1: 2020/06/04(木) 16:11:10.86
かわいそ
no title

2: 2020/06/04(木) 16:11:47.20
そら(知名度もないのにこんなことしても)そう(なる)よ

3: 2020/06/04(木) 16:11:54.08

5: 2020/06/04(木) 16:12:30.30
特徴がなさすぎやろ

6: 2020/06/04(木) 16:12:46.46
貰い過ぎやろ寧ろ

9: 2020/06/04(木) 16:13:27.28
一人一万以上とかすごいやん

71: 2020/06/04(木) 16:25:10.85
>>9
呼び水のための身内支援が含まれているんやで

11: 2020/06/04(木) 16:13:35.15
これは哀しい

13: 2020/06/04(木) 16:13:50.80
終了しました(直球)

14: 2020/06/04(木) 16:13:55.35
アイドルなんてエッセイ出すってクラファン数時間で1000万超えたで

15: 2020/06/04(木) 16:14:07.42
どんなメリットがあるんや?
無いんやったら潰れてないハンバーグ屋さん行くだけやん

16: 2020/06/04(木) 16:14:25.84
自分で美味しいとか事実でもタイトルにすんなや

18: 2020/06/04(木) 16:14:30.99
宣伝せな無理やろ

19: 2020/06/04(木) 16:14:48.02
目新しいものもないメリットもないただの乞食ならそらそーなるわな

20: 2020/06/04(木) 16:15:00.93
田舎やと一ヶ月分の家賃になるやん

22: 2020/06/04(木) 16:15:28.53
1万円で15000円分のサービスが受けられます!ってつけるくらいでも乞食殺到すんのにな

24: 2020/06/04(木) 16:15:35.49
これ集まった金はどうするんや?

66: 2020/06/04(木) 16:23:50.48
>>24
支援者って出てるから多分即時支援型
目標未達でも支援金としてこの店に金が入る仕組み

25: 2020/06/04(木) 16:15:35.53
ハンバーグ一生無料なら一万出すわ

26: 2020/06/04(木) 16:15:37.33
それが需要や

27: 2020/06/04(木) 16:15:57.84
600万ってなんでそんな必要やねん

39: 2020/06/04(木) 16:18:11.11
>>27
都内のいいところ借りてるんやろ 場代と給料足して3ヶ月分くらいちゃう?

28: 2020/06/04(木) 16:16:19.71
終了がジワジワくる

30: 2020/06/04(木) 16:16:27.40
半分ぐらい身内が入れてそう

40: 2020/06/04(木) 16:18:17.62
>>30
全額やろ
クラファン集める手法で最初いくらかは身内に入れてもらうんやで

31: 2020/06/04(木) 16:16:39.48
ハンバーグなんて自分で作って食うべきもんや
自分で作った方が美味くなる料理の筆頭や

34: 2020/06/04(木) 16:17:32.71
ノーマネーでフィニッシュです

35: 2020/06/04(木) 16:17:36.37
マジでこれやるやつ乞食にしか見えない

55: 2020/06/04(木) 16:21:43.89
>>35
そもそも零細向けの法人税特典あったり
事業計画普通に書いたら500万ぐらいなら公庫で引っ張ってこれるのに
そんな普通のことさえ手間惜しむ奴の事業なんか失敗するのが当然やな
脳が乞食なんやろ

37: 2020/06/04(木) 16:17:50.42
都内じゃないところで続けたらええやん

43: 2020/06/04(木) 16:18:50.34
すべてかなしい

46: 2020/06/04(木) 16:19:07.38
終了しました、の無慈悲感すき

52: 2020/06/04(木) 16:20:57.36
弁当屋やればよかったのに
旨いと評判の人気店なら皆買っていくやろ

68: 2020/06/04(木) 16:24:50.99
コロナのせいではなかったみたいやな

70: 2020/06/04(木) 16:24:54.44
そもそもクラウドファンディングってこういう事するんですけどどうでっかってやつやろ?
なんて現状維持の為に金払うねん

74: 2020/06/04(木) 16:26:21.03
>>70
コレ凄い思う
テメーの食い扶持たかるなよっていう
コロナ対策の設備費用やらテイクアウト始めるための費用とかなら分かるけど

72: 2020/06/04(木) 16:25:21.31
これリアルガチの負債額なんかな
悲しいやん

75: 2020/06/04(木) 16:26:33.98
>>72
利息無しで貸してくれるええ人がおったんやなって

73: 2020/06/04(木) 16:26:18.25
令和ハンバーグに名前変えたらワンちゃんあるやろ

49: 2020/06/04(木) 16:20:17.77
むしろ七万集まってよかったやん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591254670/