20/06/22(月)04:28:44 ID:Xc2
>>29
中卒で社会人経験だけはまぁワイとか同僚より長いのも事実やけど、なんかなぁ…ってなった
中卒で社会人経験だけはまぁワイとか同僚より長いのも事実やけど、なんかなぁ…ってなった
33: 20/06/22(月)04:30:20
>>31
中卒ってあかんね
中卒ってあかんね
34: 20/06/22(月)04:31:29 ID:Xc2
>>33
中卒にしてはちょっとまともやなぁと思っとったが肝心なところでは…やったな
笑って流せばええ、諦めればええところに何故か食い下がってくる、理解出来ん
ワイが気弱なだけかも知れんがその程度で怒るかよと
中卒にしてはちょっとまともやなぁと思っとったが肝心なところでは…やったな
笑って流せばええ、諦めればええところに何故か食い下がってくる、理解出来ん
ワイが気弱なだけかも知れんがその程度で怒るかよと
35: 20/06/22(月)04:32:39
自分が不愉快になると外に出さないと我慢できんのやろ
めんどくさいな
めんどくさいな
37: 20/06/22(月)04:34:53 ID:Xc2
>>35
キレる時は実際キレる人やからまぁそうなんやろな、感情的になりやすい人柄なんや思う
キレる時は実際キレる人やからまぁそうなんやろな、感情的になりやすい人柄なんや思う
36: 20/06/22(月)04:32:46
上下を完全に分けて考えてるんやろな
縦社会で身についた悪しき側面が出とる
縦社会で身についた悪しき側面が出とる
37: 20/06/22(月)04:34:53 ID:Xc2
>>36
確かにそれはあるわ、よく職場でも「お前をイジって可愛がってやってるんだからさぁ」とか「冗談言い合うのは良いけど俺は上司なんだから生意気な感じはやめろ」って言われたことある
後者はワイの言葉選びが悪かったにしろ「上司なんだから」とか持ち出されたらもう冗談言い合うの無理やん
確かにそれはあるわ、よく職場でも「お前をイジって可愛がってやってるんだからさぁ」とか「冗談言い合うのは良いけど俺は上司なんだから生意気な感じはやめろ」って言われたことある
後者はワイの言葉選びが悪かったにしろ「上司なんだから」とか持ち出されたらもう冗談言い合うの無理やん
38: 20/06/22(月)04:36:26
中学卒業してすぐ社会に出たらそうなるのもしゃーないみたいなところはあるなぁ
ワイはそういう人無理やが
ワイはそういう人無理やが
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592766778/
コメント
コメント一覧 (8)
toushichannel
がしました
今日も駅歩いてたら目の前を歩きよったオッサンが前歩いてた若いねーちゃんにわざと肩パンして行くの見てビックリしたわ。目撃したこっちまで怖くなった。ああいうやつはそのうち刃物振り回しそう。
toushichannel
がしました
しかし元々ベタついとるのはおかしいで
オープン初日からベタつくわけないし
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
学問なんか身に付けてもなんにもならへんもん
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
コメントする