1: 2020/06/03(水) 13:21:07.805
恥ずかしいカードってなんだよ
俺がレストランでヨドバシのクレジットカードで支払うのは恥ずかしい行為なのか?あ?

2: 2020/06/03(水) 13:21:38.681
楽天カードは恥ずかしいだろ

3: 2020/06/03(水) 13:21:49.212
あだ名がヨドバシになるだけだよ

4: 2020/06/03(水) 13:22:09.436
アニメ柄のカードは恥ずかしい
海外行ったら受け付けまで時間かかった…

アイマス柄でした

10: 2020/06/03(水) 13:24:37.858
>>4
偽物と思われたって話だな

5: 2020/06/03(水) 13:22:27.248
楽天カードとかな

6: 2020/06/03(水) 13:22:36.357
なんかアニメキャラ書いてあるカードは見たことある

7: 2020/06/03(水) 13:23:19.348
クレカに拘ってる貧乏人か?

8: 2020/06/03(水) 13:23:25.425
アコマス

9: 2020/06/03(水) 13:23:53.126
楽天の事だな

12: 2020/06/03(水) 13:25:31.362
メインのクレカはヨドバシなんやがダメなんか?
JALやauのクレカもあるけど、この中ならどれが一番いいんだ?

13: 2020/06/03(水) 13:27:02.818
最初の1枚目はそれでいい

14: 2020/06/03(水) 13:27:34.790
おまえら楽天カードマン使ってないの?

15: 2020/06/03(水) 13:28:37.759
楽天はクレジットカードと呼ぶのもためらわれる
クレカって見知らぬカードホルダーの社会的ステータスを示す役割もあるのに
審査がないってことはカードホルダーを信用できないやろ

17: 2020/06/03(水) 13:30:08.961
>>15
審査あるぞ
俺楽天カード落ちた

18: 2020/06/03(水) 13:31:10.155
>>17
嘘やろ
日本語書ければ通るやろ

19: 2020/06/03(水) 13:32:35.011
>>17
まじかよ!ブラックリストに載ってんじゃねーの?

21: 2020/06/03(水) 13:35:24.841
>>19
スマホを過去に2回振り込み忘れてて滞納した事あるな
もちろん申し込んだ時点ではちゃんと払ってたが
それが原因で落ちたのかもな

24: 2020/06/03(水) 13:37:08.188
>>21
そのくらいの金融事故なら通るはず。何かしらヤバイね。

25: 2020/06/03(水) 13:39:56.918
>>24
わからん同時期に申し込みしたアメックスの緑は通ったのに

28: 2020/06/03(水) 13:44:47.461
>>25
セゾン?

16: 2020/06/03(水) 13:29:33.696
お前らが所持してる最強のクレカって何?

20: 2020/06/03(水) 13:33:34.702
軽自動車は恥ずかしいとか言ってるバカと同じ匂い

22: 2020/06/03(水) 13:35:51.621
リクルートカードプラスください

23: 2020/06/03(水) 13:36:20.834
遊戯王カード

26: 2020/06/03(水) 13:41:02.300
楽天いまは普通に落ちるぞ
簡単に通ったのは楽天カードマーンのCM垂れ流してた時期じゃないか?

27: 2020/06/03(水) 13:44:13.996
>>26
なぜ知ってるの?

29: 2020/06/03(水) 13:46:48.448
やっぱ学生時代にほぼ通る『デビュープラス』なんだよなぁ…

30: 2020/06/03(水) 13:48:10.245
最近ヨドバシのからドコモのに変えた

11: 2020/06/03(水) 13:25:09.666
別に使えりゃなんでもいい
ポイントも気にせんしどこのでもいいからゴールド1枚あればいい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1591158067/