1: 20/05/15(金)10:11:14 ID:OsS
大変やな

2: 20/05/15(金)10:11:29
あたりまえやん

3: 20/05/15(金)10:11:47 ID:OsS
>>2
医療従事者バカにしてんのか?

6: 20/05/15(金)10:12:51
>>3
正直日本の医療従事者はバカにしてる

8: 20/05/15(金)10:13:11 ID:OsS
>>6
お前コロナになったら病院行くなよ

10: 20/05/15(金)10:13:36
>>8
そういう所をバカにしてるんやけど

11: 20/05/15(金)10:13:57 ID:OsS
>>10
馬鹿にしてるのにその人たちに看病してもらうとか哀れやな

14: 20/05/15(金)10:14:53
>>11
仕事なんだからちゃんとやれよって事よ

16: 20/05/15(金)10:15:22 ID:OsS
>>14
お前馬鹿なんやなw

4: 20/05/15(金)10:11:57
経営が無能であることを晒してるわけだから当然やろ

5: 20/05/15(金)10:12:20
でもテレワークしてる奴ってこれから契約社員にされるんやろ

7: 20/05/15(金)10:13:04
製造業全部やん

12: 20/05/15(金)10:14:13
わいもテレワークしたい

15: 20/05/15(金)10:15:16
業種によるやろ

18: 20/05/15(金)10:15:31
研究開発職やけどテレワークやわ

19: 20/05/15(金)10:15:37
医療従事者がテレワークとなったら完全に同時に動くアンドロイドでもいないと無理やな

28: 20/05/15(金)10:17:23
まあワイは今週でテレワーク終わりそうやけど

31: 20/05/15(金)10:18:01
テレワークするには紙資料を全部家で見られるように電子データ化しないといけないけど、そんなのすぐに無理だからテレワークできない・・・

34: 20/05/15(金)10:18:46
>>31
もともと電子フォーマットちゃうんかいな大変やな

41: 20/05/15(金)10:21:40
庭師はテレワークできねぇわ

43: 20/05/15(金)10:22:44
>>41
盆栽の育成ゲームみたいになりそう

49: 20/05/15(金)10:24:13
>>43
実際問題、役所からの仕事ストップやし民家の仕事も激減してるからなぁ

50: 20/05/15(金)10:24:55
>>49
そらこの時勢で頼まないやろな・・・

55: 20/05/15(金)10:26:40
>>50
ギリギリ土地持ちのオッサンから林や竹林の開墾の仕事貰ってるのが現状やな
それでも代わりばんこに休み取らされてるが

52: 20/05/15(金)10:25:31
時代はテレワークやろ

54: 20/05/15(金)10:26:29
ワイの庭の手入れしてくれや

58: 20/05/15(金)10:27:58
ワイの会社の事務員テレワークしてないしマスクもしてないんやが助けてくれ

61: 20/05/15(金)10:28:46
公衆衛生業ワイ
テレワークできず!残念!

69: 20/05/15(金)10:30:21
ワイの勤め先はゼネコンやから絶対に無理やな
事務職のワイはどうなるか知らんが

71: 20/05/15(金)10:30:58
は?現場に人がいなかったら誰が物作るねん
お前ら生活できなくなってもええんか?

72: 20/05/15(金)10:30:59
工員の方が多いんやからテレワーク無理よな

76: 20/05/15(金)10:32:48
PC業務かて会社サーバーから資料引っ張るから結局出社や
ソフトも自宅PCには入っとらんしな

93: 20/05/15(金)10:40:17
中小企業がほとんどのこの国で
製造業メインとか言ってるこの国で
テレワークできるんか?あ?どうなんや?ああ?

95: 20/05/15(金)10:41:00
ワイなんて毎日トラック乗ってるぞ

100: 20/05/15(金)10:44:31
業種によるけどデスクワーク全般でいつも通り出勤してる奴はバカやろ

102: 20/05/15(金)10:45:07
>>100
社員「在宅したいです」
会社「印鑑」
社員「はい」

108: 20/05/15(金)10:48:22
>>100
テレワークしようにも法律で印鑑が必要だから仕方ないね

114: 20/05/15(金)10:50:39
>>108
なお判子を廃止する立場の竹本直一氏
IT政策担当大臣(日本の印章制度・文化を守る議員連盟(はんこ議連)会長

103: 20/05/15(金)10:45:54
電話じゃユンボ動かんぞ

75: 20/05/15(金)10:32:34
在宅ワーカー「宣言解除するな!」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589505074/