1: 2020/06/12(金) 05:43:02.62
NY株暴落、1861ドル安
2020/6/12 05:40 (JST)
©一般社団法人共同通信社



 【ニューヨーク共同】11日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は暴落し、前日比1861.82ドル安の2万5128.17ドルで取引を終えた。

https://this.kiji.is/643913041251959905

2: 2020/06/12(金) 05:43:33.56
またすぐあがるんでしょ
その繰り返し

3: 2020/06/12(金) 05:44:15.44
下がる時に売って上がる時に買うだけの簡単なお仕事

4: 2020/06/12(金) 05:45:43.86
>>3
ドmな金持ちの道楽か

14: 2020/06/12(金) 05:57:19.44
>>4
上がり始めたところで買って下がり始めたところで売るのが一番いいんだけどな

16: 2020/06/12(金) 05:58:29.75
>>4
何においてもタイミングを理解している人が成功するってことだよ

5: 2020/06/12(金) 05:46:56.44
そろそろ買おうかと思ってたわ
俺が買おうと思うと下がる法則でもあるんか?

6: 2020/06/12(金) 05:47:38.21
単なる金持ちの利食い

12: 2020/06/12(金) 05:56:09.46
大株主が定期的にやるイベントみたいなモノ

17: 2020/06/12(金) 05:58:53.48
この状況下で株で資産運用やってる投資会社は黒字になってるんだろうか

18: 2020/06/12(金) 06:02:01.94
数日安定したら買いのタイミング

19: 2020/06/12(金) 06:02:06.35
ヒント
SQ

20: 2020/06/12(金) 06:02:27.93
おー安いなー!

28: 2020/06/12(金) 06:13:41.66
値幅過去4位だっけ?
恐怖指数が47%も上がるのは異常
間違いなく資金が逃げるよ、よかったなまた10万円支給のおかわり出きるぞ

30: 2020/06/12(金) 06:15:05.20
豪快に下げたな
今まで上げてたのが不思議だった

34: 2020/06/12(金) 06:19:37.20
近い将来1800ドルの値下げも小幅な値動きと言う時代になるかもしれない

37: 2020/06/12(金) 06:21:02.79
これだけ生産が止まって
これだけ失業者が増えて
これだけ流通が止まっているのに

株が下げ止まるばかりか、上げていくのはおかしいだろ
株価暴落を止めるのは構わないけど上げ相場に持っていくなよ

39: 2020/06/12(金) 06:22:21.04
新規口座開設した素人狩りに行かなきゃダメだからな
空売り勢はMSQまでで狩れるとこは狩ったから、次の養分は新規参入勢だなあ

41: 2020/06/12(金) 06:23:14.18
(。・ω・。) 昨日、ETF買ったばっかなのに..

44: 2020/06/12(金) 06:25:35.12
当たり前でしょ
現状を収束もできていないのに期待だけで戻してきたんだ
このレベルの乱高下は続きそうだからボラティリティで儲けるには絶好のチャンス

45: 2020/06/12(金) 06:26:15.08
まあたしかにどうせいつか上がるとは思うんだな
上がらなかったら自滅しちゃうでしょ

49: 2020/06/12(金) 06:29:57.29
入りそびれた奴には朗報ではなかろうか

50: 2020/06/12(金) 06:30:14.23
アメリカの市場は波も激しいなw
日本で19.5万も下落したら市場崩壊で全部紙切れつうか0円の電子データだしな
ってそこまで下落する余地すら無い訳だけど

57: 2020/06/12(金) 06:34:34.83
トランプ、 もうあかんね。

58: 2020/06/12(金) 06:35:23.94
AIに遊ばれる人類

59: 2020/06/12(金) 06:35:32.44
緩和で行き場のない金でまた買われてまた上がるやろ

60: 2020/06/12(金) 06:35:57.36
この動きは、トランプの大統領選挙敗北を折込始めた動きだから中途半端なところで手を出すと狩られるぞ
どう決まるか分からないイベント前は、その結果の影響が大きければ大きい程上下に動く

63: 2020/06/12(金) 06:40:40.39
>>1
お金返して!!(AA略)


wwwwwww

67: 2020/06/12(金) 06:44:56.48
あんなにコロで死んで、株が上げ続けるなら
経済的には必要のない存在だったってことになるわな

69: 2020/06/12(金) 06:46:11.68
ヤフーファイナンス、下げた理由を「第二波懸念」だって
そんなもん、わかりきってる話だろ
上げたら「懸念後退」下げたら「懸念拡大」
こんな楽な仕事ないわ

71: 2020/06/12(金) 06:48:06.08
行き場のないお金が株式市場にタブついているので、今年はずっと荒い展開ですね。

80: 2020/06/12(金) 07:01:52.35
一波も終わってないのに

87: 2020/06/12(金) 07:07:00.97
コロナがあるのにデモしてるから。

93: 2020/06/12(金) 07:11:09.34
ドル円が全く反応しなくなったな。
ダウ上げても下げてたし、ダウ大暴落で微動だにしない

101: 2020/06/12(金) 07:29:47.80
たいした根拠のないゲームなんだから、上がったり下がったり楽しいじゃん

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591908182/