1: 20/05/22(金)12:26:52 ID:wl1
こういうことって本当にあるんやな

2: 20/05/22(金)12:27:55
イッチがその新卒の子にちょっとやさしくしてあげればイチコロやで

4: 20/05/22(金)12:28:07 ID:wl1
>>2
ワイはホモや

3: 20/05/22(金)12:28:06
お局様か

5: 20/05/22(金)12:28:28 ID:wl1
>>3
せやで
顔はハリセンボンの近藤春菜じゃないほうに似てる

6: 20/05/22(金)12:28:41
その子に優しくしてればその子の男友達釣れるかもしれんやん

9: 20/05/22(金)12:29:25 ID:wl1
>>6
ワイとはいつもポケモンとあつ森の話しかせえへんからそんな話題になったこと無いわ

8: 20/05/22(金)12:29:20
高校卒業してからイジメなんかしょーもねえって感じるけど大人になるとまた楽しさが分かりだすんだよなあ

10: 20/05/22(金)12:30:46
社会人になって虐められる奴は間違いなく虐められてる奴に問題がある
流石に顔がブスってだけで虐めるほど社会人は子供じゃない

11: 20/05/22(金)12:31:13 ID:wl1
>>10
せやけど他の社員からは好かれてるで

16: 20/05/22(金)12:33:54
>>11
妬ましいんやろな
性格とかに何も問題なくても「他人に好かれてるアイツが嫌い」で攻撃してくる奴もおるし出会ってしまうとどうしようもないわね

46: 20/05/22(金)17:48:36
>>10
日本は才能があって出る釘も打たれる
日本の五大疾病の精神疾患
人を攻撃して安定剤にしている奴等多いよ

47: 20/05/22(金)18:58:10 ID:wl1
>>46
最後だけわかる

12: 20/05/22(金)12:31:48
1人からいじめられるってそれいじめなんか?
最近話題のパワハラってやつじゃろ

13: 20/05/22(金)12:32:13 ID:wl1
>>12
パワハラもいじめやぞ

14: 20/05/22(金)12:33:22
皆で独身婆イジメたれ

15: 20/05/22(金)12:33:26
ホモって会社には伝えてあるんか?

17: 20/05/22(金)12:34:17 ID:wl1
>>15
伝えたら同じロッカー室使えなくなるやん
パンツ嗅いだりできなくなるし

21: 20/05/22(金)12:35:46
>>17
ノンケでもパンツは嗅ぐからなあ

18: 20/05/22(金)12:34:41
後輩をいびる先輩見たことないとかホントに社会人かよ

19: 20/05/22(金)12:35:30
>>18
体育会系とはほど遠い優しい世界で育ったんやろ
まあ文化部でもあるとは聞くが

20: 20/05/22(金)12:35:38 ID:wl1
>>18
ほんまにおるで
男同士でもおる
そういうときは録音して即労働局のパワハラ相談室に直行や

22: 20/05/22(金)12:35:48
ただ気に入らんからイジめる
割とある話お前もう社会人やろって思う

23: 20/05/22(金)12:36:03 ID:wl1
>>22
無視すればいいのにな

24: 20/05/22(金)12:36:56
いじめて仕事が楽になるんならいくらでもするけどなあ

26: 20/05/22(金)12:37:31 ID:wl1
>>24
?

27: 20/05/22(金)12:38:13
>>24
まあ間違いなく自分より下の人がいるって思ったら気は楽になるよ
いじめる度胸ない奴は優しくしてる自分の姿に酔ったりして気分良くなったりしてる

30: 20/05/22(金)12:40:07
>>27
腕とか技術の差はそらあるけど
普通にのびのびしっかりやってくれた方がワイも早く帰れるねん

34: 20/05/22(金)12:42:14
>>30
ほーん、早く帰って楽しむために仕事してる君と仕事を楽しもうとしてるワイとは考え方が合わんね

35: 20/05/22(金)12:42:44 ID:wl1
>>34
ニチャア

25: 20/05/22(金)12:37:11 ID:wl1
低賃金の仕事ほどいじめが多いわ
責任感ないしアホだから暇持て余していじめをやる

28: 20/05/22(金)12:38:30
>>25
低賃金の会社ほどアホばっかり集まってくるし雇うしな
それなりのレベルの会社じゃないと人もどきばっかりや

29: 20/05/22(金)12:40:01
ワイは先輩にいじめられてきたからこんな人間にならないようにしようと
後輩に優しく接してきたら先輩に「なんでお前は後輩に八つ当たりしたり
しないんだ!?」ってキレられた

32: 20/05/22(金)12:40:31 ID:wl1
>>29
理不尽ワールド

31: 20/05/22(金)12:40:28
まあ虐められてる奴の悪口でみんな仲良くなったりするから正直1人はいて欲しい

33: 20/05/22(金)12:41:41
>>31
変な奴ネタにするわな

36: 20/05/22(金)12:43:53
>>31
これは分かる
もちろんワイも他所で悪口言われてるやろなってのは分かった上で

37: 20/05/22(金)12:43:58
「自分が先輩にいじめられたから自分も後輩いじめたろ!」
っていう考えが理解できん。というか軽蔑してる

38: 20/05/22(金)12:44:18 ID:wl1
>>37
警察や自衛隊でよく聞く話

41: 20/05/22(金)12:46:54
>>37
訓練中の人格否定はわざとやってる
って訓練受ける側も知らんと自ずとそうなるんよな

40: 20/05/22(金)12:46:06
>>37
上の立場を与えられた人間は無理矢理ルールで止めなかったら自然と暴力的になるってのは実験で証明されてるんだよなあ
人間に備わってる特性みたいなもんやからそこは受け入れようや

42: 20/05/22(金)12:48:10
>>40
スタンフォード監獄実験すこ

39: 20/05/22(金)12:44:37
売れ残りが新品を虐めるのは自然の摂理やで

43: 20/05/22(金)12:50:04
それが大人ってもんよ

48: 20/05/22(金)18:59:50
>>43
バカって凄いな
自分の行動すら正当化するか
イジメっ子以下やん

45: 20/05/22(金)13:00:28
いじめは犯罪
自殺に追い詰める

49: 20/05/22(金)19:02:30
ワイの会社にもいじめるヤツおったけど
どんどん孤立してって最終的に適当な理由で解雇したで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590118012/